大倉忠義のファンサは甘い?ファンサービスされるうちわのネタは?可愛い子は有利?

関ジャニ∞の中でも、とりわけイケメンで大人気な大倉忠義(おおくらただよし)さん。

そんな大倉さんにファンサをもらいたい方も多いですよね。

大倉忠義はがっつかれるのが嫌い?

でも大倉さんはがっつかれることが苦手です。

なので、大倉さんが近くに来ても、興奮して騒いだりしない方が良いと思います。

どうしても初めてコンサートに行った際には、黄色い声も上げてしまいますよね。


叫んでしまったり、つい手を伸ばしてしまいがちです。

しかし、それは我慢です。

そのような行動は周囲にももちろん迷惑ですし。

大倉さんもそういった行為の方にはファンサはあまりしないようですよ。

がっつかれてしまうと、ややひいてしまうそうです。

大倉さんのことはそっと遠くから見守っているのがおすすめです。

そして近くに来た際にファンサうちわで控えめにアピールすれば、ファンサをしてもられる可能性もあるでしょう。

大倉忠義にファンサをもらうためのうちわとは?

ファンサうちわも、やはり気合いを入れすぎると逆効果だそうです。

公式うちわを少しアレンジした程度の、控えめなうちわにファンサをしてくれることで知られている大倉さん。

なので、大倉忠義さんにファンサをもらいたいなら、ファンサうちわを持って静かに立っているのが良いそうです。

うちわも気合いを入れたくなりますが、大倉さんの場合は、そこまで頑張り過ぎないことが大切ですね。

もちろん担当であるということが分かった方が良いので、大倉さんの名前のうちわを持つことも忘れないようにしましょう。

ただ頑張って作ったファンサうちわでも、実は大倉さんの場合、公式うちわの方がファンサがもらえやすいという情報がありました。

公式のうちわはコンサート会場で購入することができます。

なので、それを購入して持っているのも良いですよね。

そもそも自分でうちわを作るのは、実はなかなか手間と時間がかかります。

それより公式の方がファンサがもらえやすいなら、公式のを購入するだけなので、簡単で良いと思います。

公式うちわだと遠くからだと見えにくいかと思いますよね?

しかし意外とメンバーから遠くも見えているので、そこまで心配する必要もないかと思います。

公式うちわはコンサート会場で購入できるので、手軽で良いでしょう。

大倉忠義はファンサ―ビスをしてくれるの?甘い?塩対応?

大倉さんは客席をよく見てくれています。

ただその時によってアリーナであったり、スタンドであったりと見ている場所が違うそうです。

なので、良席だと思っても、その日の気分次第で大倉さんが見ている場所が左右されるので、注意ですね。

自分の方を見てくれて、ファンサ―ビスをもらえるかどうかは、本当に運次第です。

もし大倉忠義さんにファンサがもらえなくても、他のメンバーからもらえる可能性もあります。

したがって、もしファンサうちわを作るなら、メンバー全員ができるようなものが良いでしょう。

「指差して」や「バーンして」などが定番でおすすめです。

投げキッスは関ジャニ∞はしているイメージがあまりないので、投げキッスではない方が良いと思います。

気分に左右される大倉忠義のファンサービス

大倉さんの場合、どこの座席に座っているかでファンサが変わるわけではないそうです。

その日の気分によって、見る場所も変わるそうですよ。

大倉さんが見た視界の先に、自分がいたらラッキーですよね。

もし座席が遠いなら、公式うちわは見えにくいので、自分で目立つうちわも作るのも良いかもしれません。

また大倉さんは可愛い子にファンサが多めだという声がありました。

もちろん特別に可愛い子だけでなく、一般の方もファンサをもらっていることもあります。

しかしアイドルももちろん男性ですよね。

なので、可愛い子や美人な子はやはりファンサはもらえやすいそうですよ。

大倉忠義にファンサービスをもらうためにできる方法とは?

大倉さんにアピールするなら、うちわだけでなく、ファッションも工夫してみましょう。

大倉忠義さんは肩を出した、てろんとした洋服が好みなようです。

なので、そういったファッションで行けば、大倉さんにアピールできるかもしれません。

大倉さんはお手振りを中心にファンサをしてくれます。

またお子さんがいる際には、握手をしてくれたり、頭をなでてくれることもあるそうです。

もしお子さんがいるなら、一緒に行けば、良い思い出になりますね。


自分の好きなアイドルにファンサをもらえたら、泣いてしまうほど嬉しい方も多いはずです。

なかなかファンサ―ビスを特定のメンバーにもらうのは、至難の業です。

まずは視界に入るように、控えめながら、アピールすることが大切でしょう。

席が良い席ならもらえやすいですが、逆に遠い席でももらえたという方もいますよ。

大倉忠義はひいきはしないタイプ?

大倉忠義さんは特定の方にするファンサより、大人数に向けて手を振ることが多いそうです。

確かにそちらの方が、ひいきしていることが少ないと感じやすいですよね。

ファンサはなかなか難しいものです。

自分がもらえていないのに、近くの人がもらえていると羨ましいとどうしても感じやすいですよね。

ファンサがもらえるかどうかは、正直、運もあります。


しかし少しでももらえやすくするために、ファンサうちわ作りを頑張りたいですね。

諦めないで、ファンサをもらえることを夢見て、ファンサうちわ作りに励んでみてくださいね。

大倉忠義の関連記事
大倉忠義の父は鳥貴族の創業者、実家は金持ち。再婚の噂と鳥取出身の母

大倉忠義の歴代彼女。吉高由里子と結婚?芹那との熱愛、子供と結婚観とは

大倉忠義の好きなタイプ。好きな服装と髪型は?理想の彼女とは?

大倉忠義の性格は天然ですぐ泣く?悪いけど評判がいい!ファンサのエピソードを調査!

大倉忠義の肌が荒れている理由?身長はサバで歯は矯正?笑顔がかっこいい!

大倉忠義、弟の名前は功次と勇太。セクゾとの仲、美容師とインスタ。いとこは人気YouTuber?

大倉忠義の彼女がTwitterに投稿されたって本当?彼女のことがブログにも公開されたの?

大倉忠義が芹那に指輪!東スポが先!嘘やガセじゃなかった!

大倉忠義&芹那に井上公造は何と?2人は別れたの?大倉の実家住所は布施!

大倉忠義の彼女は寿という名前の読者モデル!?

大倉忠義のドラムの腕前・実力の評価は?上手い?ドラムのメーカーも気になる!

大倉忠義の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!

大倉忠義の愛用する香水はランバン。メンバー絶賛&口コミ好評の万能香水

関ジャニ∞ファンサ関連記事
錦戸亮のファンサは美人だけ?うちわを工夫してファンサービスゲット!

横山裕のファンサが濃厚?ファンサービス対策とは!うちわ&子供が最強?

村上信五のファンサうちわのおすすめ文字はこれ!ファンサービスはどんな?

丸山隆平のファンサの多さはメンバー1?無視されないうちわはバーンが定番?

安田章大のファンサの基準と傾向は?ファンサービスがもらえるうちわ作りの方法って?

渋谷すばるはファンサが苦手?うちわを持ってなくてもファンが分かるの?

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

コメント