超新星ソンジェ 兵役除隊後も彼女と噂される吉沢愛とラブラブ?イケメンの兄と性格も気になる!

超新星のリードボーカルとして、メンバーの中で一番認知度が高いソンジェ。

キュートなイケメンで、気分屋で明るい性格の持ち主として、年上のファンにかなり人気が高いです。

2016年には兵役義務を終え、晴れ晴れと除隊して、芸能活動も復帰したんですが・・・

前から彼女だと噂されていた吉沢愛との関係が終わっておらず、ファンが激怒しているんだとか!

今回は超新星ソンジェの彼女の噂や、性格のこと、イケメンの兄のことまでプライベートに迫りたいと思います。

ソンジェは除隊して芸能活動に復帰!


超新星のメンバーの中では、比較的に早い時期に兵隊に行ったソンジェ。

ソウル警察の広報団として服務していたソンジェは、兵役の間も様々なイベントに出てましたね。

もちろん、警察としてなので、ファン向けのものではありません~

基本的には警察の活動を市民にPRしたり、警察の中でのイベントですね。

一日三度感謝する🙏🏻一緒にしましょうか?

SJさん(@kim_sung_je)がシェアした投稿 –

頑張って21カ月間の服務を終えたソンジェは、無事に2016年に除隊しました。

除隊後はすぐにファンミーティングを開き、元気な姿でファンを安心させてくれました♪

マイペースで気分屋なソンジェの性格

ソンジェの実際の性格が知りたいという方も多いと思います。

まあ、テレビなどで見せるものが実際の性格とは限らないのですが、もう活動期間の長い超新星ですので。

最近ではほぼほぼナチュラルな姿でテレビに出ているのではないかなと考えます。

ちなみに他のメンバーによると、ソンジェは結構「気分屋」なんですって!

いつも明るくて笑っているから、気分屋な性格には見えないのですが~

パッと思いついたらすぐに何でも行動に起こしちゃうってことなんですかね。

インターネットを見ても、特にソンジェの性格については悪口が書かれていないので、基本的には性格良い方だと思い餡巣。

ソンジェの彼女と噂される吉沢愛との関係は?!

そんな性格も良くイケメンのソンジェが、ファンにも叩かれてしまっていることが一つあります。

それは彼女と噂されている吉沢愛さんとの関係です。


吉沢愛さんとは兵役に行く前から噂があったんですが、除隊後もそれが続いているという話があるらしくて。

若い男女だから、そういうこともあるだろうとは思いますが・・・

お互いのSNSでメッセージ送ったりしちゃうみたいで、ファンの中では怒っている人も多いんだとか。

ソンジェからも、吉沢愛さんからも公式的な発表があるわけではないので、本当のことは分からないのですが。

もし付き合っていて、彼女のことを真剣に考えているなら、こそこそしてないで堂々と言っても良い気がしなくもないです。

ソンジェはの実の兄もイケメン♪

ちなみにソンジェはお兄さんがカッコいいことでも有名です。

ソンジェの兄は韓国に住むバンドマンらしく、何度か写真が公開されたんですが、ソンジェに似たイケメン!

兄弟で二人ともイケメンだなんて素敵な家族ですね~


私がお母さんならとっても育て甲斐がありそうです(笑)

お兄さんもバンドマンなら音楽やっているんだし、今後、お二人でコラボみたいなイベントがあったら嬉しいですね。

超新星:関連記事
超新星ソンモは飲酒運転で事故って兵役に!腕の傷は性格のせい?彼女はだれ?

超新星グァンスの彼女は?入隊した義務警察って何?実際の性格は?ランニングマンのグァンスではない!

超新星ユナクは兵役後にグループ脱退?性格がドS?彼女が気になる!愛知大学卒で日本語が堪能!

超新星ジヒョクの彼女はほんとに芹那?整形じゃなくハーフ!タバコが似合うけど優しい性格?

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント