小山慶一郎にファンサをもらえるうちわとは?実際のファンサービスは多いの?

NEWSのコンサートは世界観があって、とても素敵ですよね。

毎年NEWSのコンサートに行くのが楽しみだというファンの方も多いのではないでしょうか?

小山慶一郎のプロフィール

生年月日:1984年5月1日

出身地:神奈川県相模原市

身長:178cm

血液型:O型

最終学歴:明治大学

小山慶一郎にファンサをもらえるうちわとは?

コンサートに行く際に、必ず持参するのが、ファンサうちわですよね。


大好きなメンバーの名前の表面に書いて、裏にはして欲しいファンサを書くのが定番です。

そんなファンサうちわですが、小山慶一郎(こやま けいいちろう)さんにファンサをもらうには、どのようなものが良いのでしょうか?

そもそもNEWSのメンバーは全員、ファンサ―ビスが旺盛なのですね。

なので、小山さんに向けて書いたファンサうちわに、他のメンバーが反応してくれるということは十分にありますよ。

小山慶一郎さんもファンサが多い方なので、目立つうちわを作れば、きっとファンサをしてもらうことができるはずです。

目立つファンサうちわを作ることが大切なのですが、ホログラムは禁止です。

どうしてもメンバーがまぶしくなってしまうので、ホログラムは使用しないようにしましょう。

その代わりに、蛍光カラーのピンク色や黄色の文字にすると、はっきりと目立つのでおすすめですよ。

実際に遠めの席でも、こちらの2色を使用したファンサうちわに対応してもらえたという方もいます。

遠くの席の方の方だけでなく、近くの方でも目立つのでうちわの文字はこちらがおすすめです。

最近では蛍光カラーもバリエーションが豊富になっているので、メンバーカラーを使用するのも良いですよね。

ファンサうちわは是非、楽しんで作ってみてくださいね。

小山慶一郎が実際に行ったファンサ―ビスとは?

小山さんは実際、どのようなファンサをしているのでしょうか?

こちらは稀かもしれませんが、トロッコに乗っている際に、小山さんのうちわを持っている方の手をぐっと握って引っ張って何かを呟いていたというエピソードがあります。

これはファンの子にとっては、一生忘れられない思い出ですね。

まるでロミオとジュリエットのような、素敵なシーンです。

またトロッコから降りて、ステージに帰る際に、小山さんに叫んだブロックがあったそうです。

するとそのブロックに向かって、地声で「ありがとう」と言ってくれたそうです。

これもファン想いなエピソードですよね。

そのブロックにしか聞こえない声で、ファンサをしてくれたというのが嬉しいポイントです。

ファンサをもらえるかどうかは本当に運次第です。

ただ小山さんのファンなら、表面に小山さんの名前を書いておくと、ファンサ―ビスがもらえやすくなりますよ。

それだけはコンサートのマストアイテムでしょう。

小山慶一郎向けのファンサうちわもマナーを守りましょう

ファンサうちわは最近、色々なものに進化しています。

独特なものは目立つので、拾ってもらえる可能性もありますね。

しかし、独特すぎて、逆にスルーされてしまうこともあります。

なので、難しいところですが、初心者の方なら「指差して」や「ピースして」「バーンして」などが良いと思います。

これらはどのジャニーズのグループでも使用しやすいファンサです。

またいくら目立ちたいからといって、メンバーが不快に思うようなファンサうちわはマナー違反です。

メンバーはしっかりとファンサうちわを見ています。

小山さんの悪口が書かれたうちわがある会場で見られたそうですが、本人が気分を害するだけでなく、せっかくのコンサート自体の雰囲気も悪くなってしまいます。

絶対に悪口を書いたうちわは持参してはいけません。


コンサートはメンバーに会える、貴重な機会です。

全員で楽しむためにも、マナーを守ってファンサうちわを持参してみてくださいね。

NEWS関連記事
加藤シゲアキのファンサの基準とエピソードとは?うちわはどんなのがいい?

手越祐也のファンサは神?うちわの作り方!可愛い子だけじゃないエピソード?

小山慶一郎の関連記事
小山慶一郎の実家はラーメン龍太郎。閉店の噂なぜ。場所は相模原で開業中

小山慶一郎、母親と姉(みきママ)との関係。甥っ子&父親とのエピソード、家族構成とは

小山慶一郎の学歴は明治大学。一般入試&首席で卒業?高校と壮絶な幼少期

小山慶一郎の好きなタイプ。好きな髪型、服装は?顔は目がぱっちりがタイプ?

小山慶一郎の性格はいい?悪い?評判&エピソード。嫌いなジャニーズ首位陥落?

小山慶一郎の歌はうまい?下手の評価?歌唱力の評判まとめ!

小山慶一郎 愛用の香水。ジャニーズの大先輩も愛用していた?!

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

コメント