石原さとみの歌が下手!?高校の偏差値が…!?

ishiharasatomi_kao02_141017

かわいさと色気とを兼ね備えて男女ともに
人気を集めている女優・石原さとみ。

彼女の歌がかなり下手だと言われているようです。
逆に頭はかなりいいと言われているようです。

プロフィール

本名 非公開
生年月日 1986年12月24日
出身 東京都
所属 ホリプロ
公式サイト ホリプロオフィシャルサイト

石原さとみの歌の評価

女優として大活躍の石原さとみですが、
こと歌に関しては、その評判がかんばしくないようです。

ネット上の声を拾ってみると、

◆歌はあまり得意ではない。かわいいから許して。

◆歌が下手というより声が悪い。

◆すごいものを見させていただいた。

◆甘くて可愛い声。高音が若干はずれかかる。

といった感じです。

表現に程度の差はありますが、少なくとも上手いとは
言えないでしょう。声質に関しては好みが分かれそうですね。

女優やモデルにはあまり歌が上手くない人も意外と多いです。
なかなかすべてを兼ね備えるのは難しいということですね。

調べた限りでは、石原さとみは過去にテレビでは「堂本兄弟」に
出演したときにゆずの「桜木町」を歌ったことがあるようです。

所属事務所や関係者はこういう感想が出てくるということは
予想してなかったのでしょうか。

もちろん、歌手ではないのでいいのかもしれませんが、
でもやっぱりね。

でもかわいいから許しましょう。

頭は抜群にいい

かわいいから許す、なんて言ったら怒られてしまいそうです。

歌は下手でも、頭は抜群にいいようです。

石原さとみは創価高校出身ですが、
偏差値がなんと68~70だそうです。かなりの高偏差値です。

あれだけのルックスで、これだけの頭の良さ、
十分に「天は二物を与えて」います。

ふだん、そんなに偉そうにする雰囲気も感じないですし、
さらに好感度があがりますね。

では、他にはどんな有名人たちが高偏差値なのでしょうか。

まずは文句なしの菊川怜でしょう。
東大工学部卒で、高校は桜蔭高校の偏差値75と言われています。
レベルとしては、もう「日本の頭脳」レベルです。

桐谷美玲も千葉東高校で偏差値は70のようです。

片瀬那奈、東京都立戸山高校の偏差値70などとなっています。

男性ではお笑いコンビ、ロザンの宇治原史規が有名ですよね。
京都大学卒業です。高校時代は京大模試で全国2位になった
こともあるとか。すさまじいですね。

あとはオリエンタルラジオの中田敦彦。慶應義塾大学卒業です。
ともに偏差値としては75だそうです。

ちなみに、石原さとみと熱愛の噂があった佐藤健の高校は
越谷北高校で偏差値は68。こちらも結構な高偏差値です。

意外にたくさんいるんですね。

周囲にはきっと「もっと安定した仕事に」と思った人も
多かったと思いますが、みなさん自分の信念を貫いて
厳しい世界でたたかっているので、すごいですね。

【関連記事】
石原さとみが熱愛をあの歌舞伎俳優と!?小栗旬とのドラマ主題歌って何だっけ?

石原さとみが小栗旬と密会してた!?熱愛は芸人s以外、全員ハイスペック!?

石原さとみがディアシスターで心霊現象に遭遇って本当!?昔と今の顔を比較してみると…?

大野智と石原さとみが熱愛!?ブログ(アメーバ)閉鎖!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す