ヒョンシク(ZE:A)の彼女は?ほくろが消える?兄弟、事故の真相、ほんとの性格まで!

アイドルグループのZE:A(ゼア)としてデビューし、今ではドラマやバラエティー番組などで活躍しているヒョンシク。

口元のほくろがかわいく、少女漫画から出て来たような顔ですが、実際はかなり男らしい性格なんだとか!

今回はヒョンシクのプライベートに迫るべく、実際の性格から、家族、彼女のことなどを調べてみました。

彼の実家がかなりのお金持ちということも有名なんですが、兄弟はいるのでしょうか?

ファンを心配させたバラエティー番組でのあの事故についてもお話しさせていただきます。

ファンは大好きなヒョンシクのほくろ

2010年、アイドルグループのZEA(ゼア)としてデビューしたヒョンシク。


とにかくZEA(ゼア)は人数が多いアイドルグループなのですが、ヒョンシクは目立つくらいのイケメンで、すぐに大きな注目を集めました。

ファンたちがヒョンシクの魅力として言っているのは、口元にあるほくろ!

ポツンとあるほくろがかわいいとの意見が多いのですが、彼としてはあまり好きではないみたいなんです。

ドラマとか音楽番組に出る時はほくろを消しているので、自分としては隠したいのですかね。

ヒョンシクの兄弟など家族情報が知り合い!

ZEA(ゼア)のヒョンシクは、実家がお金持ちということでも有名です。

お父さんが韓国のBMWの理事らしく、高給取りのサラリーマンということでしょうか。

一部では財閥の息子といううわさもあったみたいですが、それは事実ではないようです。

오..랜만….. 🙌🏻

박형식 / Park Hyungsikさん(@phs1116)がシェアした投稿 –

ちなみに兄弟は一人、お兄さんがいるだけです!
 
 
でも兄弟ならきっとヒョンシクと似ているでしょうし、イケメンでしょうね。

こんな素敵な息子を二人も持つお母さんが羨ましい(笑)

ヒョンシクの実際の性格と彼女情報も!

少女漫画から出てきたような美少年のヒョンシクですが、実際の性格はかなり男らしいみたいです。


バラエティー番組などで見せている性格は、包み隠さずカッコつけないイメージですね。

彼女が出来たとしたら、アイドルだけれど、堂々とデートしちゃいそうな性格に見えるんですが、実際にはどうでしょうか。
 
 
まだアイドルだからかこれといったうわさと言いましょうか、彼女がだれだれという話はないんですけどね。

最近はドラマで共演した女優さんが彼女といううわさもあったのですが、あくまで噂に過ぎないと思います。

ヒョンシクの転落事故に遭ったことがある?!

ZEA(ゼア)のヒョンシクについていろいろ調べていると、転落事故に遭ったことがあるという話がありました。

転落事故だなんて!コンサートで舞台から落ちちゃったのかな?と思っていたら・・

実際にはバラエティー番組に出た時に、転落事故に遭ったことがあるみたいです。

幸い、そこまで大きな事故ではなかったみたいで、大けがしたわけじゃなさそうですが。

ファンとして、どんなに小さい事故であれ、撮影中に怪我してしまうのは、心配になっちゃいますよね。


結構、体でぶつかるようなバラエティー番組によく出ていたヒョンシクですが、これからは俳優業に専念してほしいですね。

残念ながら ZEA(ゼア)は解散してしまいましたが、ヒョンシクはこれから、俳優として頑張ってほしいです!

関連記事
ヒョンシク(ZE:A)の熱愛する彼女は4Minute?性格と兵役についても!

コメント