正中雅子の結婚した旦那の職業は?子供の名前&実家とプロフィールまとめ

アパレルブランド『MACHATT』オーナーで、ファッション誌「JAM」の元モデルという肩書きを持つ正中雅子さん。

ファッションブランドのプロデュースまで幅広く活躍しています。

2013年4月19日の段階で、ブログでは結婚を報告されているようです。

旦那さんは一体どんな人なのでしょうか?

また、現在(2023)は2人のお子さんに恵まれています。

お名前や神戸の実家も気になりますね!

ご本人のプロフィールとともに調べてみました!

正中雅子のプロフィール

芸名:正中雅子

本名:雅子(結婚後、苗字非公開)

生年月日:1983年3月2日

身長:157cm

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:甲南女子大学

所属事務所:なし

2013年に結婚。結婚式はハワイで!

正中さんは2013年にハワイで挙式をしています。

最高にhappyだった昨日

今日会ったみんなにも、
本当に楽しかった

って言ってくれて
色々こだわったけどやっぱり
1番はみんなの楽しかった!
が、最高に幸せでした

結婚式はホワイトを基調に、ガーデンパーティではピンクをコンセプトに開催したみたいですよ。

旦那さんの写真も顔を隠してますが雰囲気はわかりますね。

正中雅子の旦那の職業は?

2013年4月19日のご自身のブログで、結婚式を挙げたことを報告した正中雅子さん。

なお、入籍日はその前年のクリスマス当日ということで、なんともロマンチックですよね。

お相手の男性に関しては、ご本人はプロフィールなど詳しいことは公開されておりません。

ただ、ネット上のウワサでは、不動産関係のお仕事に就いておられるそうです。

名前に関しても、「シンジ」さんとおっしゃる可能性があるとも言われているようですね。

ご本人から、旦那さんの肩書きなどのアナウンスがないため、この辺りは、どこまでいってもウワサに留まるでしょうか。

しかし、正中雅子さんのブログにて綴られたエピソードから、旦那さんの性格などを探ることはできます!

2014年1月4日の記事を見ますと、旦那さんの実家にご家族へ行ったようですね。

正中雅子さんが半年になる娘さんと遊んでいる間、旦那さんは将棋をさしていたようです。

いつも写真では、お顔は隠されているものの、おしゃれなハットをかぶっておられる旦那さん。

意外と、和風な趣味もお持ちのようです。

また、子育てを頑張る正中雅子さんのお誕生日には、地元神戸での日帰り旅行をプレゼントされたそうです。

神戸ポートタワーが臨めるホテルで、エステまで受けられたそうですよ!

また、「the butcher’s paradise」というステーキ屋さんのオーナーさんが、旦那さんの先輩だといいます。

このお店も、神戸近辺にありますので、おそらく旦那さんも神戸の方なのでしょう。

これらの情報は、すべて正中雅子さんのブログ内でテーマ「family 」の記事を参考にさせて頂いております。

このテーマで、旦那さんが登場した最も新しい記事が2018年1月1日のものでしょうか。

ご家族で初詣に行かれた写真があり、そこではスタンプで隠されることのない旦那さんの素顔が明かされていました。

ヒゲを生やして、ダンディーな印象でしたよ!

なお、正中雅子さんの旦那さんは彼女のインスタグラムにも登場されていますね。

この投稿をInstagramで見る

happy Halloween🐒🧙‍♀️👻🎃💛 * 今年は、息子と娘の大好きな おさるのジョージ🙈と黄色いおじさんと魔女🧙‍♀️ * おさるのジョージのハロウィンの絵本をイメージ🎃笑 * 今年は特に面白味もない仮装かなと思ってたけど、いかつめの黄色いおじさんがベンチで寝てるストーリーに沢山DMもらいました😂🙏 * 前日にミニオンルームに泊まって大興奮しすぎて肝心のパークでは眠くてボーッとしてた子供たちでした笑 * そろそろ仮装もきつい年頃かーと思いつつ、ついつい子供と同じように楽しんでしまいがち👻😂 * #Halloween#family

masacoshonaka(@masacoshonaka)がシェアした投稿 –

ハロウィン仕様ですので、黄色い魔女のような格好に、サングラスとなかなか類を見ないルックスです。

コワモテに見えますが、茶目っ気のありそうな方ですよね。

正中雅子の子供の名前は?

2人のお子さんに恵まれている正中雅子さん。

なかでも、かわいいと評判なのが娘さんです。

ユニバーサルスタジオジャパンが大好きで、バレエを習っているというお嬢様ですね。

しかし、お名前に関しては公開されていないようです。

そのため、旦那さんのお名前と同じく、ウワサレベルではありますが、「りの」ではないかと言われていました。

芸能人で、「りの」といえば、かたせ梨乃さんか指原莉乃さんですよね。


お二人と同じく、「乃」の字が付けられているかもしれません!

また、2017年10月20日には、息子さんも誕生されました。

3085gと言う健康な体で生まれると、知り合いの子どもたちのなかでも、離乳食を1番食べたのだといいます。

これが高身長に繋がれば、お母さんと同じくモデルさんになれるかもしれませんね!

ブログにも自身のブランドの洋服を着せて、画像がアップされることがあります。

娘さんのことを本当に大切にして、育てている姿がブログを通して伝わってきます。

命名が決まったという記事はブログにあったものの、肝心な名前は公表されていません。

プライバシーには気を付けているのかもしれませんね。

正中雅子の結婚相手はバツイチ?名前はしんじ?職業は不動産業?

結婚相手のプロフィールがどうしても知りたかったので、もう少し詳しく調べてみました。

すると、旦那さんは実はバツイチであるという情報がありました。

また既に子持ちであり、名前はしんじであるという噂もあります。

これは本当なのでしょうか?

これもさらに調べてみたところ、全てただの噂なようでした。

ただ正中雅子さんのブログには、旦那さんの誕生日、1月4日にケーキを食べてお祝いをする記事がアップされていました。

家族皆で、旦那さんの誕生日をお祝いするのは素敵ですね。

夫婦円満、家族円満なのが伝わってきます。

旦那さんの職業が不動産業という噂もあります。

しかしあくまでも旦那さんの職業も非公開なので、これもデマかもしれません。

どうしてもプライベートなことが知りたくなってしまいますが、基本的には非公開の情報ばかりとなっていました。

旦那さんとの挙式の画像もありますが、旦那さんの顔にはスタンプが押されています。

しかし、ちらっと見えるので、それで見る限り、イケメンそうな雰囲気が漂っています。

きっと素敵な旦那様なのでしょう。

これからも家族仲良く過ごしてもらいたいですね。


最近ではブログでもお子さんが顔出しで登場しています。

そこで旦那さんらしき人も顔出ししてますね。

あと気になったのが、同級生の子供たちやママ友もみんな顔出ししてること。

ふつうは自分の子供も含めて顔を隠したりすると思うのですが結構だいたんな気もします。。

でも相変わらず幸せいっぱいという雰囲気がブログからは伝わってきますね。

正中雅子が2人目を出産!インスタやブログで報告!

正中さんに2人目の妊娠との情報がありました。

噂だけかと思いきや、本当だったみたいですね。

旦那さんと検診に行く様子やお腹のことも書いています。

土曜、主人と娘と
4D検診へ行ってきました♡

娘が前々から、お腹の赤ちゃん見たい👶
と行ってたので4D予約したけど
「なんか赤ちゃんこわいねーー」だって笑

2017年の7月当時、妊娠6ヶ月でまだ男の子か女の子かどうかはわかっていない様子。

あー男の子か女の子か気になるなー。。。

少しお腹が大きくなっていることを報告。

昔からしたら二児の母になるなんて考えられない姿。。。

当初は妊娠して体調も変わってきていたようですね。

ビール派だから、甘いもの食べなかったけど
妊娠してから甘いもの食べるようになって
今は娘が食べたい!って言うから
一緒に食べている笑

そして2017年10月20日に、二人目となる子供さんを出産しました。

今度は息子さんなんですね。

Our new family🌏🕊👶🏻 昨日18:30 3085gの元気な男の子が生まれました🕊 * 6時間ほどの安産で生まれてきてくれました♡やっぱり2回目といえど痛かったけど、改めてお産って素晴らしいなと感じ幸せいっぱいです☺️ * 何より健康に生まれてきてくれて、我が家に新しい命を授かれたことに感謝です! * 陣痛がきてからもたくさん助けてくれた娘や主人、母達が分娩室に来てくれた瞬間は何とも言い表せない時間が過ごせました🕊🌿 * 素晴らしいお産にしてくれた助産師さん達や先生にも感謝です♡ * たくさん応援してくれた友人やIGを通して沢山のコメントを頂き力強かったです😂🙏🏻 * これから1人宝物が増え、授かった大切な命を家族で力を合わせて幸せにしていきます👨‍👩‍👧‍👦 * #2017年10月20日#生後1日 #新生児#出産#男の子#息子 #newbornbaby #babyboy #masaco_maternitylife #生まれてきてくれてありがとう

masacoshonakaさん(@masacoshonaka)がシェアした投稿 –

娘さんもお姉さんになって喜んでいるようです。

正中さんは子供さんの顔出し派なので、普通に画像がのっています。

お姉ちゃんになった愛しい娘☺️❤ * 「赤ちゃんは?👶🏻」どずっと聞いてくれたり、 「生まれて来てくれてありがとう💓一緒にお風呂はいったり、自転車のったり、旅行いったりしようね♡」と話しかけてる姿に泣ける😭 * でも陣痛中にお世話になった助産師さんがお部屋に来てくれた時に「赤ちゃんじゃなくて、ママとお姉ちゃんを見に来たよー☺️ママに沢山ハグした?」と優しく聞いてくれたときに、娘がなんとも言えない顔で「ママとハグー❤」と抱きついて来てくれた時に、娘もお姉ちゃんになるために頑張ってるって感じ胸がしめつけられたよ😂 * 2人目の出産は、また1人目の時とは違う感情が溢れてきます♡♡♡ * #新生児#出産#男の子#息子 #newbornbaby #babyboy #masaco_maternitylife #娘#4歳#姉弟 #2人共生まれてきてくれてありがとう

masacoshonakaさん(@masacoshonaka)がシェアした投稿 –

娘さんの誕生パーティ

ちなみに娘さんは2023年は10歳を迎えます。

ブログでは誕生パーティの様子も投稿されています。

みんなにお祝いしてもらって
4歳にして花束ももらって幸せ者な娘♡

4歳おめでとう

愛おしい娘よ

正中雅子さんのブログはとてもおしゃれで更新が楽しみですよね。

洗練されたファッションの情報などもあります。

それを見るだけで女子力も上がりそうですよね。

マタニティなブログもどんどん更新されそうです。

マタニティーの自分とゆっくり向き合うことも少なかったので今回は前回よりも
貴重なマタニティーライフを楽しみたいと思っています

正中雅子の実家は神戸

神戸っ子で有名は正中雅子さん。

もちろんご実家は神戸なのですが、なかなか和風なお家のようです。

帰省されるのがお正月前後ということもあるのでしょうが、ブログでは掛け軸のようなものも飾られていました。

また、インスタグラムではおぜんざいをご実家で召し上がっておられますね。

その一方で、リビングにはイタリアの地図が飾ってありましたので、よく旅行に行かれるのかもしれません。

2013年6月16日のブログを見ると、ご両親の写真が載っています。

お父さんは元阪神タイガース監督・吉田義男さんに似ていらっしゃいました。

おおらかで優しそうなイメージです。


正中雅子さんご夫婦と、彼女の実家の仲も良好のようで、UNOをして遊んだりもするようですよ。

【JAM】関連記事
春名亜美の旦那は「だい」で顔はイケメン!?結婚式に来た雅子とは不仲なの!?

春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?

春名亜美がベビーカーやマタニティの宣伝?で、これからはあゆママ?!

春名亜美のインスタで第2子妊娠もそろそろとの噂も?

村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

奥田順子が結婚した旦那は韓国人&職業とは。2人目の妊娠&出産は?

コメント