辻希美がなぜアンチに嫌われるか調査!非常識なの?エピソードまとめ!杉浦太陽も炎上?

人気アイドルモーニング娘。として活躍後、結婚・出産を経験し人気ママタレとしてテレビやブログで活躍中のタレント辻希美さん。

人気のある分アンチも多いことで有名ですが、彼女はどうしてここまで叩かれるのでしょうか。


ブログで公開されることへは批判も多く、炎上を狙っているのかと言われているそうです。

世のお母さんたちとは意見・価値観の違いが大きすぎるようで辻さんの子育てに非常識だと批判もあるようです。

また夫である杉浦太陽さんの発言にも批判があったようです。

なぜ辻希美はアンチが多いのか。TPOが悪すぎる?やっぱりブログ(ノンピース)が原因?

人気ブロガーとしての顔も持つ辻希美さん。観覧数が多い分批判的な意見も多いです。

なぜ辻さんのブログは炎上しやすいのでしょうか。原因は非常識な行動が目立つためのようです。

例えば、友人の結婚式に白い服で出席してしまったり、お葬式でも辻さんらしさを出したかったのかいつもの濃いメイクと頭にリボンをつけて参列し批判を受けました。

(引用)かつての仲間の母親の通夜という場に、あろうことは辻ちゃんは、付けまつ毛のギャルメイクに、大きなリボンにミニスカという出で立ちで登場。(引用)

さらに顔の変化にも批判が集まりました。

確かにミニモニの頃の辻ちゃんの面影はありませんね。

もう思い切って整形を認めてしまった方が好感が持てる気がします…。

またタイミングが悪かっただけのような気もしますが、テロ事件の日に子供たちが銃のおもちゃで遊ぶ写真をあげてしまい批判を受けました。

元々辻さんのことが嫌いな人たちの揚げ足取りな気もしますが何かと批判を受けてしまいやすいようですね。

最近よく聞かれるTPO 【時(time)、所(place)、場合(occasion)】がおかしいのが人々をいらつかせてしまうのかもしれません。

注目をあびるという意味では、芸能人としての天性は持ってるってことですね。

子育てにも批判が集中?ノンピースは批判ばかり?

辻さんのブログといえばお子さんの話題が多いですがそれもまた炎上の原因になっているようです。

お弁当や朝食などに毎回加工食品(ウィンナー)が多いことを指摘されています。

またお弁当に肉まんを詰めるという荒業に適当過ぎる!と批判もありました。

子供は好きそうですけど、辻ちゃんがやるとネットが荒れます。。

(引用)肉まんが2つが入ったお弁当を紹介。
卵焼き・ウインナー・ミートボールも入っているが、ネット上では「てきとう過ぎ! 」「おやつですか?」とツッコまれている。(引用)

また首がまだ座っていない次男と合わせた4人で自転車に乗り危ないと注意を受けたりもしました。


その首の座っていないおこさんを背中でおんぶしているのもヒヤヒヤしますね。

さらには救急車をタクシー変わりに使っていたことをあっけらかんとテレビで告白しました。

世間でも問題になっていることなのでこれないけませんね。

夫・杉浦太陽の発言も炎上した?

辻希美さんの夫の杉浦太陽さんも辻さんと同じく発言に批判が集まりやすいようです。

なんでも軽く話してしまうところが反感を呼ぶようで、女性の乳がんについてのコメントで、

「検診は30歳まではまだいいかな(辻さんは28歳)」笑いながら「結婚したら旦那が触診すればいいんじゃないですか?」

など現在乳がんで闘病中の芸能人のニュースを取り上げている時にする発言としては考えられないとネットで女性から批判を受けました。

(引用)旦那が触診って、本気で発言したんですか?今このタイミングで?すごいドン引きなんですけど…
この夫婦何でこんなに嫌われるんだろって思ってたけど、やっと分かりました(引用)

また、お子さんの泣き声の大きさに異常を感じたご近所さんが児童相談所に通報し、杉浦さんと辻さんがいる自宅に職員が来るということが起きました。

もちろん虐待はなかったので職員の方はすぐ帰られたようですが、この時のことを怒りあらわにテレビで話されて逆にこれから杉浦さんのお宅でなくとも通報することをためらってしまう人が出てきてしまうのではないかと懸念されています。

(引用)「ピンポーンって来て、『お宅のお子さんを見せてくれ』って言われてね。『はぁ?』ってね。
さすがに怒りましたよ。 『ふざけんじゃねぇ』って」と語気を強め、「ショックでしたね。これだけ平和に
やっているのに何でそんなんが来るねんって。来た意味がわからなかった」と困惑顔。(引用)

この話をした際に、突然来て服を脱がされたなど話を盛って話していたようでこれもまた批判の原因になってしまいました。

(引用)市の職員は、決して服を脱がすようなことはしません!と反論しました。(引用)

人気があるからアンチも多いがファンも多い

結局何をやっても注目される辻ファミリー。

アンチは何をしても批判しかしません。

最近ではその「アンチ辻」の方にも問題があると指摘されています。

例えば1歳の次男に食パンを1枚そのままあげたこととその次男くんが立ったまま哺乳瓶でミルクを飲んでいる写真でネットは大炎上。

「食パンそのままなんて虐待に等しい」だの「立ったままミルクなんてお行儀が…」などなど、揚げ足取りというか言いがかりのようなコメントが目立ちました。

1歳の子が大人しく座って食事してくれる方が珍しいですし、なんなら食べてくれるだけで助かりますよ。

「自分の力で1枚ちゃんと食べられるなんて立派!」「雑かもしれないけど子供3人いるならそんなもんだよ」という擁護派の意見もあって安心しましたが、若く結婚して見た目が目立つせいか色々言われやすい辻さんですが、これからも楽しく子育てして欲しいですね。

(引用)他愛もないことですぐにバッシングを浴びる辻希美(27)のブログだが、 今度は「1歳児に食パン一枚を
まるごと食べさせた」ことで猛炎上中だ。 (引用)


(引用)辻本人ではなく、赤の他人である辻の育児や母としての在り方に ここまで首を突っ込んで1から10まで
批判したがる「アンチ辻」の方にこそ、問題があるようにも見える。(引用)

こんな意見もありますが、結局はみんな辻ちゃんが気になってるってことで応援していきたいです。

【関連記事】
辻希美の整形2017年現在は?ダイエット成功の方法は?カラコン、メイク、髪型も変わらず!

辻希美の自宅リフォームで新居が豪邸すぎ?実家も近くてご両親幸せ?2017年最新情報!

辻希美(辻ちゃん)の子供は何人?4人目の妊娠、出産?幼稚園をトラブルで退園?娘が芸能界入り熱望!

辻希美の現在はママタレだけど過去が気になる!中学校は勉強せず学力は小学生?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す