小畑由香里の現在(2023)。結婚した旦那は柳沢敦&子供は2人?不倫報道その後&引っ越し被災!

JJなどで活躍したモデルの小畑由香里(おばたゆかり)さんは、結婚して現在は子供もいらっしゃいますね。

そんな小畑さんの旦那さんは、あの柳沢敦さんなのですね。

小畑由香里の旦那は、元サッカー日本代表の柳沢敦!

柳沢敦さんといえば、サッカー界で大活躍されていた選手です。

元サッカー日本代表であったことも、記憶に新しいでしょう。

そして、イケメンなので女性ファンもとても多かったのですよね。


そんな美男美女のカップルが、結婚し、現在(2023)は子供とも仲良く暮らしていたのですが。。

2018年6月に柳沢さんの不倫報道がされてしまいました。

アパホテルである女性と密会しているのをスクープされました。

報道後のインスタにはたくさんの応援コメントがあり、小畑さんも気丈にお礼をしています。

こちらが旦那さんが最後に掲載された写真ですね。

2018年1月になります。

それ以降は旦那さんの画像はアップされていません。

柳沢夫妻には2人の子供がいます。

結婚当初はなかなか子供を授からなかったのですね。

結婚してから最初のお子さんが、6年後に生まれました。

なので、世間では不妊治療をしていたのではないか、と言われていました。

ただその2年後には、もう1人子供が生まれているので、とても可愛がっているそうです。

上の子供さんが息子さんで、下が娘さんですね。

小畑さんのブログには、可愛い子供との画像が多々、掲載されています。

インスタにはファッション関連の画像も多いのですね。

さすが元モデルだけあって、ブログもインスタもとてもおしゃれです。

小畑由香里の実家の母は手料理上手?引っ越しも?

また小畑由香里さんは、料理が上手だという情報がありました。

手作りの料理はいつもボリュームがあり、子供がたちも喜んで食べているそうです。

さらに実家のお母さんも料理がとても上手だそうです。

実家に帰省すると、いつも豪華な料理を振る舞ってくれるそうですよ。

また小畑さんのブログを見ると、引っ越しをした際に、すぐに震災にあわれているそうです。

仙台に引っ越してすぐに、東日本大震災に見舞われてしまったのですね。

最初は旦那さんのことがあって、鹿島に住んでいた小畑さん。

それから京都に移り、さらに仙台に引っ越した際に、震災が生じてしまったのですね。

被災者として、様々な経験をされたという小畑さん。

なかなか引っ越しも大変ですが、現在(2023)は幸せに暮らしているようですよ。

現在の様子は、ブログやインスタをチェックしてみてくださいね。

旦那と小畑由香里はタトゥー?子煩悩な一面も?

旦那さんの柳沢敦さんも子煩悩なようですね。

また二人は一緒にタトゥーを入れているという噂もありました。

柳沢さんの方は画像で確認できましたが、小畑さんの方は画像はありませんでした。

もし本当なら、子供たちとプールや温泉に入れないような心配もありますが、本当のところはどうなのでしょうか?

ディズニーランド❤︎ Halloweenだから仮装した人でいっぱいでした◡̈ . #ディズニーランド#Halloween#familyday #happyweekends #disneyland

小畑由香里 ✭Yukari Obata ✭さん(@obata_yukari)がシェアした投稿 –

子供たちも幼稚園は、多くの芸能人の子供が通うような有名な幼稚園に通っているようですよ。

将来は子供たちも、芸能界で活躍されるのでしょうか?

今からとても期待してしまいますね。


成長が楽しみです。

4人家族で楽しそうに生活されていたようなので、そっと見守っていたのですが、、

難しい状況であるとは思いますが、家族関係も問題なく進むといいですね。

これからも小畑由香里さん家族を、応援していきたいと思います。

関連記事
畑野ひろ子、再婚後は仲良し夫婦。旦那・鈴木啓太は元サッカー選手の実業家&子供は2人の娘

越馬千春に整形の噂?年齢は?すっぴん写真も加工済み?カラコンがすごい?ガールズチャンネルで話題!

落合砂央里は結婚してるの?今どこ?。プチセブンから北島康介と結婚の噂から現在まで!

服部紗幸の結婚した旦那・職業は?妊娠、子供は?アメフトが趣味?年齢のわりに若い!

広野和歌の彼氏&結婚は?実家や父・妹など家族&エアラインスクールとダリア

コメント