白洲迅の歴代彼女。川口春奈が親衛隊?好きなタイプと恋愛観について

映画やドラマ、舞台などで精力的に活動し、多くの主演作を持つ俳優の白洲迅(しらす じん)さん。

韓国の人気バラエティ番組の日本版『私たち結婚しました』への出演も話題になりました。

今回は、そんな白洲さんと噂になった女性を紹介していきます。

川口春奈さんとの関係、好きな女性のタイプなども、あわせて紹介していきましょう。

白洲迅のプロフィール

愛称:じんじん

本名:佐々木迅

生年月日:1992年11月1日

身長:178cm

出身地:青森県

最終学歴:不明

所属事務所:キューブ

白洲迅の歴代彼女として話題になる有名人

白洲さんには、今のところ結婚を発表していません。

ですが、ファンの間で熱愛疑惑が騒がれたことは、何度もあるようです。

ここでは、噂になった歴代の女性芸能人を紹介していきましょう。

イモトアヤコ

『世界の果てまでイッテQ!』などで活躍する人気お笑いタレントのイモトさん。

白洲さんは、インタビューで好きな有名人について質問された際、イモトさんの名前を挙げていたようです。

ですが、それ以外に白洲さんとの交際につながる情報は出てきません。

イモトさんは2019年にテレビディレクターの石崎史郎さんと結婚したので、まだ噂を信じている人はいないでしょう。

川栄李奈

元AKB48のメンバーであり、女優として映画やドラマにも多数出演している川栄さん。

噂になったきっかけは、2014年のドラマ『ごめんね青春!』での共演でした。

撮影の休憩時間に撮ったツーショット写真が原因のようですが、共演者同士で一緒に写真を撮るのは、ごく当たり前のこと。

川栄さんは2019年に廣瀬智紀さんと結婚したので、信憑性のないこの噂は、ほとんど話題にならなくなったようです。

内田理央

白洲さんとは、2019年のドラマ『向かいのバズる家族』で共演した内田さん。

噂の原因は、その中のキスシーンです。

約1分という長めのキスシーンだったため、放送当時は多くのファンが盛り上がりました。

ですが、ドラマの中でキスをしたからといって、実際に付き合っているとは限りません。


デートの目撃情報などもまったくないため、本当にただの噂と思われます。

足立梨花

2019年のドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』で、白洲さんとダブル主演を務めた足立さん。

ドラマの公式インスタグラムでは2人の結婚式の写真が公開され、多くの注目を集めました。

ですが、ドラマ終了後に2人が交際している様子はなく、証拠もありません。

共演がきっかけで結婚するケースも確かにありますが、白洲さんと足立さんの場合は違うのでしょう。

堀田茜

堀田さんとの共演は、2021年の『私たち結婚しました』。

白洲さんと堀田さんは、夫婦という設定で1週間共同生活をする企画に挑戦しました。

最初は少しぎこちなかったものの、次第に距離が縮まる様子を見て、多くのファンがドキドキしたようです。

共演はつい最近の出来事なので、これからどうなるかは、まだ誰にもわかりません。

短い期間とはいえ、本当の夫婦のように生活したら、恋が芽生えることもありそうです。

2人の関係が気になる人は、こまめに情報をチェックしておきましょう。

川口春奈が親衛隊は本当?

白洲さんと噂になった有名人の中には川口春奈さんもいるのですが、こちらは少し特殊です。

なんでも、川口さんは昔から白洲さんの大ファンであり、親衛隊の一員だったのだとか。

この噂が本当なら、2017年のドラマ『愛してたって、秘密はある。』での共演は、川口さんにとって信じられないような出来事だったことでしょう。

ですが、この噂はソースが不明です。

「親衛隊」という少々おかしなワードも気になりますし、本気にしている人はあまりいないのかもしれません。

好きな女性のタイプは元気な人


白洲さんは、明るくてパワーがあり、天真爛漫な女性が好きであることをインタビューで明かしています。

好きな芸能人がイモトさんなのは、その条件に合致するからでしょう。

おそらく、自分を引っ張ってくれる女性に魅力を感じるタイプと思われます。

そうした特徴のある女優とは、今後の共演で新たな熱愛騒ぎが起こるかもしれないので、気になる人はチェックしておいた方が良いでしょう。

白洲迅の恋愛観

過去のインタビューの中で、「お互いを癒せる夫婦が理想」という発言をしていた白洲さん。

人柄の良さが伝わってくる、とても優しい恋愛観です。

また、「食に興味のある女性と結婚して子供とピクニックをしたい」とも語ったこともあります。

家族でアウトドアを楽しみ、おいしい料理を食べるというのは、とても素敵なこと。

今のところは独身のようですが、いつかはそんな温かい家庭を築いてほしいものです。

白洲迅が過去に病気

そんな大活躍中の白洲迅さんですが、実は過去に病気を患ったことがあります。

それが2012年8月に肺気胸になったことでした。

この肺気胸は若い痩せている男性に多い病気で、嵐の相葉雅紀さんも過去にこの病気になってしまったことがあります。

肺気胸になってしまうと絶対安静が絶対ですので、出演予定であったミュージカルを降板することになりました。

せっかく出演が決まっていたミュージカルだったので悔しかったことでしょう。

しかし、しっかりと入院をして休みを取れば、治りやすい病気です。


嵐の相葉さんは多忙もあり、再発してしまったこともありました。

白洲迅さんも、きちんと療養を取って完治してもらいたいですね。

現在はドラマに多々出演していることから、再発はしていないと考えて良いでしょう。

白洲迅の現在(2023)。病気・肺気胸を克服。八王子出身、高校と大学の学歴まとめ

白洲迅、竹内渉と結婚。堀田茜と結婚してる噂&共演後の関係。ネックレス熱愛疑惑とは

白洲迅の両親は日本人。韓国ハーフはデマ。青森出身で3人兄弟の5人家族

白洲迅の筋肉がすごい。菊池風磨に似てる?ダンスと私服がカッコいい

佐野和真の歴代彼女&熱愛の噂まとめ。北乃きいと結婚?小林涼子との関係とは

コメント