ステファノカシラギ(モナコ王室)事故死の原因は?日本とグレーケリーとの関係も気になる!

ステファノカシラギさんは30歳の若さでこの世を去っています。

そもそもステファンカシラギさんはモナコ王室の方でしたね。

ステファノカシラギと結婚したカロリーヌ公女とは?


1983年にカロリーヌ公女と結婚された、ステファノカシラギさん。

長男のアンドレアさんが1984年に誕生し、長女のシャルロットさんが1986年に誕生、さらに次男のピエールさんが1987年に誕生しています。

このように3人の子宝に恵まれたのですが、ステファノカシラギさんは事故によって、死別することとなりました。

1990年10月3日にモナコ沖でボートレースを行っていた際に、事故を起こしてしまいました。

その事故によって、帰らぬ人となってしまったのですね。

カロリーヌ公女はグレースケリー妃が猛反対していたのにも関わらず、1978年に17歳も年上であったフランスの銀行家である、フィリップ・ジュノー氏と結婚されました。

ただその夫が浮気性だたので、愛想をつかして1980年に離婚しています。

それから時が経ち、ステファノカシラギさんと再婚されたのですね。

ただこちらも若い段階で、死別という形になってしまいました。

ステファノカシラギがどこか日本っぽい理由とは?

カロリーヌ公女の母親である、グレースケリーさんはマリリンモンローと並ぶ世界的な女優さんですね。

カロリーヌ公女の父であるレーニエ3世と結婚を期に、女優業を引退しています。

モナコ王室である、ステファノカシラギさんもイケメンだったのですが、グレースケリーさんを母に持つ、カロリーヌ公女ももちろん素敵な方でしたね。

そのように海外の公室の方たちは、皆、美形ばかりなので、ついうっとりしてしまいます。

本当のお姫様と王子様が結婚するわけなので、世界中から注目を集めています。

また日本人であるわたしたちが、ステファノカシラギさんに親近感を覚えるのは、その名前かもしれません。

カシラギという名前は、日本人の苗字にもありそうですよね。

そのようにモナコ公室やヨーロッパでは、日本人の苗字にありそうな響きの名前がよくあるようです。

カシラギ自体は、日本人にそこまで多い苗字ではありませんが、響きが日本語のようですよね。


なので、わたしたちもつい注目してしまうのかもしれません。

グレースケリーの孫、ステファノカシラギの子供たちが美しすぎる!

何かと注目を集めている、モナコ王国の公室ですが、グレースケリーさんの孫たちが美しすぎると話題です。

グレースケリーさんの孫なので、つまりステファノカシラギさんとカロリーヌ公女の間に生まれた子供たちですね。

全員がまるで絵画のような整った顔立ちです。

さすが海外の公室の方だという印象ですね。

そんな孫たちも現在は既に成人し、結婚し、子供も産まれています。

その子供たちもまた美形なのですね。

ピエール・カシラギさんも美形として人気がありますが、結婚されましたね。

美しいものには、世界中から注目が集まりますよね。


もちろん日本人であるわたしたちも注目しています。

今後も受け継がれていく、その血筋にわたしたちは惹きつけられることでしょう。

関連記事
アンドレアカシラギ(モナコ王子)が結婚した妻、息子と娘を調査!現在はハゲて劣化?

ハムダン皇太子の妻となる婚約者との結婚はいつ?子供はいる?イケメンでインスタで大人気!

コナー・ケネディはケネディ家の父とハリウッド女優の母と!プロフィールと華麗なる歴代の彼女!

コメント