八乙女光はファンサが多い?うちわ作りはウインクとハートがおすすめ!?

Hey!Say!JUMPの中でもバラエティで主に活躍されている八乙女光(やおとめひかる)さん。

コンサートではベースの腕前を披露することもありますよね。

八乙女光にファンサをもらうためには?簡単なものが良い?

またたまにかける眼鏡姿がかっこいいとファンの間で話題です。

髪の毛の色もコロコロ変える、おしゃれな八乙女さん。

そんな八乙女さんからはどのようなファンサをコンサートでもらうことができるのでしょうか?


八乙女さんが得意としているのは、ウインクなようです。

確かにウインクをしている姿はよく見ますよね。

なので、八乙女光さんのファンなら、ファンサうちわに「ウインクして」が良いかもしれません。

それぞれメンバーによって得意なファンサとそうでないものがあります。

八乙女さんはさらに手でハートを作ることも得意なようです。

したがって、さらに「ハート作って」というファンサうちわも良いですよね。

八乙女光さんのファンなら、この2つがおすすめです。

ただ他のメンバーにもファンサをもらいたいという方もいますよね。

ウインクやハートは八乙女さんは得意でも、他のメンバーからはファンサはややもらいにくいかもしれません。

そのような際には「指差して」が良いと思います。

八乙女さんも指を指しているファンサもしていますし、ファンサが塩対応だと言われている山田涼介さんなども、指差しならしてくれることが多いそうです。

とにかく簡単にできるファンサうちわがおすすめです。

あまり凝っているものだと、短時間にできにくいので、ぱっとできるものが良いでしょう。

座席が遠くても最後に八乙女光のファンサービスがもらえるチャンスも!

座席が近い際には、チャンスですよね。

座席が遠い場合、どうしてもそのような簡単なファンサうちわしか対応してもらうことができません。

しかし至近距離なら、うちわのメッセージを読んでくれることもあるのです。

なので、八乙女さんなどに伝えたいメッセージをうちわに書くのも良いかもしれません。

実際にうちわのメッセージを読んで、口パクで八乙女さんと会話ができたという方もいました。

確かに稀かもしれませんし、運もありますが、それでも座席が近いチケットが当選したなら、挑戦してみる価値はあるでしょう。

またトロッコなどで近くを通る際には、快くハイタッチもしてくれるそうです。

2階席になっても、諦めないでください。

コンサートの最後には、メンバーが2階席まで足を運ぶシーンもある場合もあるのですね。

その時にハイタッチができたり、サインボールがもらえたという方もいますよ。

コンサートで座席が遠いと、やはりがっかりしてしまう方も多いですよね。


しかし最後にそのようなラッキーな出来事が生じる可能性もあるので、諦めないでコンサートを存分に楽しんでくださいね。

Hey!Say!JUMPのコンサートチケットが当選しますように!

ドラマにも出演し、ますますその人気を高めている八乙女光さん。

猫が苦手だというのもチャームポイントですよね。

これからもファンがますます増えると思います。

Hey!Say!JUMPのコンサートチケットは既に入手がなかなか難しいですが、当選することを願いましょう。

八乙女光の私服とメガネ。ネックレスやアクセサリー、愛用ブランドを特定

八乙女光の好きなタイプ。好奇心旺盛で髪型はショートカットな女性?

八乙女光の父と母が離婚?4人兄弟も家族は2人暮らし。実家はお寺で出身は宮城

八乙女光の演技は上手い?下手?金八先生の演技力がピカイチという評判が!

八乙女光の性格はいい?悪い?きついという声の真相&評判は?

八乙女光の愛用する香水。ブルガリの定番プールオム!


山田涼介のファンサは塩対応?神対応?うちわに気づかないの?

知念侑李のファンサはどう?ファンを選んでるって本当?ファンレターを書いてみよう!

有岡大貴のファンサがすごい?うちわに気づいたよファンサービスがやばい!

岡本圭人のピアスや私服のブランドまとめ。メガネがかっこいい、愛用の香水&愛用ギターは?

伊野尾慧はファンサが塩対応なの?うちわ作りのおすすめはこれ!

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

コメント