辻希美が新居引っ越し。自宅リフォームした豪邸がすごい。実家近くで両親幸せ?

今や人気ママタレントの辻ちゃんこと辻希美(つじのぞみ)さん。

俳優の杉浦太陽さんと4人のお子さんにも恵まれ家族仲良く過ごす様子をブログで紹介しています。

そんな辻さんたちが住むお家をリフォームしてその様子もブログで紹介され話題になりました。

2023年には、新居へ引っ越しもしたようです。

リフォーム前の自宅の写真もよく紹介されていましたが、今回引っ越された新居もかなりいいお家に住んでいるようです。

そんな豪邸に住む辻さんたちですが、やはりお金持ち?

2人のご両親はどんな方なんでしょう。

辻希美のプロフィール

本名:杉浦希美

生年月日:1987年6月17日

身長:153cm

出身地:東京都

最終学歴:八雲学園中学校

所属事務所:アップフロントクリエイト

公式ブログ:https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

公式インスタ:https://www.instagram.com/tsujinozomi_official/

辻希美が新居引っ越し

俳優杉浦太陽さんと結婚したタレントの辻希美さん。

2023年の春にブログや公式のインスタで、引っ越しを報告しました。

新居の建設費用は3億円にも上るとの噂があります。

新居は、白を基調とした内装で、とても明るい空間づくりがされています。


辻さんの公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』でも、お部屋の紹介がされていました。

ダンススタジオや、お店の様な広さのウォークインクローゼットなどそのどれもが規格外の広さです。

さすがは、ママタレントとして絶大な人気を誇る辻さんです。

3階建てのお部屋のほかにも、バスケットゴールのおかれているお庭や、簡易プールもおける広々とした屋上がブログで紹介されていました。

のびのびとした空間で遊ぶことの出来る子供たちも、きっと大満足でしょうね。

子供部屋からリビングを通らないと玄関にいけないつくりのようで、顔を見て会話を増やしたいという辻さんの愛を感じます。

辻希美の新居は社宅を改装

辻希美さんのとても広い豪華な新居は、もともと社宅のあった場所に建てられたみたいです。

2018年までは3階建ての社宅があった場所で、宅地面積は460平方メートル、床面積430平方メートルもあるそうです。

新居はこの地域の高さ制限である10メートルぎりぎりの高さがあるそうです。

ご近所さんの目を引いてしまうのもうなずける大きさです。

辻希美、自宅を全面リフォーム

結婚後、2023年に新居へ引っ越される前も一戸建てのお家に住んでいました。

2016年ごろからお子さんが4人に増えたことでみんなが快適に過ごせるようにリフォームすることをブログで報告していました。

完成したらしいのですが、間取りなども変えることから全面リフォームとなったようです。

全面リフォームとなるとかなりの金額がかかりそうです。

今までも決して狭いお部屋ではなかったのですが、やはりお子さんが4人もいるので広々とした間取りにしたかったみたいです。

ブログやインスタで公開していた写真では、かなりスッキリとした広々とした空間になっていました。

元々辻ちゃんは模様替えが好きなようでこれからまたお部屋がどんどん可愛くなりそうです。

また、このご自宅には、バスタブサイズのプールまで備わっているとのことです。

セレブの豪邸の代名詞とも言えるこのプールですが、なんでも辻希美さんが大のプール好きとのことで、作ったそうです。

2018年の夏に完成したようですが、これはこれで、『水不足』を理由にアンチから批判されたそうです。

批判というより、ただのやっかみっぽいですよね。


この手の炎上に関しては、最初は辻希美さんも泣いていたそうですが、内容が内容なだけに面白くなってきたそうです。

あるいは、ご自宅とは離れて、レンタル菜園も借りておられるとのこと、土いじりの経験は、心も豊かに育ちそうです。

最近では、公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を開設している辻希美さん。

こちらでも、自宅に関してはちょこちょこ公開されています。

とくに、キッチンはお料理配信のときにはよく目にします。

この動画は、運動会用のメニューなのですが、これもこれで炎上しています。

『毎年同じようなものを作るな!』という旨のようですが、運動会用ですからね。

毎日毎日これを作っておられるわけではないですし、年に一回のスペシャルメニューと考えて頂ければ、腹の虫もおさまるでしょう。

また、こちらのコンロに関しては、熱心なファンの方の分析によると、リンナイ製ビルトインコンロ 『マイトーン(初期モデル)』と明らかになっています。

あるいは、トイレは淡いピンクの壁紙のようです。

子供たちが剥がしても大丈夫な仕様で、元から剥がせる壁紙を使用しているようです。

しかし、この豪邸もやはり子沢山となれば、決して無事ではなさそうですよ。

2019年9月10日のブログでは、辻希美さんご自身がゾッとした事件が起こったそうです。

なんと、粉ミルクとお白湯が布団の上に散乱していたそうです。

犯人は、三男でした。

この日、辻希美さんは三男が遊んでいる隙に、洗濯物をされていたそうです。

しかし、三男は三男で、お母さんのいない隙に、寝室においてあった粉ミルクとお白湯をおもちゃにしていたということです。

また洗濯しなくちゃ…とうなだれる辻希美さんですが、まだ布団の上でよかったかもしれません。


壁紙などですと、場合によってはなかなかとれないですから…。

ここに来て、トイレの壁紙を剥がせる仕様にされている理由が理解できました。

豪邸と子どもたちの攻防戦は今後も続いていきそうです。

辻希美の家は実家の近く?姉もいる?

仕事で家を空けることの多い辻さんと杉浦さん。

お子さんたちが安心して待っていられるように辻さんのご両親のお家の近くに住んでいるようです。

辻さんのご両親は杉浦太陽さんとも仲が良く、お孫さんをとても可愛がってくれているようです。

また辻さんには現在シングルマザーでネイリストとして働くお姉さんもいるそうです。

お名前は、文子さんとおっしゃります。

かつては、ヤマンバメイクをした時期もありましたが、現在(2023)は比較的落ち着いていらっしゃいます。

ヤマンバメイクのままネイルサロンを経営されていたならば、それはそれでカリスマ性を感じます。

また、お母さんは東京都板橋区にて、ハンバーガーカフェ『Ciel Amour』を経営されています。

開店当初は、辻希美さんも従業員としてお手伝いに行かれたそうですよ。

姉も母も経営者ということで、なかなかバイタリティーのありそうなご家庭です。


お姉さんもご両親と一緒に住んでいるようなので辻さんは近くに両親とお姉さんがいるので何かと心強いです。

辻さんの両親やお姉さんもたまにブログに登場していますが、本当に家族みなさん仲が良さそうです。

リフォーム完成後、豪邸・杉浦家にネットもざわつく

リフォームの様子もブログで公開していた辻さんですが、完成したお部屋や屋上などを見るとやはりその豪邸ぶりにネットでも話題になっていました。

リフォーム前の家の間取りもキレイでしたが、東京の戸建てなのでそこまで広い家ではないようなのです。

それでもアットホームな感じもあり以前よりも部屋を広く見せる工夫もされていてきっとお子さんたちも広々と楽しく遊べそうです。

ちなみに辻ちゃんの家はどこのある?


これだけ写真をたくさんアップしているとやはり場所の特定がされやすいようで、新居に引越しした時の写真や長女の幼稚園の入園式の写真などから東京都の板橋区にいるらしいとの噂が出ました。

以前ご実家の写真を載せた時にも場所が特定されてしまったそうでそこも板橋区だったそうで長女の入園を機に実家近くに引越ししたというブログ内容とも一致しました。

旦那の杉浦太陽さんが、板橋区の観光大使も務めているので、新居も板橋区で間違いなさそうです。

お子さんも全員、板橋区の公立学校に通っているそうなので、当面板橋区から離れることはなさそうです。

外見はブログで紹介された内装ほど豪華ではないようなのですが、やはり周りの家と比べると目立つようです。

社宅のあった住宅街に、突如戸建ての3階建てができれば無理もなさそうですね。

幸せを絵に描いたような辻希美さんのご自宅やご家庭だけに、批判もそこそこにしていただきたいです。

googleのストリートビューで細かい住所まで特定されたそうですが、いくら芸能人とはいえやはりプライベートな空間には立ち寄らない方がいいです。


関連記事
辻希美に病気の噂。貧血やめまいを経験&体調不良で入院した過去

辻希美の整形。目頭切開やりすぎ?カラコン、メイク、髪型は変わった? 

辻希美(辻ちゃん)の子供は何人?4人目の妊娠、出産?幼稚園をトラブルで退園?娘が芸能界入り熱望!

辻希美の現在(2023)はママタレだけど過去が気になる!中学校は勉強せず学力は小学生?

辻希美がなぜアンチに嫌われるか調査!非常識なの?エピソードまとめ!杉浦太陽も炎上?

コメント