日比野玲の本名と子供(息子)を調査!台湾で有名?前田典子と離婚の噂まで!

お昼の情報番組にファッションプロデューサーとしてよく出演されるマエノリこと前田典子さん。

あまり私生活が見えませんがご結婚されてお子さんもいらっしゃいます。

そしてそのご主人が俳優をしている日比野玲(ひびのあきら)さんです。


ドラマに多数出演されいたのですがあまり知名度がないような…と思ったらどうやら仕事の拠点は日本ではないようです。

かなりダンディでかっこいいと言われている日比野さん、気になります。

俳優・日比野玲のプロフィールと経歴、本名は?

日比野 玲(ひびの あきら)1961年5月16日岐阜生まれ。奥さまはモデルでファッションプロデューサーの前田典子さん。

モデルとして活躍し、その後1992年にドラマ、1996年に映画デビューをしました。デビュー当時モデル5人で「COUSIN」というグループを組みCDデビューもしていました。

現在は台湾での活躍が目立ち、台湾でも事務所に所属していて台湾では主役級の映画などに出演されているそうです。

日本ではマエノリさんと同じくモデルとしての活動が多いようです。

芸名なのかと思ったら日比野玲というのは本名なんだそうです。

ということはマエノリさんは日比野典子さん?

日比野玲の台湾での活躍

台湾では台灣火龍果國際有限公司という事務所に所属している日比野さん。

台湾では主に映画の出演が多いようです。

台湾はアジアの中でも若者を中心に日本に友好的な方が多く、日比野さんの他にも台湾での活躍を受け入れられている日本人アーティストが多数いらっしゃるそうです。

日比野さんは台湾映画で主役など重要な役を演じることも多いので日本よりも台湾・中国での方が知名度があるようです。

その分日本では奥さまのマエノリさんがテレビによく出演されていますね。

前田典子と結婚。離婚説も?

日比野玲さんの奥さまはマエノリこと前田典子さんで有名ですが、以前離婚説が出たことがあるそうです。

しかしこの噂、日比野さんと前田さんの夫婦仲を検索した時に調べられたワードというだけでまったく離婚する気配はないようです。


最近でも二人仲良くパーティーに出席したり二人でブランドのイメージモデルをされたりととても仲が良さそうです。しかも二人ともモデルというだけあってとても絵になる夫婦です。

マエノリさんが「美魔女」と呼ばれていますが、日比野さんも充分年齢を感じさせない素敵な人ですよね。

離婚の噂が絶えませんが、現在(2023)も仲良く一緒にいる目撃証言が多数なので、ガセネタでしょう。

詳しい馴れ初めなどはわかりませんが、モデル時代からの付き合いで今でも昔デートをした場所に行ったりと本当に羨ましいご夫婦です。

またファッションに関しては前田さんより日比野さんの方が厳しいそうで、似合う似合わないをハッキリというので前田さんもよく日比野さんにアドバイスをもらうそうです。

夏おやじ #カメラ近藤亜子ちゃん #ヘアメイク神崎美香ちゃん #日比野玲 #サングラス外したら吹き出しちゃうほど〜〜プププ #海

マエノリ 前田典子 Noriko Maedaさん(@maenorichang)がシェアした投稿 –

日比野玲の子供、息子もイケメン?

日比野さんと前田さんには息子さんがいます。「山口琉」という名前で俳優デビューもされていました。

聞いたことがないかも?と思っていたらデビューは小学生の時に台湾の映画で父である日比野さんと共演されたそうです。その後日本で前田さんとバラエティ番組に出演され、キリッとした顔立ちに将来を有望視する声が多かったとか。

琉さんはトム・クルーズに憧れているそうでお父さまと同じく海外で活躍できる俳優になれるといいですね。

また琉さんのファッションには両親二人してダメ出しをするそうです。やはり日比野さん自身モデルというだけあって、息子さんにダサい格好をして欲しくないそうです。


日比野さんはブログをされているのですが、そこにもよく前田さんと息子さんが写っています。一緒にゴルフをしたり食事をしたりと本当に仲の良い家族なんだなぁとほっこりします。

なかなか日本のテレビで観る機会はありませんが、ぜひ夫婦・家族で出演したところを観たいですね。

関連記事
前田典子、旦那・日比野玲と再婚なし。職業は俳優で若い頃イケメンの夫&元旦那・北村一輝はデマ

山田佳子 夫と離婚は嘘?子供は?美魔女の温泉画像がすごい!年齢不詳でインスタが人気!

駒田奈美の旦那と子供は?ヨガで美魔女に?年齢は何歳?インスタが人気!

美魔女・草間淑江が再婚した旦那は会社経営者?自宅は豪邸?子供はいるの?

倉本康子は結婚・離婚したのにバツなし?夫との子供は?収納・インテリアで人気!韓国人なの?

岩本和子の生い立ちと年齢は?韓国との深い関係?旦那はいなくて未婚?!

コメント