廣瀬智紀の現在(2023)。結婚して子供あり。川栄李奈との馴れ初めは舞台

映画『HERO ~2020~』、『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』シリーズなどで主演を務める俳優の廣瀬智紀(ひろせ ともき)さん。

舞台俳優としても精力的に活動しており、大ヒット漫画を原作とする舞台『鬼滅の刃 其ノ弍 絆』に出演したことでも話題になりました。

今回は、そんな廣瀬さんの結婚や子供に迫っていきます。

奥さんである川栄李奈さんとの馴れ初めエピソードもあわせて紹介していきましょう。

廣瀬智紀のプロフィール

愛称:ちゃんとも

生年月日:1987年2月14日

身長:179cm

出身地:埼玉県

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:スターダストプロモーション

廣瀬智紀は現在結婚している

廣瀬さんは、2019年5月に女優の川栄李奈さんとの結婚を発表しました。

川栄さんといえば、元AKB48のメンバーとして有名です。

大人気のアイドルとして、CDリリースやライブなどを多数行ってきた川栄さん。

2015年8月にグループを卒業し、女優業に専念することになりました。

連続テレビ小説『ととちゃん』などへの出演を経て、2018年の『恋のしずく』で映画初主演を経験。


その後も、さまざまな映画やドラマで活躍しています。

女優としての人気も高まっていただけに、廣瀬さんとの結婚は多くの注目を集めることになりました。

川栄さんはすでに妊娠していることも明かしたため、驚いたファンも多かったことでしょう。

家族のためにがんばる両親の姿を見てきたことで、自分も家庭をもつことを意識し始めたという廣瀬さん。

川栄さんと支え合いながら、幸せな家庭を築いてほしいものです。

多くの人が交際を知らなかった

廣瀬さんと川栄さんが付き合っているという情報は、結婚前には出ていませんでした。

そのため、2019年の結婚と妊娠を知り、「いつの間に」「まさかあの2人が」と感じた人も多かったことでしょう。

報道でも「電撃結婚」というワードが使われており、芸能関係者の間でも予想外の展開だったようです。

芸能人のデートなどが週刊誌で報じられることはよくあるため、結婚前に交際していたとすると、どこかで2人の姿が目撃される可能性もあったはず。

発表までに何も出てこなかったということは、誰にも見つからないよう、かなり注意して交際していたのかもしれません。


SNSに投稿した写真から共通点を見つけ、ファンが騒ぎ出すというケースもよくありますが、2人にはそれもなかったようです。

役の結婚と混同する報道に憤りを感じるファンたち

廣瀬さんは、2019年の『映画 刀剣乱舞 -継承-』に鶯丸(うぐいすまる)役で出演しています。

そのためか、一部の報道では少々極端な表現があり、違和感を抱くファンもいたようです。

確かに、役と結婚したような書き方をされると、複雑な気持ちになるファンもいるでしょう。

結婚で名前が出るような有名な役を持っているというのは、素晴らしいことでもあるのですが、報道の際はファンの気持ちも考えてほしかったものです。

子供の情報は非公開

広瀬さんと川栄さんの子供は、結婚発表と同じ2019年の10月に生まれています。

性別や名前などは公表されていないため、男の子か女の子かはわかりません。

芸能人に子供が生まれた際はさまざまなパターンがあり、性別くらいは普通に発表する場合もありますが、広瀬さんと川栄さんは少し慎重な判断をしたようです。

結婚前の交際が発覚しなかったことも含めて考えると、プライベートのことであまり騒がれたくないのかもしれません。

2人のTwitterやインスタグラムでも、子供の様子がわかる写真などは投稿されていませんでした。

ですが、イケメン俳優とアイドルの子供であれば、顔が整っている可能性は高いでしょう。

川栄李奈との馴れ初めは舞台

広瀬さんと川栄さんの馴れ初めは、2018年の舞台『カレフォン』という説が有力です。

この舞台は、2人でダブル主演を務めたもの。

広瀬さんは藤原駿、川栄さんは茜を担当し、協力しながら演じ切った舞台だったようです。

一緒に主演を務めるとなると、しっかりコミュニケーションを取る必要があったはず。

しかも恋人同士の役となれば、お互いに意識する可能性はかなり高いと思われます。

ちなみに、週刊誌では舞台終了後に付き合い始めたという情報がありました。

’18年10~11月にダブル主演した舞台が出会いの場となった。川栄李奈と廣瀬智紀は舞台が終了した後に交際を始めたという

この情報が本当なら、2018年11月以降に交際が始まり、妊娠を経て2019年5月に発表という流れになるでしょう。

舞台を見た人の中には、2人の結婚を予想していた人もいたのかもしれません。


俳優:関連記事
廣瀬智紀の兄と実家について。年収の噂、大学と高校は埼玉?

東啓介に彼女?3人兄弟だった&三浦春馬との関係。大学&高校について

小越勇輝は彼女と三角関係?高校、大学はどこ?整形からファッションまでまとめて調査!

小関裕太の彼女がいる?性格、高校、大学までまとめ調査!カラコンがかっこいい!

白洲迅の歴代彼女。川口春奈が親衛隊?好きなタイプと恋愛観について

コメント