田中亜希子のファッション&ダイエットとは?結婚、子供は?真似したくなる髪型、メイク、カラコンまで!

saitaのモデルとして活躍している田中亜希子(たなかあきこ)さん。

とても若々しくて可愛らしいのですが、既に2児のママなのですね。

田中亜希子は結婚しているの?子供が2人いるって本当?今何歳?

とにかくおしゃれで小柄だというのが、田中亜希子さんの大きな特徴です。

身長はモデルでありながら145cmと小さめで、その小ささが小柄な女性たちの憧れの的となっているのです。

saitaでは表紙を飾るほどの人気です。


ただ田中さんは独身ではなく、結婚している既婚者です。

田中亜希子さんの二人の子供は2010年に一人目、そして2012年に二人目が誕生しています。

どちらも息子さんで、たびたびご自身のブログにも二人の息子さんたちが登場しているので、ご存じの方も多いかもしれません。

普通に顔出しなんですね。。

運動会 いい思い出☺︎ #運動会#小学校#小学生 #長男#7歳

田中亜希子さん(@akiico)がシェアした投稿 –

詳しいプロフィールなどは載っていないので、はっきりとした年齢は分からないのですが、ブログから察すると1980年12月25日生まれである可能性が高いようでした。

田中亜希子流のダイエットとは?産後14kgのダイエットに成功!?

とてもそのような年齢に見えない、お姉さん系な田中亜希子さんなので、驚きですが、とても細身なので、ダイエットをしているのか、知りたい方も多いでしょう。

妊娠するとどうしても体重が増える女性が多く、産後太りといってなかなか産前の体重に戻らないことがあります。

田中亜希子さんも出産後に10kg以上増えてしまった体重を見事落としています。

産後には51kgだった体重を37kgまで落としているので、14kgのダイエットに成功しています。

その田中流のダイエット方法としては、自宅の中ではなるべくつま先で歩くこと、なるべく座らないこと、18時以降は何も食べないこと、早寝早起きをすることなどだそうです。

中でも18時以降何も食べないというのが、ダイエットの成功に繋がったようです。

田中亜希子は髪型のアレンジもおしゃれ!メイクやカラコンはブログをチェック!


田中亜希子さんが結婚した旦那さんについてですが、職業は美容師です。

仲の良い家族写真をネット上で見ることができます。

田中亜希子さんは髪型もいつもおしゃれですが、それは旦那さんの影響かもしれません。

誰でも難しくなく、簡単にできるヘアアレンジ方法がブログには掲載されています。

またメイクの方法やカラコンについてももちろんブログに書かれています。

メイクに関しては使用しているメイク用品のメーカーも掲載されています。

カラコンも何のメーカーの何色を使用しているのか書かれているので、とても参考になるでしょう。

今流行っているおしゃれについて知ることができるので、是非一度、田中亜希子さんのブログをチェックしてみてはいかがでしょうか?

旬のネイルなどの情報も載っています。


ブログを見るだけで、つい真似したくなる情報が満載です。

田中亜希子さんのブログは洗練されていて、見るだけで女子力が高まりそうなので、とてもおすすめです。

◆ママモデル関連記事
稲沢朋子が結婚した旦那とは?髪型とメイクをまねする方法!身長は?

嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

山下美咲が結婚した旦那さんの職業は?結婚式から子供の出産がすぐ?インスタで探ってみた!

比留川游の私服ファッションとスタイル。メガネ、ピアス、リュックのブランドは?

コメント