土屋巴瑞季に結婚&夫について。ハーフではない。高校&大学の学歴まとめ

2010年春からファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして芸能界デビューした土屋巴瑞季(つちやはずき)さん。

目と鼻立ちが日本人とは思えないほどくっきりしていて、最初はハーフとも言われていたのですが、それは誤解のようです。

美人のモデルとして、女性だけではなく、男性からも人気が高いみたいです。

今回は、土屋巴瑞季について知り合いみなさんのために、彼女の出身高校・大学のことから現在の活動までを調べてみました。

また、2021年に入籍をした結婚と旦那さんについてもまとてみました。

の土屋巴瑞季プロフィール

本名:土屋巴瑞季

生年月日:1994年2月14日

身長:172cm

血液型:B型

出身地:神奈川県

スリーサイズ:85-59-88cm

所属事務所:サムデイ

土屋巴瑞季に結婚&夫について

土屋巴瑞季さんにまつわることで、やはりみなさん気になっているのは恋愛事情でしょうか。

2022年28歳になる彼女のハートを射止めたのは、長年お付き合いをしていた一般男性でした。

ご本人の公式インスタで、ビューティー雑誌MOREの2022年6月号発売にあわせて、結婚したことを発表しました。


入籍は2021年5月に行い、今回なんと土屋さんのご両親が30年前に披露宴を行った同じ場所で、披露宴を行ったそうです。

また、披露宴当日のお食事も、30年前と同じメニューを出し、その当時をしるご両親はもちろん、親戚の方も大変喜んだそうです。

ここまで聞くと、一見土屋さんが非常に張り切って準備をした披露宴に聞こえますが、実はその逆のようです。

なんでも、最初は面倒くさいのと、結局は自己満足なのではないかと、結婚式開催には後ろ向きだったそうです。

しかし、周りの友人や、結婚式を開きたい最愛のパートナーの反応を見て、開催に至ったとのこと。

実は結婚式は彼のほうが憧れがあったみたいで、するかしないかではケンカもしたけど(笑)。好きな人が本当に望むことなら、叶えてあげたかった。すると決まってからは、彼が毎日本当にウキウキだったし(笑)。

やると決めたら、とことん追求するタイプなのかもしれませんね。

パートナーの旦那さんはもちろんのこと、30年前と同じ舞台で我が子の結婚式を見た土屋さんのご両親は、何より嬉しかったのではないでしょうか。

夫はどんな人?

これまで、彼氏に関する報道も一切無かった土屋さん。

今回結婚をしたパートナーに関する情報も、公表はされていませんでした。


美人モデルを射止めたお相手がどのような方か気になるところではありますが、一般の方だと思われます。

土屋さんがここまで素敵な笑顔をみせるくらい、良いパートナーなんでしょうね。

婚約指輪と結婚指輪は?

美人モデルの結婚、どのような指輪を選んだのかも、気になるところですね。

結婚指輪と婚約指輪は、ともにパートナーの夫が決めたようです。

婚約指輪は、カルティエのソリエール、永遠の誓いに相応しいカルティエ定番の美しい戒指です。

そして、結婚指輪は日本初のブランド『TASAKI』の戒指です。

婚約指輪は彼が選んでくれた『カルティエ』のソリテール。彼に理由を聞いたら、私のイメージが『カルティエ』だったそうです(笑)。

どちらも、とても美しくてお似合いですね。

土屋巴瑞季はハーフモデルではない

20代、30代の女性から絶大的な支持を受けているファッション雑誌『CanCam』で活躍している土屋巴瑞季さん。

2010年1月に初登場して、1年も経たないうちに単独表紙をかざるという異例のことが起きるほど人気が高いのです。

かなりの美人さんで、どちらかというと濃い顔なので、ハーフモデルだと言われていましたが。


実際には全然そんなことはなくて、お母さんもお父さんも純粋な日本人だということです。

オレンジメイク🍊

土屋 巴瑞季さん(@hazukitsuchiya)がシェアした投稿 –

ハーフと言われても違和感がないくらいの美人さんだから、ご両親もきっと美人・美男の夫婦なんだろうなと予想しています。

ちなみに土屋巴瑞季さんに芸能界入りをすすめたのも、お父さんらしいんです。

自分の娘が特別にかわいいってことを知っていたんでしょうね。

土屋巴瑞季の出身高校・大学

土屋巴瑞季さんの出身高校と大学が気になって調べてみました。

高校は出身地である神奈川で出ていると思いますが、どこの高校なのかは情報がほとんどなかったです。

でも、「JJ」でモデルをやっている大川藍さんと同級生だったみたいなんです。

こんな美人がクラスに二人もいるって、すごいクラスですよね。

男性生徒は全然落ち着かなかったのではないでしょうか。

それから大学は亜細亜大学を卒業しています。

高校の時から芸能活動をしていたのに、しっかり勉強もして大学に入るなんてすごいですよね。


関連記事
水野佐彩が結婚してすぐ離婚?結婚相手の旦那は?ダイスケは不倫相手の彼氏?

中林美和は息子のいる旦那と結婚し、二人の娘を出産して子供が4人!今は離婚の噂?

丸林広奈、現在(2023)の彼氏は?性格は?高校と大学はどこ?メイク用品とすっぴんが気になる!

コメント