安田章大のファンサの基準と傾向は?ファンサービスがもらえるうちわ作りの方法って?

関ジャニ∞の中でもギターの腕前がピカイチの安田章大(やすだ しょうた)さん。

明るきキャラクターで大人気ですよね。

関ジャニ∞はコンサートでファンサ―ビスを多々してくれるイメージですが、安田さんの場合はどうなのでしょうか。

安田章大のプロフィール

愛称:ヤス、ヤスくん、章ちゃん、ヤスス

本名:安田章大

生年月日:1984年9月11日

身長:164cm

血液型:A型

入所日:1997年9月6日

メンバーカラー:青

安田章大にファンサをもらう方法は?

調べてみたところ、安田さんからファンサをもらえたというファンの方がいました。

安田さんが近くに来たので、手を振ったところ、手を振り返してくれたというのですね。


がっつりとしたファンサ―ビスではないにしろ、目は合ったはずです。

これは嬉しいですよね。

さらに「ピースして」といううちわにも反応してくれたそうですよ。

投げキッスをしてもらえたという方もいました。

メンバーの中には、お手振りしかしてくれない方もいますが、安田さんは色々なファンサに応えてくれるようです。

ただ、あまり無茶ぶりには対応してくれないようですね。

コンサートで忙しい中、ファンサはするものです。

なので、簡単にマイクを持っていても、片手でできるファンサうちわがおすすめですよ。

安田章大にファンサをもらうためのうちわ作りのポイントとは?

ファンサうちわは蛍光カラーで作るのがおすすめです。

安田章大さんのファンなら、個人の名前で表面を作るようにしましょう。

安田さんの「安」という字だけでも良いと思います。

また裏面にはしてもらいたいファンサを書きますよね。

最近は手書きをする方も増えてきました。

もちろん近くの座席なら手書きでも良いでしょう。

しかし1階席の上の方や、2階席の方の場合は、どうしてもメンバーに見えにくいこともあるはずです。

確実にファンサが欲しいなら、できるだけ目立つことが大切です。

ただホログラムは禁止なので、注意しましょう。

メンバーが眩しくなってしまうので、ホログラムは使用せず、蛍光カラーの文字がおすすめですよ。

うちわ作りはなかなか大変ですが、メンバーにアピールするチャンスです。

是非色々考えて、作ってみてくださいね。

安田章大は子供へのファンサ―ビスも多め?

関ジャニ∞全体に言えるのですが、子供にファンサをしてくれるメンバーが多いそうです。

なので、お子さん連れでコンサートに足を運ぶのもおすすめですよ。

特にトロッコなどで近くを通った際には、お子さんの頭をポンポンしてくれるメンバーもいるそうです。

安田さんにいたっても、子供にファンサをしているシーンが目撃されています。

お子さんにメンバーカラーの洋服を着せて行くのも良いかもしれませんね。

関ジャニ∞のコンサートチケットは今はなかなか入手が困難です。

それでも運よく当選できたなら、座席に関係なく、ファンサうちわを気合いを入れて作ってみましょう。

ファンサをもらえるかどうかは、もちろん運次第です。


しかし作らなければ、絶対にもらうことはできませんよね。

もらえたらラッキー程度に、うちわ作りも楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連記事
安田章大の性格は天然で優しい!面白いエピソードや独特なしゃべり方&手術後は運転できない

安田章大のギターの腕前はプロ級!使用アコギとピックの種類。高い歌唱力&好きな曲とは

安田章大の歌はうまい!下手という声はない?歌唱力が高く評価!

安田章大の好きなタイプは礼儀正しい人。恋愛観の変化。好きな服装や好きな髪型まとめ

安田章大にかわいい過去。かっこいい変化の理由。天使や色気がわかる画像&似てる芸能人まとめ

【関ジャニ∞】安田章大 愛用の香水まとめ!ライブ前に必ずつけてる香水って?!

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

コメント