高木雄也が愛用の香水。アランドロン サムライってどんな香り?

2007年9月にジャニーズのアイドルグループのHey! Say! JUMPの一員である高木雄也(たかき ゆうや)くん。

アイドルに詳しくなかった私でも、人気ドラマ「ごくせん第3シリーズ」に、ちょっと不良っぽい高校生役で、三浦春馬くんや中間淳太くん(ジャニーズWEST)たちと出ていた記憶があります。

どちらかというと、アイドルというよりは、俳優さんとして活躍しているイメージが強いですね。

Hey! Say! JUMPのメンバーの中でも、お兄さん的立場で、現在26歳の大人の男性に成長した高木雄也くんの愛用している香水はどんな香水なのでしょうか。

その素敵な香りを知りたいですね。

アランドロン サムライを愛用する芸能人

高木くんは、「アランドロン サムライ」を愛用しています。

世界中でサムライは愛用者が多く、日本でも絶大な人気で、あまり香水について知らない方でも、サムライの名前は知っているという有名なメンズ用フレグランスです。

サムライは、かの二枚目として有名なフランスの俳優アランドロンがプロディースした香水として話題になり、世界中でヒットしたシリーズです。
名前の通り、日本の「侍 サムライ」をイメージしてプロデュースされています。

値段はネットだと50mlが2,500円前後(送料込み)と、お手頃な価格なのもオススメポイントです。

アランドロン サムライEDT SP 100ml

アマゾンでくわしく見る

サムライを愛用している芸能人も多いです。
ジャニーズの中でも、同じグループの山田涼介くん、岡本圭人くん、またジャニーズの先輩に、森田剛くん(V6)と愛用者が多いです。

山田涼介が愛用の香水まとめ。中性的だけど男らしい?愛用の芸能人が多数!

特に、Hey! Say! JUMPは、高木くん、山田くん、岡本くんはサムライ(ライト)、伊野尾くん、八乙女くん、藪くんがブルガリ プールオムと同じグループで同じ香水をつけていて、仲の良さが伺えます。

アランドロン サムライの特徴

清涼感あふれる香りで、女性にも大変支持されている人気のフレグランスです。
さらにこのシリーズでは、大和撫子をイメージして作られたサムライウーマンも発表されており、透明感と魅惑的な香りが魅力です。

<トップノート>ジャスミン、ローズ、ヘスペリデック
爽やかで清涼感のある香り。
<ミドルノート>レッドペパー、タラゴン(ヨモギ)、シダー
スパイシーな新鮮さと心地よい香り。
<ラストノート>サンダルウッド、ホワイトアンバーベチパー、バニラ、ムスク
東洋的な落ち着いた香りが、バニラの甘い香りとムスクのセクシーさが残り香としてほのかに優しく香る。

実は、アランドロンが日本の俳優三船敏郎さんをイメージして、日本の美しい精神や魅惑的な東洋を意識して、サムライを誕生させたそうです。
やはり、大人の男性にピッタリな香水ですね。

アランドロン サムライの口コミ

やや甘めで爽快というよりは、上品な香りです。

女性には、とても受けが良い香水。

大好きな香りで20年以上愛用しています。


気がめいった時など、枕につけて休んだりしています。

お気に入りの香水は身体につけるだけではなく、ハンカチにふったり、枕につけたりして気分転換をすることができるという癒しのアイテムでもありますね。

Hey!Say!JUMPの香水:関連記事
山田涼介が愛用の香水まとめ。中性的だけど男らしい?同じ香水を使っている芸能人が似てる?!

有岡大貴の愛用する香水とは。キムタクと同じあの香り!

中島裕翔の愛用する香水は若者に大人気!ボトルが可愛くて使ってる芸能人も若い!

知念侑李の愛用する香水。Hey!Say!JUMPのメンバーと一緒!

八乙女光の愛用する香水。ブルガリの定番プールオム!

高木雄也の関連記事
高木雄也のメガネ姿はかっこいい。筋肉美や私服姿&片耳ピアスが人気

髙木雄也、太った時期も色気は健在。現在の体型。性格と優しい人柄について

髙木雄也、好きなタイプや恋愛観&結婚観とは?好きな髪型や好きな服装まとめ

高木雄也の兄弟や父親について。関西弁を話すのはなぜ?実家、大阪、戸塚との関りとは

髙木雄也の髪型まとめ!人気の短髪やロン毛、前髪、黒髪、金髪について

平山あやの結婚&結婚相手は?元彼氏は高木雄也!押尾学が土下座で告白?

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント