小林アナ(芸人)彼氏と結婚は?ダイエットが過酷で病気も克服? 

>2011年にはR-1ぐらんぷりで準決勝進出を果たしたこともある小林アナさん。

ラジオパーソナリティーとしてレギュラー番組を持つなど「アナ」の名に恥じない活躍をされています。

小林アナは芸人?アナウンサー?


小林アナさんという名前を聞いて「小林アナはアナウンサーなの?」と思いませんでしたか?

これは半分正解、半分間違いと言えます。

「アナ」という名前のとおり、小林アナさんは新潟テレビ21の元アナウンサーでした。

社内恋愛に失敗したことからアナウンサーをやめ芸人になったそうです。

ちなみに芸人を目指すきっかけになったのはパンチ佐藤さん。

パンチ佐藤さんのリアクションを見て芸人になろうと思ったんだとか。

このことは小林アナさんのブログにも書かれています。

(引用)私が
芸人を目指すきっかけとなった
あの元プロ野球選手で
リアクションが素晴らしい
パンチ佐藤さんです。(引用)

元アナウンサーということもあり、今はラジオパーソナリティーとしての仕事が多くレギュラー番組も持っています。

芸人もアナウンサーもフリートークと滑舌が大事。

ですのでアナウンサーから芸人に転身した小林アナさんは賢いと言えるでしょう。

実は小林アナさんは上智大学のロシア語学科卒業という才女です。

入学時は興味のなかったロシア語も今では日常会話レベルであれば喋ることが出来るそうです。

やっぱり小林アナさんは賢いようです。

小林アナに彼氏はいる?結婚は?

アラフォーの小林アナさんですがまだ結婚はされていません。

ですが、彼氏はいらしゃるようです。

小林アナさんの彼氏は芸人のテラシマニアックさん。

小林アナさんのtwitterやブログにテラシマニアックさんが登場することも。

お互いにまだそれほど売れているというわけではありませんが芸人仲間では周知の仲のようなので、このままお二人が結婚する可能性は大いにありそうです。

小林アナのダイエットが過酷すぎる

パーソナリティーを勤めるラジオ番組の企画でダイエットに挑戦した小林アナさん。

その内容が過酷すぎたのでご紹介したいと思います。

内容としては「2週間で5キロ痩せる」というものでありきたりにも思えます。

ですが、失敗した時の罰が「抽選で選ばれた20名に自腹で焼肉をおごる」でした。

当然、飲み物やサイドメニューも含めてです。

ダイエットが成功したのかどうか気になりますよね。

結果について小林アナさんがtwitterで呟いていました。

(引用)ダイエット企画、2週間で-5キロ!今日終了でしたー。
結果、-6.4キロ!!やったー!測定後の重湯が泣けるほど美味しすぎたー!!
最終的に断食3日してたのでしばらくは回復食です。(引用)

小林アナさんは見事ダイエットに成功されたようですね。

それにしても3日間断食するとは恐るべき執念です。

小林アナはあの病気と戦っていた

あまり知られていないかもしれませんが小林アナさんは「乳がん」でした。

「乳がん」というと小林麻央さんが現在戦っていることで話題の病気です。

小林アナさんの場合は発見が早かったこともあり転移の心配や再発のリスクは少なかったのはまだ救いでした。

ただ、早期発見とはいえ右胸は全摘出する必要があったそうで小林アナさんは右胸の全摘出と再建をし、左胸は豊胸しています。

そう小林アナさんは「豊胸」の手術もされているんです。


これは見た目の美しさを考えて病院から提案されて行ったんだとか。

病院には当たり外れがありますが、小林アナさんがお世話になった病院は良い病院だったようですね。

関連記事
伊藤那美(ターリーターキー)は慶応でアイドルおたく?かわいいけど彼氏はいるの?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す