前田敦子の過去の熱愛まとめ!ジャニーズも30代もガセ!?自宅マンションは渋谷区代官山!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

元AKB48・前田敦子は結婚しましたが、
以前、よく知られている尾上松也以外にもいくつか熱愛情報があるようです。

はたして本当のところはどうだったのでしょうか。

前田敦子のプロフィール

芸名:前田敦子

本名:勝地敦子

生年月日:1991年7月10日

身長:161cm

出身地:千葉県市川市

最終学歴:日出高校

所属事務所:太田プロダクション

 前田敦子の熱愛

前田敦子はよく知られている尾上松也との熱愛報道以外にも
実は結構噂が立っています。


ざっと見てみると、

◆三浦翔平
ドラマで共演したのをきっかけに立ち上がった噂です。

撮影現場でふたりはかなりの至近距離で
何度もヒソヒソと話をするなどしていたそうで、

かなり仲がよかったのは間違いなさそうです。

しかし、これも単に仲良しの共演者どまりでした。

◆中村蒼
こちらも、共演をきっかけにした噂と思われます。
「イケメンパラダイス」ではふたりが両想いになる
役柄だったので余計に噂が立ちやすかったのでしょう。

しかし、これもガセでしょう。

◆ジャニーズ
ジャニーズともネット上を中心に噂が立ちました。
まずは関ジャニ∞の大倉忠義。

大倉忠義が前田敦子を気に入って口説きまくって交際へ。
ツーショットのプリクラが出回っている、というもの
でしたが、

プリクラは出回っておらず、ガセと言わざるを得ない
噂となりました。

ちなみに2014年の夏には、映画「エイトレンジャ-2」で
前田敦子がヒロイン出演し、ふたりが共演するようです。

ふたたび熱愛報道は出るのでしょうか?

また、ジャニーズでは一時期、嵐の名前がネット上で
前田敦子の熱愛関連ワードで検索されていましたが
ガセ以前のレベルでした。

関連記事:元AKB48前田敦子の熱愛は嵐と?! 体重・身長は?!

関連記事:松田翔太の私服ブランドは?熱愛は40代と?!前田敦子は?!

◆30代男性
原宿で30代男性とペアルックでのショッピングデートを
週刊誌に報じられました。

前田敦子はこのとき全身クロムハーツだったそうです。


この男性は事務所のスタッフとのことで、イベント用の
衣装を買いに来ていたとのことで、

ということで、これもガセあるいは誤解。

熱愛の噂が立つたびに、ショックを受けているファンも
多いと思いますが、

これだけガセばかりだと、また信じてしまった自分に
ショックを受けそうです。

そのなかで、本当かも知れない尾上松也とは、
一度、破局したのでは、とも言われていましたが、

最近になって再びデートが報じられるなど、
復縁の動きも見られます。

引き続き注目ですね。

前田敦子の自宅情報

前田敦子の自宅ですが、多くの芸能人の自宅情報は
結構曖昧なものが多いなか、

彼女の場合、例の「お姫様抱っこ」騒動の際に
掲載された写真から、あっけなく場所を特定
されてしまったようです。

渋谷区、代官山の超高級マンション。

あえて住所やマンション名は伏せておきます。

家賃は70万するそうです。

この場所がネット上で広まると、
ファンの観光名所化してしまったらしいです。

しかし、

もともとここには1ヶ月位しか住まない予定だったと
話していたという情報もあり、


また、大島優子や仲川遥香と3人でルームシェアしていた
とも言われています。

いずれにせよ、すでに引っ越している可能性はかなり高いでしょう。

となると、しばらくすると、また新しい自宅情報が出まわるかもしれません。

関連記事
元AKB48前田敦子の熱愛は嵐とだった?! 体重・身長は?!

前田敦子が彼氏の母親と!?佐藤健はもみ消し!?板野友美とディズニーで!?

前田敦子に秋元康は密会までしてひいきにする関係だったのか?

前田敦子の性格はいい?悪すぎ?全盛期のオーラはやっぱり凄いのか!

前田敦子、ブログの自撮りやまゆゆとの写真が美しい!でも過去に謝罪の更新も…

前田敦子のエラは削ったかボトックス?タバコは吸っていたのか?

三浦翔平の元カノ、歴代の熱愛彼女は大原櫻子?仲間由紀恵、佐藤ありさや前田敦子との噂もあるけど!?

コメント