竹内結子が病気の子供とディズニーへ!? 香取慎吾とドラマで共演!?

takeuchiyuko_profile03

CMにドラマにフル回転の竹内結子ですが、
家では男の子を持つ母親の顔。
子供が病気だという噂、その真偽はどうなのでしょうか。
調べてきました。

プロフィール

本名 竹内結子
生年月日 1980年4月1日
出身 埼玉県浦和市
事務所 スターダストプロモーション

竹内結子の子供が病気?

竹内結子は2005年に歌舞伎俳優の中村獅童と結婚しました。
そして、同じ歳に長子が生まれました。性別は男の子です。

名前は公表されていませんが、一説では「太郎」ではないか、
と言われています。

中村獅童としては大切な歌舞伎界の跡継ぎだったのかも
しれませんが、浮気などがあったとされ、1年半に渡る離婚調停を
経て2008年に離婚してしまいます。親権は竹内結子が持つことに。

いつの頃か、子供が病気ではないかという噂が流れたのか、
竹内結子の子供の関連ワードとして「病気」が登場しました。

そして、ディズニーランドで子供を連れている竹内結子の
目撃情報が流れたのもこの頃だという話もあり、

病気の子供を連れてディズニーランドに行っているのか?

と、常識を疑う見方もできてしまう状況です。

調べてみましたが、子供が病気だという情報はまったくありません。
(もちろん、人並みに風邪を引いたり、何かにかかったりは
しているでしょうけど)

竹内結子でさえ病気だという情報も見当たりませんでした。

竹内結子が映画で演じた人物が病気だったことが、
どういうわけか勘違いされたという意見もあるみたいです。

あるいは芸能人によくある、アンチのような存在がいて、
そんな噂を流したのかもしれません。

人気者になればなるほどアンチが存在し、
何を得する訳でもなく、面白半分でそうしたことを
する人もいるみたいです。

いずれにせよ、「病気」「ディズニーランド」で、
実際にあったのが「ディズニーランド」のほうで
よかったです。

竹内結子が子供と手をつないで、甘える子供の
相手をしたりしているシーンが目撃されたようです。

ちなみに、ふたりは「シルク・ドゥ・ソレイユシアター」に
入っていったとか。

ところで、子供はお母さんがものすごく美人だということに
気づいているのでしょうか。

芸能人でなくても、あれだけの美人だとディズニーランド
とかでもきっと目立ってしまうでしょうね。

香取慎吾との共演

さまざまなドラマやCMで今も変わらず大活躍の竹内結子。
最近では西島秀俊と夫婦役で共演しているローソンのCMや
資生堂のCMで肌の美しさが際立っている姿が印象的です。

関連記事:竹内結子の髪型ショート!?ローソン・資生堂エリクシールcmで!?

今までに色々な男性との共演もありましたが、
実はSMAPの香取慎吾と共演経験があったのをご存知でしょうか。

2008年に放送された「薔薇のない花屋」という
フジテレビの月9枠のドラマでした。

主演が香取慎吾で、竹内結子は命令で盲目の振りをして
香取慎吾に近づく看護師役という設定。

⇒フジテレビ「薔薇のない花屋」公式ページ

これがふたりの初共演だったそうです。

その後はスマステーションなんかにはときどき
竹内結子がゲストとして出演して、香取慎吾と
絡むことがあるようですが、

なんとなく、ふたりが共演してしっくりくるイメージが
湧きにくいです。

takeuchiyuko_katori03_b

別に悪い意味ではないですが、ただ、なんとなく
香取慎吾のハキハキと明るい笑顔の印象と竹内結子の
しっとりとした大人の印象が、別の種類の存在と
いうか、何かしっくりこないですね。

みんなもそう思っているのか、だから共演話が
なかなかないのかもしれませんね。

◆関連記事
竹内結子の鼻に傷!? 性格と年収は!? cmの撮影場所で!?

宮崎あおいとも!? 「めざましテレビ」の竹内結子と西島秀俊はお似合い!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す