村上真紀の自宅豪邸がすごい!子供・息子は何人?現在の遠藤との関係は?

赤髪のおかっぱ頭がトレードマークの村上真紀(むらかみまき)さん。

芦屋のセレブとして、一般人にもかかわず知名度のある女性でしたが、最近ではテレビ出演や雑誌にも掲載され、芸能人みたいな存在になってきました。

イケメン力士の遠藤関とのツーショットがインスタグラムにアップされて話題となりました。

赤髪がトレードマークの村上真紀!自宅豪邸がすごい

高級車を乗り回して、浴びるようにシャンパンもたしなみ、ブランドものも持ちきれないくらい所有している村上さん。

一体誰なのか?ととにかく注目の人物です。


自宅は兵庫県の芦屋市にあります。

芦屋といえば、セレブのみが住める高級住宅地。

その芦屋にある自宅の玄関はまるで、ヨーロッパにあるお城のようです。

お花が沢山飾ってあるのが印象的ですね。

今でこそテレビや雑誌でも活躍していますが、専業主婦として有名となりました。

ということは旦那さんはお金持ちなのでしょうか?

調べてみたところ、村上真紀さんの夫は村上次男さんという方です。

村上次男さんはアクセスというIT企業の創業社長で現在は会長の座についています。

会社上場してから一時期は総資産が600億円という方です。

現在は資産が目減りしているという噂もありますが、それでも億単位の総資産があるようです。

自宅の取材は断っていたらしいのですが、少しずつメディアにオープンになってきています。

ぜひ今後も、セレブな家を公開していってほしいですよね。

村上真紀さんはこれだけ贅沢な暮らしをすることができるのもうなずけます。

多々の有名人とのツーショットも掲載されている、インスタにも是非注目してみてください。

あの元サッカー日本代表の中田英寿さんや、グッチの社長さん、フランク・ミュラー氏などとも写真を撮られています。

村上さんのお母さんがデヴィ夫人と写真を撮ったこともあるそうですよ。

村上真紀の子供は3人?年齢は何歳?

村上さんには子供が3人いるようです。

全員息子さんのようで、一人は既に高校生なようですね。

学校などは公開されていませんが、これだけの資産家なので、子供も有名な学校に通ってそうですね。

子供の写真も少しですが公開されていますよ。

ただ子供は3人があまり顔が似ていないと言われていますね。

確かに似ていない兄弟もいて、両親にもあまり似ていないこともありますよね。

これからも子供の写真がアップされるか、村上さんのインスタには期待ですね。

また気になるのが、高校生の息子がいるということは、村上真紀さんは一体何歳なのか、ということです。

色々調べてみましたが、年齢は公開されていませんでした。

ただインスタなどを見る限り、とても若若しい村上さん。


最近流行りの美魔女という言葉がよく似合いますよね。

テレビ出演もどんどん増え始め、全国区の有名人になる勢いです。

村上真紀と遠藤の関係は今?

現在、村上真紀さんと遠藤関の関係はどうなっているのでしょう。

2019年3月のインスタ投稿では、2人がドンペリで乾杯している写真がアップされています。

ちょうど大阪場所のタイミングで、遠藤関が関西に来ているなかで、お会いしたのでしょう。

遠藤関のタニマチで村上さんが話題となったのは数年前ですが、今もタニマチは続けているんですね。

村上真紀のインスタでセレブ生活をチェック!

村上真紀さんのインスタグラム、「g_dramaki_」というIDは、村上さんがG-Dragonさんを好きで付けたものです。

芸能人なわけではありませんが、これだけフォロワーが多いのはすごいですよね。

GUCCIのヘアバンド💕 頭ボサボサの時に便利ーー😊 #gucci #ferrari #instagood #instagramers #followme💋💋💋

マッキーーー❤️さん(@g_dramaki_)がシェアした投稿 –

それだけ村上さんが世間から注目を集めているということですね。

ちなみに旦那さんとは村上真紀さんがホステスをしている時に出会ったと言われています。

人気のあるホステスさんはやはりそういうIT企業の社長さんの目に留まるものですね。


羨望の眼差しで見られるセレブ、村上さんのインスタを今後も要チェックです。

関連記事
村上真紀(芦屋)は何者?旦那は超金持ち?プロフィールとホステスの過去?インスタが面白い

村上次男(アクセス)の現在(2023)は?結婚した嫁、息子と娘が気になる!資産と家がやばい?

チアキス 長戸千晶(増井千晶=碧井椿)の旦那&子供は?芦屋の自宅が公開!年齢は?

コメント