鳥越裕貴の筋肉美&佐藤流司との仲。元ジャニーズ事務所はデマ。兄弟の噂とは

ミュージカル『刀剣乱舞』や舞台『弱虫ペダル』など、さまざまな人気作品で活躍する鳥越裕貴(とりごえ ゆうき)さん。

映画『桃源郷ラビリンス』では映画初主演を務めたことでも話題になりました。

今回は、そんな鳥越さんの筋肉美について紹介していきます。

佐藤流司さんとの関係、ジャニーズや兄弟の噂なども、一緒に見ていきましょう。

鳥越裕貴のプロフィール

愛称:とりちゃん、とり、ゆうき

本名:鳥越裕貴

生年月日:1991年3月31日

身長:169cm

出身地:大阪府

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:mitt management

鳥越裕貴は筋肉美で人気

普段から体を鍛えていて、ファンの間で肉体美が話題になっている鳥越さん。

Twitterにたびたび投稿される筋肉の写真は、確かにすごいものです。

腹筋もきれいに割れていて、しっかりと筋肉がついていることがわかります。


この素晴らしい肉体に魅了されている女性ファンも多いようです。

鳥越さんの筋肉に感心し、SNSをチェックしている男性ファンも多いのではないでしょうか。

これだけの肉体を手に入れるには、かなりストイックにトレーニングを行ったことが想像できます。

とはいえ、鳥越さんはたくさんの舞台に出演しているので、生活は忙しいはず。

稽古でへとへとになって帰宅することも、日常茶飯事と思われます。

そんな中でしっかり体を鍛えるというのは、簡単なことではありません。


きちんとトレーニングを続けられるのは、体を鍛えることが本当に好きだからなのでしょう。

ファンに鍛え方を伝授

鳥越さんは、俳優仲間の高橋健介さんやゆうたろうさん、井阪郁巳さんたちと、『ぼくたちのあそびば』というYouTubeチャンネルを開設しています。

その中には、おすすめのエクササイズや筋トレグッズなどの紹介動画もありました。

自分がどんなトレーニングをしているか紹介しつつ、「自分も鍛えてみたい」と感じているファンにアドバイスをしているようです。

これは、体を鍛えたい男性ファンにとっても興味深い内容でしょう。

鳥越さんの鍛え方にヒントを得て、より効果的なトレーニングが可能になった人も多いのかもしれません。

鍛え始めたきっかけは舞台

鳥越さんは、舞台で演じた上半身裸になる役がきっかけで、体を鍛え始めたそうです。

舞台の上で上半身をしっかり見せるとなると、少しでも見栄えをよくしたかったはず。

最初は「仕事のために」という考えで始めたのかもしれませんが、続けるうちに好きになったものと思われます。

たくましい体を手に入れた現在の鳥越さんなら、いつ上半身裸の役が来ても大丈夫でしょう。

誰かの代役で急に肉体美を披露するような事態になっても、すぐに対応できそうです。

「上半身裸の役なら鳥越裕貴に」ということで、仕事が増えることも考えられます。

鳥越さんの今後の活躍を、しっかりチェックしていきましょう。

佐藤流司との仲は良好

鳥越さんは、ミュージカル『刀剣乱舞』などで共演する佐藤流司さんと、とても仲が良いのだとか。

プライベートでも、一緒に遊ぶことが多いようです。

2021年のドキュメンタリー番組『佐藤流司「流」』では、佐藤さんの希望で対談が実現しています。

鳥越君のことは俺が指名させてもらったんですけど、信頼しあっている仲なので、かしこまった感じは全然なかったですね。

対談後のインタビューでは、鳥越さんの演技力を高く評価し、「俺の友人のかっこよさを感じてほしい」とも語っている佐藤さん。

自分の番組でありながら鳥越さんの魅力を広めたいというのは、やはりとても仲良しだからでしょう。

今後も、鳥越さんと佐藤さんの共演に要注目です。

鳥越裕貴は元ジャニーズ事務所ではない

鳥越さんには元ジャニーズという噂がありますが、これは間違いです。

最初は砂岡事務所に所属し、2019年からmitt managementに入っているため、ジャニーズに所属していた期間はまったくありません。

噂が出てきた理由は、おそらく鳥越さんのイケメンパワーの影響でしょう。

ジャニーズ事務所にいそうなカッコよさであることは、ファンの間でもよく話題になるようです。

「鳥越裕貴はジャニーズっぽい」といったツイートをを見かけた人が、勘違いしたのではないでしょうか。

兄弟はただの噂?

鳥越さんには弟がいるという説もありますが、ほとんど情報がありません。

この噂は、ドラマから生まれた可能性があります。

鳥越さんは、ドラマ『寝ないの?小山内三兄弟』、『ただいま!小山内三兄弟』に次男の天授(てんじゅ)役で出演しています。

長男の唯一(ゆいち)は黒羽麻璃央さん、三男の外(がい)は眞嶋秀斗さんが担当しました。

ドラマの宣伝などを見た人が、鳥越さんに本当に弟がいると勘違いしたのかもしれません。


関連記事
高橋健介の彼女は齋藤飛鳥?姉はスタイリスト&実家の母がゲーマーの噂

大河元気のラジオが人気!彼女(カノバレ)でブログ炎上?結婚は?テニミュで落選し続けても今は人気急上昇!

白洲迅の歴代彼女。川口春奈が親衛隊?好きなタイプと恋愛観について

北村諒の大学とハーフ説。仲良しの妹と家族。筋肉がすごい&経歴まとめ

伊万里有の本名は橋口友紀で筋肉がすごい。炎上の原因は彼女&高校の噂

コメント