超新星グァンスの彼女は?入隊した義務警察って何?実際の性格は?ランニングマンのグァンスではない!

韓国ではあまり知られていないけど、日本では大人気の超新星。

グァンスは大学時代に日本の愛知大学に留学に来て、スカウトされデビューした異色な経歴の持ち主です。

よく韓国のバラエティー番組「ランニングマン」に出てるグァンスと間違われますが、全くの別人です(笑)

グァンス男らしいイケメンで、日本だけではなく、韓国でもドラマに出たりしましたが。

今はジヒョクと一緒に義務警察に入隊して、兵役の義務をはたしています。

グァンスの彼女のことや性格など、気になることを色々調べてみたいと思います。

ランニングマンのグァンスと間違われるけど…

日本では韓流アイドルとして人気の高い超新星ですが、韓国では殆んど芸能活動していないから、実はあまり有名じゃないんです。


韓国人にグァンス知ってるって聞いたら「ランニングマン出てる人でしょ?知ってるよ」って言われるんです。

「ランニングマン」はSBSの人気バラエティー番組ですが、そこにイ・グァンスさんが出演しています。

韓国ですごく人気あるから、そのグァンスだと思っちゃうみたいなんですね。

야사시이얼굴 #優しい #顔 #笑笑 #nikegolf

Wolf Of Stageさん(@kwangsamak)がシェアした投稿 –

だから韓国人に超新星のグァンスを説明する時は、ランニングマンの彼ではないよってかならず言わないといけません。

グァンスは義務警察の広報団に入隊

グァンスは今、ジヒョクと一緒にソウルの義務警察の広報団に入隊しています。

韓国人の男性には兵役の義務があるですが、芸能人とかは志願すると、警察の広報団に入れたりするみたい。

広報団は他の部隊に公演に行ったり、警察のことをPRしたり、様々なことをやっている所だそうです。

他にもSUPER JUNIORのシウォン、ドンへとかがいて、芸能人が多くいるようなイメージ。

普通の軍隊より、義務警察の広報団の方が楽そうですけど、実際はどうなんでしょうか。

楽だと言っても、2年近く拘束されちゃうから、決して楽とは言えないかもしれないんですけどね(笑)

グァンスには彼女が何人もいるという噂

あれだけイケメンで、性格もマメだから、彼女がいるのは当たり前でしょうけど。

グァンスは彼女が何人もいるという噂が流れたことがあります。

悪くいうと、女癖が非常に悪いってことになるんでしょうけど・・・

でもそういう噂がある割には彼女がいるんだのないんだの話も、事実として確認されたことはありません。

全部噂に過ぎないし、特定の人が彼女として記事になったこともないですしね。

もちろん彼女がいないわけじゃないとは思いますが(笑)

せっかくなら隠れて付き合ってほしいですよね~

ファンとしては本当の彼女のことなんか、知りたくないですよ!

#bball #선임 #후임 @kimhyungjun87 #golf #라운딩 #titlelist #nikegolf #oakley #아이스크림 #덤앤더머

Wolf Of Stageさん(@kwangsamak)がシェアした投稿 –

グァンスの実際の性格はどんなもの?

グァンスはとてもまめな性格で、インスタグラムやツイッターなどもしょっちゅう更新することで有名です。

ファンの間では「事務所よりグァンスのSNSの方が情報早い」って言うほどなんだとか(笑)

グループで一人くらい、こうやってマメな性格の人がいると楽ですよね~ファンとしては嬉しいですし。

でもその分、彼が軍隊に行ってしまってグァンスロスを感じている人も多そう。


何だろう、ものすごくマメな性格の彼氏が突然、連絡してこなくなった気分と言いましょうか(笑)

早く軍隊から帰ってきて、SNSも復活させてほしいですね。

超新星:関連記事
超新星ソンモは飲酒運転で事故って兵役に!腕の傷は性格のせい?彼女はだれ?

超新星ユナクは兵役後にグループ脱退?性格がドS?彼女が気になる!愛知大学卒で日本語が堪能!

超新星ソンジェ、除隊後も彼女と噂される吉沢愛とラブラブ?!イケメンの兄と性格も気になる!

超新星ジヒョクの彼女はほんとに芹那?整形じゃなくハーフ!タバコが似合うけど優しい性格?

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント