超新星ユナクは兵役後にグループ脱退?性格がドS?彼女が気になる!愛知大学卒で日本語が堪能!

今、 多くのメンバーが兵役義務で入隊してしまっている超新星!

リーダーのユナクは誰よりも早く軍隊に行ってきて、メンバーがいない間、ファンのために頑張っているメンバーです。

ドラマに出ても違和感がないくらいとても日本語が堪能で、日本人の彼女と付き合ってるのでは?という噂もありましたが。

ユナクは愛知大学に国費留学していたほどの秀才なんです!

今回はユナクにまつわる超新星脱退のことや、彼女のこと、性格のことまで、気になる噂を探ってみたいと思います。

ユナクは愛知大学卒で日本語が堪能な秀才


超新星のリーダーであるユナク!

イケメンなのに超新星の誰より日本語も上手いし、一番人気のメンバーって言っても過言ではないですよね。

彼がデビューしたきっかけが、なんと愛知大学ってこと、知っていましたか。

韓国の大学在学中に国費留学先として愛知大学で学んでいたユナクは、日本でのモデル活動を開始。

それを見た事務所の社長が、ユナクを超新星プロジェクトに誘い、デビューのきっかけとなったんです。

留学がデビューのきっかけになったなんて、ドラマみたいな話ですよね。

ユナクの兵役後は脱退してソローに?!

超新星の中ではかなり早い時期に兵役に行ったユナク。

韓国では、30歳になる前に軍隊に行かなければならないことが義務付けられていて、年齢のこともあったんだと思います。

ユナクがいない間は、残ったメンバーが頑張って超新星として活動していたけれど・・

彼の人気は超新星の中でもずば抜けたものだから、ユナクがかえってきたら、脱退してソローになるんじゃないの?って心配してたファンもいたみたいですね。

まさか~そんなことはありえないですよね。

実際にもユナクは兵役から帰ってきても脱退することなく、超新星として頑張っています。

ユナクはファンに神対応のドS性格♪


ユナクの人気の秘訣として言われているのが、その性格です。

特にファン対応に関しては本当に評判が良くて~

握手会などで、ファンがどんなことを言っても、臨機応変にドキッとするフレーズを言ってくるんですって。

ドSな性格もあって、何を言われても動揺しないし、落ち着いている様子がとても魅力的なんだとか。

ユナクの彼女の噂が気になる!

ユナクのことを調べながら一番気になったのが、彼女の存在です。

インターネットには、通っていた愛知大学に彼女がいたという話があったんですけど。

そりゃ、あれだけカッコいい人だったら、学生の時は彼女もいたんだよねって話ですよね。

気になるのは芸能活動を初めてから付き合った彼女のことですが、あまり情報が出て来ないんです。

もう30代ですし、彼女いてもおかしくない!って思いながらも、やっぱりスキャンダル記事が出ると、ショック大きいと思います。


だから、ユナク、お願いだから彼女はいないことでやっていこうね!(笑)

それにしても、超新星は彼女とか熱愛の報道スキャンダルがないですね。。

超新星:関連記事
超新星ソンモは飲酒運転で事故って兵役に!腕の傷は性格のせい?彼女はだれ?

超新星グァンスの彼女は?入隊した義務警察って何?実際の性格は?ランニングマンのグァンスではない!

超新星ソンジェ、除隊後も彼女と噂される吉沢愛とラブラブ?!イケメンの兄と性格も気になる!

超新星ジヒョクの彼女はほんとに芹那?整形じゃなくハーフ!タバコが似合うけど優しい性格?

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント