山田涼介のファンサは塩対応?神対応?うちわに気づかないの?

人気アイドルグループHey!Say!JUNPのセンター・山田涼介(やまだ りょうすけ)さん。

キレイな顔立ちでデビュー前から注目されていましたが、歌以外にもドラマやバラエティなどで活躍されています。

Hey!Say!JUNPのコンサートではやはり山田さんのファンが一番多いようですね。

ウチワの数も多く、それぞれに応えるのも大変そうですが、ファンにはコンサートでのそのファンサービス(ファンサ)が楽しみの一つでもありますね。

王子様のような見た目の山田さんですが、どんなファンサをしてくれるんでしょうか。

意外と残念?山田涼介はポンコツでいじられる?

事務所に入所当時から先輩ジャニーズから「山田は他と違う」と言われていた山田涼介さん。当時からキラキラしたものはありましたよね。

ジュニア内のユニットでもセンターを務めたりと当時から山田くんはいつかデビューするんだろうなぁという雰囲気でした。


見た目だけでなくダンスも上手く見た目だけでなく実力も兼ね備えていました。

そしてHey!Say!JUNPとしてデビュー後年々色気を増し、可愛い系から男らしく(けど美しい)成長し、現在(2023)もその人気は不動です。

でも意外とポンコツなようで、バラエティ番組ではなんでもこなせてしまう同じメンバーの知念侑李さんと比べられてイジラレていたりしますね。

ファンにはそのギャップもまた楽しいんでしょうね。

#yamadaryosuke #heysayjump #山田涼介

山田涼介さん(@hsj_ryosukeyamada)がシェアした投稿 –

山田さんはよくコンサートでカラコンをつけています。アイラインもひいていたりしてステージで映えていますね。

コンサートでの気合の現れなのかファンは普段と違う山田さんを観れるのでそれも楽しみですね。

山田涼介さんの性格が悪いというウワサもありましたが、性格が悪いというよりはちょっと口が悪くウケ狙いで言ったであろう言動が誤解され、人を上から見ている、天狗になっていると言われることがあるようです。

でも元は真面目な方なんだそうで色々ウワサはありますが現在のメンバーとの絡みを見ていれば山田さんの優しさがわかりますね。

山田涼介のコンサートでのファンサービスは?

山田涼介さんのファンサは他のメンバーと比べると塩?対応とも言われています。

塩対応というよりは全体を見渡しているといった感じのようです。

ファンも一番多いようですし、個々に対応するにも限度はありますが、やはりファンは気づいて欲しいところですね。

また目があまり良くないと言われていて、ウチワの文字に気づいていないんじゃないかとも言われていました。

手作りウチワに力を入れているファンも多いのでぜひ気づいて欲しいですね。

そんな山田さんは身長があまり大きい方ではないのですが、コンサートに行くとそのキラキラ感からかあまり身長が気にならないという声が多いです。

また甘いフレーズにファンは悶絶モノだとか。

全員平成生まれのアイドルとしてデビューしましたが、もう10年も経ったんですね。


平成生まれを推していたのでまだまだみんな若いイメージですがもう全員20代になり、大人な雰囲気も出ていますね。

山田さんはコンサートでの自分の見せ方を常に考えているそうで、コンサート中はナルシストになりきるんだそうです。

なのでステージだとあんなに妖艶なんですね。

山田涼介のファンサは塩対応?神対応?

コンサートでの対応が他のメンバーと比べるとちょっと寂しいという意見の多い山田さんですが、実際はとてもファン想いな方なんだそうです。

💯💁🏻‍♂️ #yamadaryosuke #heysayjump #山田涼介 #TIFFJP #FMA [photo credits to the right owner]

山田涼介さん(@hsj_ryosukeyamada)がシェアした投稿 –

コンサートでは全体を見るようにいているせいかあまり個別にリアクションをくれないようですが、ドラマや映画の撮影などのロケ現場に遭遇したファンの前をわざわざゆっくりロケ車で移動し優しく手を振ってくれたことがSNSに投稿されていました。


10代から芸能界で活躍しているのであまり苦労を知らない冷たい人というイメージが一時期あったようですが、実際はファンあっての自分という気持ちが強く応援してくれているファンには常に感謝しているそうです。

端整な顔立ちからイケメンキャラでしたが、最近はイジられることも増え完璧じゃないかわいい一面も見れて、これからもっと色々な活躍が見られそうですね。

山田涼介の関連記事
山田涼介の熱愛彼女の噂。やまもも&乃木坂メンバー妊娠説。渡辺麻友はもみ消し?

山田涼介の父&母と家族について。実家(焼肉屋)の評判は?生い立ち幼少期は天使

山田涼介の実家は新宿?渋谷?一人暮らし&タワーマンションの家賃が凄い?

山田涼介に整形疑惑。最新メイク法まとめ。愛用化粧品や眉毛の書き方、リップについて

山田涼介の好きなタイプ!好きな髪型&外見は?恋愛観と結婚観について

山田涼介の性格っていいの?悪いの?ファン思いエピソード&一般の友達とは

【関連記事】
有岡大貴のファンサがすごい?うちわに気づいたよファンサービスがやばい!

八乙女光はファンサが多い?うちわ作りはウインクとハートがおすすめ!?

知念侑李のファンサはどう?ファンを選んでるって本当?ファンレターを書いてみよう!

伊野尾慧はファンサが塩対応なの?うちわ作りのおすすめはこれ!

岡本圭人のピアスや私服のブランドまとめ。メガネがかっこいい、愛用の香水&愛用ギターは?

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

コメント