定本楓馬のお腹が可愛い?高校は?テニミュ俳優とは仲良し?炎上の噂とは

現在注目の若手俳優の一人、定本楓馬(さだもとふうま)さん。

テニミュこと「ミュージカル・テニスの王子様」に出演したことで人気が出ています。

まだまだ売り出し中の定本さんですが、出身地や出身校なども注目の若手というだけあって気になります。

一方、定本さんがさっそく炎上を起こしたとか…。

何があったのでしょう。


また、定本さんが舞台で見せたお腹が「かわいい」と話題になっているようです。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

定本楓馬のプロフィール

生年月日:1995年11月23日

出身地: 埼玉県生まれ 北海道育ち

血液型:A型

身長:175cm

最終学歴:札幌放送芸術&ミュージック・ダンス専門学校(俳優コース)

定本楓馬のお腹がかわいい!?

2.5次元俳優というと体を仕上げており、腹筋もバキバキというイメージがあります。

しかし、定本楓馬さんの場合には「お腹がかわいい」という噂があるようです。

そこで調査したところ、たしかに彼のお腹は”ぽっちゃり”していたことがありました。

写真を見てみても、デニムの上に少しだけ脂肪が乗っていることがうかがえます。

実はこのお腹のことを定本さん自身も気にされているそう。

舞台「刀剣乱舞」に骨喰藤四郎役で出演した際には、お色気シーンで自身のお腹のぽっちゃり具合を気にされたとのエピソードもありました。

共演した日本号役の岩永さんに「もっと鍛えておけばよかった……」と相談したこともあるのだとか。

実際にファンからは「お腹少し出てる」「赤ちゃんみたいでかわいいお腹」といった声が寄せられたことも、もしかすると本人の耳に届いていたのかもしれません。


しかし、ファンに言われっぱなしの定本さんではありませんでした。

2019年にライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」に、サイ役としての出演が決まった時のことです。

サイのビジュアルはお腹を大胆に出す衣装ということもあり、キャスティングが発表されるとファンの間で「お腹は大丈夫か」という声が交錯しました。

しかしながら、実際の定本さんのサイのビジュアルが解禁されるとその不安は払拭されています。

いかがでしょう。

かつては見えなかった腹筋の陰影が見えます。

これにはファンからも「刀剣乱舞の時と違う!」「定本くん腹筋頑張ったんだね」と、称賛の声がたくさん寄せられました。

以降は体作りに目覚めたのか、体型を維持されていることがうかがえます。

さすがは定本さん、そうした細部に彼の高いプロ意識が感じられます。

今後も彼の活躍に期待が募るばかりです。

定本楓馬の出身&高校を特定

定本楓馬さんは1995年11月23日、北海道生まれの俳優さんです。

デビュー間もないようで情報が少ないのですが、現在注目の若手俳優のようです。

Twitterを見るとその可愛らしいルックスに着実にファンが増えているのかわかります。

出身は北海道のようで出身高校などの情報はありませんでしたが、高校卒業後に札幌スクールオブミュージック&ダンス専門学校、札幌放送芸術専門学校という専門学校に通っていたようです。

そこに通っている学生で行うミュージカルに出演されている記事を見つけました。

専門学校に興味を持った学生に向けて舞台の楽しさなどを伝えていて本当に舞台が好きなんだという印象です。

この専門学校は舞台に立ちたい人や舞台関係の仕事に就きたい人に、かなり熱心というかスパルタと言われています。

とにかく生徒の夢を本気で応援してくれるような学校だそうでここで学んだ技術が現在の定本さんの演技力に出ているのでしょう。

定本楓馬はテニミュ出演で知名度上昇

専門学校出身で演技には定評のある定本さんが人気ミュージカル、テニミュこと「ミュージカル・テニスの王子様」に出演をしました。

3rdシーズンからの出演で3rdシーズンでは2代目、初代から数えると9代目の不二周助という役を演じることになりました。

原作ファンやミュージカルファンも多くプレッシャーもあったことと思いますが、原作にかなり近い出来栄えだったようでファンも納得の様子だったとか。

演技力はもちろんのこと、この役の効果もあってか定本さんの人気と知名度は確実に上がってきています。

また、このテニミュの出演者さんたちは毎回とても仲間意識が強いのかそれぞれのブログによく共演者が写っていることが多いように感じられます。

互いに高め合いながらいい作品をつくろうと皆さんで頑張っていることが伝わります。

そして定本さんはSNSでマメに舞台の様子などを更新していて、しかもその文面がとても丁寧で好感が持てました。

定本楓馬の炎上事件に迫る


定本楓馬さんと検索すると「炎上」というワードが出てきますが、過去に炎上事件を起こしていたのでしょうか。

そこで調査した結果、特に定本さんの発信が原因で炎上が起きたということはありませんでした。

どうやら、定本さんが不二周助役を務めることが発表された時に寄せられた

「前のキャストが良かった」

「イメージと違った」

というテニミュファンのコメントが派生し、”炎上”にまで話が膨らんでいたようです。

とんだとばっちりではありますが、注目されているからこそ、そうした批判的な意見やアンチコメントが来ることもあるでしょう。

ひとまず定本さん自身は炎上しておらず、現時点では彼に全く非がないことがわかりました。

まだまだ売り出し中でテレビへの出演なども少ない定本さんですが、その確かな演技力と謙虚な姿勢で今後が期待される俳優といえるでしょう。

今が大切な時期ですので、今後も炎上事件や恋愛報道など、彼のキャリアアップを妨げるような事件がないことを願うばかりです。


関連記事
三浦宏規は高校でバレエが特技?身長は?彼女カノバレで炎上?テニミュとワンピースでは何役?

阿久津仁愛は橋本環奈と似てる&美人の姉とは。出身高校とタピオカ愛&彼女は?

永田聖一朗、テニミュのアクロバットがすごい。出身は静岡で高校は地元&評価まとめ

北村諒の大学とハーフ説。仲良しの妹と家族。筋肉がすごい&経歴まとめ

廣瀬智紀の現在(2023)。結婚して子供あり。川栄李奈との馴れ初めは舞台

コメント