アイリスト石井美保に整形疑惑?年齢は?カラコン、髪型が気になる!

まさに美魔女という言葉がぴったりな石井美保(いしいみほ)さん。

美肌の持ち主で一体何歳なのか年齢不詳と言われますが、石井さんは1976年6月23日生まれで2023年は47歳を迎えます。

石井美保、マツエクとカラコンをうまく活用

その美貌と美肌から、実年齢とは思えない印象の石井さん。


美容家ということもあり、常日頃スキンケアや食べ物などにも気を付けているのでしょう。

カラコンをしているということで黒目が普通の人より大きめですよね。

さらに石井さんはアイリストなので、もちろん自身でもマツエクもしているはずです。

このカラコンとマツエクだけで、大きく印象は変わりますよね。

カラコンとマツエクに加えて美肌ですから、石井美保さんが若く見えるのは当然なのかもしれません。

石井美保の髪型は若作り?実年齢より若く見える理由って?

さらに石井さんは髪型にもこだわりがあります。

若いアナウンサーがしているような髪型とも言われていて、それが若々しいという印象を与えているのでしょう。

前髪はくるんが定番ですよね。

前髪くるんをしっかりとしておくことによって、顔が美人に見えるかどうかが変わります。

そして髪型はハーフアップをしていることが多いでしょう。

InRed撮影 珍しくデコルテ出し😁✨ 去年の MYLANです。

石井美保さん(@miho_ishii)がシェアした投稿 –

ハーフアップをすることによって、上品さに繋がります。

よりアナウンサーのようにも見えますよね。

そして髪型は軽くウエーブがかかっていますね。

ストレートの方が若く見えそうですが、ウエーブでも清楚で上品な印象です。

このようにやや若作りをしていると批判もある石井さんですが、自分に似合っている若々しさの作り方を存分に知っている方だと思います。


自分に合っている方法を見つけたなら、実年齢よりかなり若く見えることはありますよね。

その研究をしているのが、さすが美容家だと言うことができるでしょう。

石井美保は目頭切開済み?今後もインスタをチェック!

石井美保さんに整形疑惑が出ています。

何の整形かというと、目頭切開ですね。

目頭切開は今、芸能人やモデルの多くが行っている整形です。

整形といっても、少し目頭を切開するだけなので、大掛かりな手術ではありません。

今では気軽に行う方が増えているのですが、石井さんの場合もそうなのでしょうか?

本人が公表しているわめではなく、噂レベルのため断定はできません。

ただ目頭切開を行っている方の目と似ているとう声もあります。

しかしカラコンとマツエクだけで、目の印象はとても変わりますし、それだけで目の大きさは劇的に変わるので、石井さんの場合もそうかもしれません。


どちらにしても、変わらず若々しくて美しい石井美保さん。

今後もインスタなどにアップされる美容情報に注目していきましょう。

関連記事
石井美保が結婚し娘を出産!離婚した夫は野球選手(石井浩郎)の信ぴょう性は?

石井美保の本が激売れ?スキンケア、クレンジング、化粧水の使い方からファンデーションの選び方まで!

石井浩郎の結婚、離婚、再婚、再再婚した妻たちまとめ!現在は参議院議員?

神崎恵が再婚!子供は何人?今の旦那&離婚した元夫について

岡本静香の結婚相手の旦那は大学から?スキンケア&本が話題!すっぴんが美しすぎ?

山本未奈子が再婚で旦那は?元夫とは離婚?鼻の毛穴レス&ダイエット方法って?

小林ひろ美のスキンケア方法&美容法まとめ!オイルが大切?年齢は?

コメント

  1. 石井美保って、昼間は横浜で風俗嬢やってるみたい