内藤秀一郎に彼女は?身長・プロフィール・高校まで調査!最近はラストキスで話題? 

モデルとして活躍中の内藤秀一郎(ないとうしゅういちろう)さん。

少年のようなちょっと可愛らしい顔に似合わず(?)高身長で小顔で抜群のモデル体型の内藤さんですが、まだ売り出し中のため知名度はこれからといったところですね。

もちろんファッション雑誌を買っている同世代からは高い支持を得ています。

そんな内藤さん、彼女はいるんでしょうか。

彼女を検索すると出てくる「ラストキス」とは?また地元や出身校も気になりますね。

すべてが完璧?内藤秀一郎のプロフィール・経歴

内藤秀一郎。1996年5月14日埼玉県生まれ。

元「street JACK」の専属モデルとして活躍後、現在(2023)もモデルとして活躍していて男女問わず同世代からの支持が高いようです。


少年のようなキレイな顔をしているからかあまり身長が高く思われないそうなのですが、185cmあり日本人にしたらかなりの高身長ですね。また顔も小さいことで有名でファッションモデルとして完璧なスタイルをしています。

くるっくる #パーマ #てか #寒すぎ

内藤 秀一郎さん(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

SNSを利用していますが、コメントが短くシュールでちょっと面白いです。

そしてモデル仲間との写真をよくあげていますが、とても仲が良さそうで楽しそうな雰囲気が伝わります。

また内藤さんの髪型を検索する方が多く、10代・20代がお手本にしたい髪型として内藤さんの写真がよくあがるそうです。

一見ボサボサ?無造作?とも見える髪型なのに、その自然な感じが逆にかっこよくて女性にモテる髪型とも言われています。

内藤秀一郎の出身校はどこ?

内藤秀一郎さんの出身校を探してみました。埼玉県出身の内藤さんは県立の「羽生第一高等学校」を卒業したのではないかといわれています。

自由な校風で知られていて、だからといって荒れているわけではなく最低限のルールさえ守っていればそんなに厳しくない学校のようですね。

この自由な校風で内藤さんのオシャレは磨かれたんでしょうか。

サッカーや野球、水泳などスポーツ全般を得意としているので学生時代は運動部で活躍していたかもしれませんね。

大学へ進学したのかは公表していません。進学していたら現在在学中の年齢ですし人が来てしまいそうですね。

進学しているのか仕事に専念しているのかわかりませんが今後の活躍を応援したいですね。

内藤秀一郎が「ラストキス」に出演で話題

レギュラー番組は終了してしまいましたが人気が高かったことから度々特番として復活しているバラエティ番組の「ラストキス」。

初対面の芸能人同士が恋人疑似体験をしながら最後にキスをするという番組で、視聴者はテレビの前でときめいたり悶絶したりと話題性の高かった番組ですが、そんなラストキスに内藤さんも出演されました。

予告では「年下イケメンモデルN」としか公表していなかったのですが、共演女性の年齢や長身なスタイルから早々に内藤さんではないかと言われていました。

公式に内藤さんが出演することを公開してファンは嬉しいやら複雑なような、話題になりました。

お相手は年上のグラビア女優・葉加瀬マイさんで、年下ながらやはり男らしいと内藤さんキュンキュンした女性が多かったようです。

もう一回デートをしようと話していたことからこのまま付き合っちゃうんじゃないかとファンの中で話題(心配?)になっていました。

ゆ、か、た、。👘 。 。 今夜 #真夏のオオカミくん 浴衣デートがあるらしいです。 俺もしたかったです。

内藤 秀一郎さん(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

内藤秀一郎に彼女はいるの?

人気急上昇中の内藤さんですが、彼女はいるのでしょうか。

ラストキスで共演した葉加瀬マイさんの名前も挙がっていましたが、番組以降会ってはいないみたいですね。

内藤さんの彼女を検索していると出てくるのが、元E-girlsの稲垣莉生さんの名前です。

SNSでお互いをリツイートし合っている=仲がいい=付き合ってる?!とファンの中で噂になったようです。


実はお二人に面識はなく、リツイートの話も直接ではなく、内藤さんのファンがツイートの中で稲垣さんの名前を出したことで、そこから話が色々膨らんでしまったようです。

他にはとくに熱愛の噂は見つかりませんでしたが、注目が集まっているだけにこれから色々噂が出てくるかもしれませんね。

コメント