丸山隆平のファンサの多さはメンバー1?無視されなでファンサービスされるうちわはバーン?

関ジャニ∞の中でもオープンな性格で大人気の丸山隆平(まるやま りゅうへい)さん。

いつも明るくて、メンバーの中心的人物ですね。

丸山隆平のプロフィール

愛称:マル、マルちゃん

本名:丸山隆平

生年月日:1983年11月26日

身長:175cm

血液型:A型

入所日:1996年9月22日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:私立京都芸術高校卒

ファンサマシーン丸山隆平の得意なファンサは何?

関ジャニ∞はファンサービスをしてくれるメンバーも多いです。


ただその中でも最もファンサ―ビスをしてくれるのが、丸山さんだと言われています。

特に丸山さんの「バーン」はとても有名ですよね。

また目に入ったファンサうちわに次々とこなしてくれるそうです。

ファンサマシーンに火が点くと、何回もファンサをしてくれるようですね。

その様子はとても楽しそうで、例えファンサがもらえなくても、そんな丸山さんの姿を見られただけで幸せという方もいるそうです。

またジャニーズのコンサートには親子席がありますよね。

その親子席にはもちろん小さなお子さんも座っています。

関ジャニは子どもに対するファンサもとても多くなっています。

丸山隆平さんももちろん、子どもにファンサをしてくれるそうですよ。

うちわを覚えていてくれることも多いそうなので、毎回同じうちわなら、丸山さんの印象に残るかもしれません。

是非頑張ってうちわを作ってみてください。

丸山隆平にこんなファンサをもらったとの声を集めてみた

実際に丸山さんにファンサをもらえた方の声を見てみましょう。

まず手を振ってもらったファンが喜んでいたら、その喜び方が激しかったようで、笑われて真似されたという方がいました。

これはしっかりと自分を見ていてくれたということが分かるので、嬉しいですよね。

また声をかけてもらえた方もいたそうです。

コンサートのスタンド席で最前列などなら、コンサートが終わった後に声をかけてもらえる可能性もあるそうです。

やはりコンサートでは席が重要なのでしょうか?

関ジャニ∞は大人気のグループなので、どうしても天井席になってしまうこともありますよね。

天井席ならどうせメンバーから見えないし、と何も気合いを入れないでコンサートに参加していませんか?


もしそうなら、とても勿体ないです。

ファンサうちわでも、蛍光色のイエローやピンクを使って作れば、遠くからでも見えるかもしれません。

メンバーに会える貴重な機会です。

席がどこでも、ファンサうちわは作る価値があると思います。

丸山隆平にファンサ―ビスをもらえるうちわは?

丸山さんにファンサをもらいたいなら、やはり定番の「バーンして」がおすすめです。

他にも「指差して」や「手振って」なら、丸山さんも喜んで対応してくれそうです。

関ジャニでは、あまり投げキッスをしているメンバーは見かけませんね。

なので、メンバーがしてくれそうなファンサうちわを作ることも大切でしょう。

丸山隆平さんは、関ジャニ1、ファンサをしてくれるサービス精神旺盛な方です。

ファンサうちわも丸山さんの視界に入るように、作ってみてはいかがでしょうか?


うちわを作る時間も楽しいはずです。

丸山さんのファンサをゲットすべく頑張ってくださいね。

関ジャニ∞ファンサ関連記事
大倉忠義がファンサは甘い?ファンサービスされるうちわのネタは?ファッションも大事!

安田章大のファンサの基準と傾向は?ファンサービスがもらえるうちわ作りの方法って?

渋谷すばるはファンサが苦手?うちわを持ってなくてもファンが分かるの?

村上信五のファンサうちわのおすすめ文字はこれ!ファンサービスはどんな?

錦戸亮のファンサは美人だけ?うちわを工夫してファンサービスゲット!

横山裕のファンサが濃厚?ファンサービス対策とは!うちわ&子供が最強?

丸山隆平の関連記事
丸山隆平の色気と魅力、かっこよさとは。痩せたのにぽっこりお腹、奇跡の腹筋ワンパック

丸山隆平の性格はいい?悪い?優しすぎてスキャンダル?評判&エピソードまとめ

丸山隆平がソロで映画出演!私服はダサい?筋肉は?やせた?

丸山隆平の好きなタイプ。一重で小柄?服装と髪型が気になる!

錦戸亮と丸山隆平のほほえみデート?二人のコンビ仲は?エレベーターでキス?

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

コメント