相葉雅紀の目撃&週刊誌まとめ。自宅マンションは億超え&広尾で愛車が目撃多数

国民的人気グループ嵐のメンバーである相葉雅紀(あいばまさき)さん。

明るいキャラクターでテレビで観ていてもつい笑顔になってしまいますよね。

そんな相葉雅紀さんのお住まいはどこなのでしょうか。

高級マンションを購入したという噂は本当?

相葉雅紀さんの帰りを待っている彼女がいるという目撃情報の真相に迫ります。

相葉雅紀のプロフィール

本名:相葉雅紀

生年月日:1982年12月24日

身長:175cm

出身地:千葉県千葉市

最終学歴:日本航空高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

相葉雅紀、中華料理店の息子から一流芸能人へ

男性アイドルグループ「嵐」のメンバーとして大活躍されている相葉雅紀さん。

千葉県千葉市出身でご実家は中華料理店というのはわりと有名ですね。


お店の名前は「チャイナハウス桂花楼」だそうで、今現在も営業をされています。

相葉雅紀さんがジャニーズ事務所に入ろうとしたきっかけは当時放送されていた「愛ラブSMAP」という番組でSMAPメンバーと一緒にバスケをしたかったからだと本人が語っています。

その後無事にジャニーズ事務所に入所し、高校1年生からデビューするまでの間は滝沢秀明さんの自宅に家事等の世話をしつつ住まわせてもらっていたそうですよ。

嵐が結成されてからは見ない日がないほど活躍されていて、2016年には単独で「NHK 紅白歌合戦」の白組司会に抜擢され大成功をおさめられました。

自宅は”超”のつく高級マンション!?

今現在も実家に住んでいるというお話も聞いたことがありますが、相葉雅紀さんが億越えの超高級マンションへ引っ越しをされたという噂があります。

超のつく高級マンションがありそうな場所といえば六本木・青山・広尾・麻布十番等が挙げられますね。

週刊誌や目撃者の情報では相葉雅紀さんの愛車を広尾でよく見かけられているそうです。

しかしただ仕事の通勤やプライベートで広尾を通過しているだけの可能性も考えられますね。

週刊誌による有力が情報だと相葉雅紀さんが引っ越されたマンションは港区にあるそうです。

値段は4億円とのこと。そんな素晴らしい金額のマンションが買えるなんてさすが国民的アイドルですね。

リビングダイニングだけでも30畳はあるそうです。

相葉雅紀さんはもともとみんなでワイワイと楽しむことが好きらしく、事務所の後輩を自宅に招き手巻き寿司パーティーを開催したりするそうです。

そういったこともあるので30畳にリビングダイニングもまさに理想通りだったのではないでしょうか。

マンションには相葉雅紀を待つ彼女がいる!?

相葉雅紀さんの素晴らしいお住まいの噂とともに出てくるのが彼女についてです。

週刊誌の情報によると自宅マンションにはよく相葉雅紀さんの帰りを彼女が待っているそうです。

相葉雅紀さんは仕事でいない部屋に明かりがついていることがよくあり、その明かりの正体が長年相葉雅紀さんとお付き合いされていると噂の彼女だそうですよ。

お相手は相葉雅紀さんの1つ年上で愛犬にトイプードルを飼っていて、その愛犬と共に相葉雅紀さんのマンションをたびたび訪ねているそうです。

これはもうHappinessな日々ですね。

お二人が一緒にいるところはたびたび目撃されているらしく、港区内の会員制居酒屋で友人を含めた数人で食事をしていましたが、そこに居合わせたお客さんが”そのお二人は明らかに友人とは違った関係に見えた”と語られています。

そして活動休止をしてから間もない2021年9月に、同じく嵐の櫻井翔さんとともに結婚を発表しました。

「私事で恐縮ではございますが、このたび、相葉雅紀は結婚させていただくことになりました。日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせていただけていますのも、日ごろから応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。」

2020年9月11日の「週刊文春」オンライン版の記事によれば、交際は7年に及ぶそうです。


また、彼女の知人のコメントも紹介されており、嵐のライブを見に行っても、気づかれないように行動しているとのことでした。

まあ、一般人ならば、フツーに参加し、フツーに応援していれば気づかれないかもしれませんが…。

念のため、相葉雅紀さんではなく、二宮和也さんのウチワでも持っていれば完璧とさえ思えます。

しかし、ジャニーズファンの情報網というのは、ときに週刊誌を超えますから、もしかすると、迂闊に参戦すれば顔バレするのかもしれませんね。

また、外で会うときも、必ず別々の車に乗ることも明かされていました。

せっかく完全防備で挑んでいるのに、果たしてこの知人の方は、これを明かして良かったのでしょうか?

そして、週刊文春ではなんと、この彼女の父親を直撃されていました!

しかも、交際の事実を認め、さらに、衝撃の事実まで認めておられます!

それが、嵐をよく知らないということです!

だから、簡単に交際を認められたのでしょうか…。

お正月に、娘さんから彼氏を電話で紹介され、『相葉雅紀です』とご本人から挨拶されたようですね。

お父さん曰く、「感じのいい青年」だったそうです。

たしかに、あの優しく、どこか天然な相葉雅紀さんですから、間違いなさそうですね。

仮に、印象が悪くとも、日本テレビ系『天才!志村どうぶつ園』で、カンガルーに蹴られながらも頑張る過去の映像を観れば誰しも「いいヤツ」となりそうですね。

おおよその見解では、二宮和也さんが2019年11月12日に結婚、その次は、松本潤さんと井上真央さん、そのあと、相葉雅紀さんとこの一般女性との結婚とみられているようです。

改めて、こうしてみると、ジャニーズメンバーの結婚というのも、かなり一般化したような気がしますね。


ただ、一部報道では、こちらの女性が根っからの一般人ではなく、元タレントとも言われています。

週刊誌では、モザイクがかかっていますが、それを見た皆さんからは有村架純さん似とか、いきものがかり・吉岡聖恵さん似という声もあります。

要するに、下ぶくれなのですね!

相葉雅紀の愛車は?

相葉雅紀さんの愛車は、あくまでウワサレベルではありますが、ポルシェ・ケイマンと言われていました。

色は白く、推定813万円とのことです。

しかし、有力視されているのが、マセラティグラントゥーリズモと、メルセデスベンツGクラスも所有していたことですね。

前者は、高級車でありながら、ポルシェやベンツよりは普段聴かない名前かもしれませんね。

とはいえ、フェラーリのデザインも手がけるピニンファリーナさんがデザインを手がけたイタリア車です。

あの石田純一さんも所有されたことがあるようですよ!

ただ、石田純一さんがダンディーから庶民的なイメージになってきているので「あの」をつけるほどのインパクトには欠けるという人もおられるでしょう。

そこで、海外に目を向けてみました。

あのブリトニー・スピアーズさんもマセラティグラントゥーリズモでした!

これは、「あの」がしっくりきたのではないでしょうか。


また、FCバルセロナでご活躍のあのリオネル・メッシ選手もマセラティ好きで知られています。

世界のスターと同じ車に乗る相葉雅紀さん、この車で広尾を走る目撃証言あるようです。

相葉雅紀の関連記事
相葉雅紀が彼女との熱愛実らせた現在。結婚はいつ決まった?水川あさみとの過去

相葉雅紀の年収は?愛車はメルセデス&ハーレーでツーリング。牽引免許を取得済み?

相葉雅紀の病気。肺気胸で病院に入院していた。現在の体調について

相葉雅紀の実家は中華店!金持ちで孔雀を飼ってた!台風被害で停電?

相葉雅紀の両親。父と母のエピソードまとめ。思い出のハワイと家族

山野ゆりの現在(2023)。結婚してる?元カレは相葉雅紀&村上信五の噂。仕事は?

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. 嵐ファンです。
    私嵐のコンサート1回だけ当選して
    行ったら生で見たらすっごい興奮したのが
    初めてでしかも嵐ワクワク学校も初登校
    でフィナーレの時ニノ君と目と合った習慣
    もうヤバかったそのまま倒れそうになった
    また行きたいと思います