梶恵理子(かじえり)のものまね メイク!整形級メイクですっぴんは?

ざわちんさんと並ぶ、ものまねメイクでおなじみの梶恵理子(かじえりこ)さん。

そのプロフィールを簡単に紹介しましょう。

ものまねメイクの梶恵理子のプロフィールを紹介!

梶恵理子さんはタレントの部類に所属しています。

1992年、10月12日に大阪府に生まれました。


ワタナベエンターテイメントに所属されているのですね。

愛称はかじえりです。

芸能人の顔をメイクで再現することが得意で、それを自身のブログで公開されています。

2013年に出版された本「憧れの顔になれる!真似メイクBOOK」では石原さとみさん、戸田恵梨香さんなどのものまねメイクを披露。

Amazon総合ランキングでは第1位を獲得されました。

2014年1月には第二弾となる「真似メイクRECIPE」を宝島社から出版しています。

テレビ番組や雑誌にも登場し、ますますその活躍の場を広げています。

あのざわちんを超えた!梶恵理子の石原さとみメイクが超似!


石原さとみさんのものまねメイクは、ざわちんさんも行っています。

しかしざわちんさんより、梶恵理子さんの方が似ているという声が多くなっています。

地味にスゴい!校閲ガール❤️の 石原さとみさん風メイクを 動画でやってみました✨😁 . . もともと私は若干つり目な猫目なので タレ目にするテクニックを詳しく説明しています✨💕😊 . . ちなみにサムネイルは動画をスクショして切り取ったものです🐬✨💗 . . 動画はインスタtopのYouTubeチャンネルから飛べます✨😌 . . . ーーーーーーーーーーーーーー #石原さとみさん風メイク#真似メイク#かじえり#梶恵理子#メイク#まねメイク#芸能人真似メイク#石原さとみ さん#校閲ガール#地味にスゴイ#地味にすごい校閲ガール#河野悦子#河野悦子風メイク#化粧#化粧品#コスメ

かじえり(梶恵理子)さん(@kajierimakeup)がシェアした投稿 –

確かに二人ともプロなだけあり、とてもものまねメイクが上手です。

私も二人が行った石原さとみさん風メイクを見たのですが、やはり梶さんの方が上手ですね。

ざわちんさんの方が、ものまねメイクのレパートリーは多いようです。

ただ梶恵理子さんの方が、完成度が高いとあって、ファンを二分しています。

またざわちんさんは、ものまねメイクをする時によくマスクをすることで有名です。

しかし梶さんの場合、マスクなしで、本当に顔全部で勝負しているのですね。

それが多くのファンの心を掴んだようでした。

梶さんのものまねメイクで石原さとみさん以外は、中川翔子さんやほしのあきさん、安室奈美恵さん、安田美沙子さん、戸田恵梨香さんなどが挙げられます。

最近売れ始めた吉岡里帆さんのものまねメイクも相当似てますよ。

吉岡里帆さん風メイク💄 とっても好評で嬉しいです😊💕 . . 特に#眉毛 と#アイライン がポイント✨ #チーク の色や質感もポイントです❤️ . 眉毛は超アーチなタレ眉にして 目頭にはブラウンで切開ライン✨ チークはピンクのクリームチークを🐾 . . 詳細はYouTubeやブログで細かく載せています💕🙆🏼 YouTubeはインスタTopから飛べます✈️✨ . . . ーーーーーーーーーーーーーー #メイク#真似メイク#かじえり#吉岡里帆 さん#ごめん愛してる#芸能人真似メイク#youtuber#youtube#梶恵理子#メイクアップアーティスト#ヘアメイク#吉岡里帆さん風メイク#化粧

かじえり(梶恵理子)さん(@kajierimakeup)がシェアした投稿 –

梶恵理子のすっぴんは可愛い?

このように梶恵理子さんも数々の女優さんたちのものまねメイクをしていることが分かります。

なので、梶さんのすっぴんがどのような感じなのか気になる方もいますよね。

ざわちんさんもすっぴんを公開して話題となりましたが、もちろん梶さんも話題となりました。

梶恵理子さんのすっぴん画像はネット上で見ることができますが、シンプルな顔立ちで、やはりすっぴんでも可愛らしいことが分かります。

ブログにもポイントをまとめましたが😆❤️ . 〜point〜 . ①普段より肌色を暗くし、スティックハイライトとローライトで骨格的に土台を作る . ②眉毛はダークブラウンでしっかり描き、眉頭〜眉山まではストレートに描き眉尻でストンと落とす。 . ③アイラインは眉尻にに向かって跳ね上げる . ④リップはブラウン系やボルドー系のリップで輪郭をきっちり描く . . 普段濃いメイクはあまりしなくて たま〜〜にこれくらい思い切って濃いメイクをすると 本当に楽しい🤗✨✨💄💗 . . . ーーーーーーーーーーーーーーー #梶恵理子#アリアナグランデ#かじえり#かじえりメイク#youtuber#youtube#真似メイク#kajierimakeup#arianagrande#アリアナグランデ風メイク#アリアナメイク#kajieri#makeup#メイク#化粧#メイクプロセス#arianagrandemakeup

かじえり(梶恵理子)さん(@kajierimakeup)がシェアした投稿 –

梶さん自身が女優さんでもおかしくないくらい、整った顔立ちをしていますよ。

そのように美人なので、どんなものまねメイクをしても、その女優さんたちになり切ってしまうのかもしれません。

ブログではすっぴんからどのようにして、ものまねメイクが出来るのか、それが丁寧に乗せられているので、是非そちらもチェックしてみてください。

2014年9月10日のブログにすっぴん画像とメイク画像の比較が載っているので、参考になると思います。

メイクで全く顔の印象を変えることができる、梶恵理子さんのメイク術は本当にすごいですよね。

梶恵理子にガチの整形疑惑とダイエット

ただそんな梶さんに整形疑惑が噂されています。

しかし、それはやはりメイクの力という結論でしたね。

整形級のハーフ顔になれるメイクが、梶さんのブログでは紹介されていますよ。

本当に整形をする以上に美しくなれるメイク術が沢山なので、是非ブログをチェックしてみてくださいね。

またカラコンの種類を変えるだけで、顔の印象ががらっと変わるのですね。

どのカラコンを使用しているのかも、梶さんのブログに掲載されているので、要チェックです。

また梶さんはダイエットも頑張っていることがブログで報告されています。

元々身長が150cmと小柄な梶さん。

ダイエットを頑張って、体重が46kgから38kgになったようですね。

ダイエットをして、ますます可愛らしくなっている姿をブログで見ることができますよ。

梶恵理子のアンチはいる?アンチエイジングメイクにも注目!

そんな梶恵理子さんにはアンチもいるのですね。

ざわちんさんの方がアンチの数は多いように思えますが、梶さんにも少なからずアンチがいます。

ものまねメイクが似ていないという声もありますね。

しかし、梶さんで注目されるのが、同じアンチでも、アンチエイジングメイクです。

年齢に負けない、アンチエイジングメイクが梶さんは得意なので、こちらにも注目です。

梶恵理子は彼氏と破局?

梶さん自身が可愛らしい方なので、彼氏はもちろんいるのでは?と思いますよね。

彼氏に関しては、1年半交際していた方がいたといいます。

しかし、2017年2月に破局していることが明らかとなりました。

2010年2月10日の「日刊スポーツ」でその破局について報じられています。

梶恵理子さんのブログでも2016年のクリスマスの破局したことが報告されていました。

ブログで交際を報告していたので、破局も報告したという梶さん。

破局理由については明らかとなっていませんが、何があったのでしょう。

梶さんのその前の彼氏の名前は「優介」さんというようです。

有名人になると、プライベートも色々検索されてしまいますが、これからも梶恵理子さんにはものまねメイクを続けてもらいたいですね。

ざわちんの素顔はかわいくないし、長いし、鼻が変と言う人たちの素顔はかわいいのか?。

整形メイクの佐野真依子!姉と彼氏と仲良し!カラコンとダイエット成功の方法は?

コメント