後藤真希の旦那の名前と職業は!? 年収がヤバくて姉と同居!?

gotohmaki_profile

3歳下の一般男性と結婚した後藤真希。
彼女の休業時代を支えた、元カレだそうです。
旦那の名前、仕事や収入も気になるところですね。
どこまで分かるか、調べてきました。

後藤真希プロフィール

名前 後藤真希
生年月日 1985年9月23日
出身 東京都江戸川区
所属 エイベックス・マネジメント


公式サイト MAKI GOTO OFFICIAL WEBSITE

公式ブログ MAKI GOTO OFFICIAL BLOG

旦那の収入は?

元モーニング娘。のエース後藤真希がついに結婚
しましたね。お相手は地元の一般男性で3歳年下。

そんなヒーローな旦那はどんな人物なのか、
やはり気になります。

調べてみたところ、週刊誌がいくらか旦那の素顔を
紹介しています。

「フラッシュ」が周辺住民に話を聞いたところによると
後藤真希の夫は都内の地元の男性。

後藤真希の弟が逮捕された際、実質的に活動休止に入っていた
時期に、付き合い始めたそうです。

その後、一度仕事に復帰しだしたゴマキを車で送り迎えまで
していたそうですが、彼女の仕事が忙しくなるに連れ、

収入面や時間のサイクル面で「住む世界が違う」ことを痛感し、
一度、交際半年ほどで破局を迎えてしまったそうです。

しかしその後、ゴマキの母が亡くなったりして、再び休業生活に
戻ったときに、旦那はゴマキをひたすら励ましていたのだそうです。

そして去年の夏に、よりを戻すことになりました。
関連記事:後藤真希の結婚式に辻希美が白のドレスでやっちまったなぁ~。で、ホテルの場所はどこ?

旦那は過去に塗装業をしていたそうですが、現在は解体業の
会社に勤めているそうで、関係者によると
25歳という年齢からすると年収はおそらく360万円くらいとのことです。

一般人としての水準で考えると、25歳でこの年収であれば
結構頑張っている方だと思います。

新居は「ゴマキ御殿」!?

「女性自身」のネット配信記事でも友人等に聞いた
話を紹介しています。

それによると、後藤真希の夫はサッカー日本代表
ゴールキーパーの川島永嗣選手に似ているそうで、
周囲からの人望も厚いようです。

趣味はバイクだそうで、イケメンの匂いがぷんぷんです。
ニックネームも「モテ男」だそうです。そのまま過ぎますね。


一般人ということで、ニックネームは分かっても
本名は今のところ情報が出ていないようです。

そんな旦那との結婚ですが、後藤真希は自身のブログで
スーパーの店員からウナギを結婚祝いとしてもらったと
喜びの様子を報告するなど、無邪気に幸せをかみしめている
ようですね。

◆こちらもモー娘。出身の仲良し先輩夫妻ですね
関連記事:辻希美、サンタ姿の脇がヤバい!?姉の仕事はネイリストでまつげエクステもできるの!?

すると気になってくるのが、ふたりの新居はどこかという
ことですね。

ゴマキで家と聞けば、すぐに思い浮かぶのが
いわゆる「ゴマキ御殿」。

全盛期だったころに稼いだお金で、母親のために建てたとも
言われている、かなり大きな3階建ての豪邸です。

当時16歳だったゴマキが、総工費6000万円とも言われる
お金を家族のために投じました。

(この方の自宅もかなりセレブです。⇒関連記事:田丸麻紀の旦那がアンミカと!?自宅住所は麻布!?

下町、庶民の町ですから、風景のなかでもかなり目立つの
ではないでしょうか。

かつて、母・姉が経営していた居酒屋を開店するために、
この自宅を担保に借金したため、7600万円の抵当権が
ついているとも言われていました。

その居酒屋も閉店してしまったようですが、
現在まで差し押さえらたなどという情報は入ってきていないので、
今のところ大丈夫なのでしょう。

現在、母親はもういなくなってしまったので、
ここを新居にするというのはごく自然な考えですよね。

しかしそう簡単ではなさそうで、このゴマキ御殿には
姉の弥生さんが一緒に住んでいるという情報があります。

さきほど書いた、ウナギをもらったスーパーには
甥っ子と一緒に行っていたそうですから、同居している
というのはかなり信ぴょう性がありますね。

そうすると御殿を出て、賃貸マンションにでも?

たしかにその方が、旦那の顔も立つ感じがします。
やはり男性としては、肩身の狭い思いはしたくないでしょうし。

ですが、豪邸で生活をしていたゴマキを
満足させられるだけのマンションとなると家賃も
かなりするでしょう。

推定年収360万円では、何十万もするようなところには
決して住めません。ゴマキに払ってもらうのなら
結局肩身の狭い思いをするのは同じですしね。

姉がいると豪邸売るわけにもいかないですし…

ゴマキは家族想いの下町気質です。
旦那も下町育ちで共有できる想いもあるでしょう。

確定的なことは言えないですが、

姉たちとともに、ゴマキ御殿で一緒に暮らすと
いう可能性は大いに考えられます。


これまでも、さまざまな家族にまつわる苦労を
してきている後藤真希ですので、

家族みんなが集って、笑い声があふれる毎日。
そんな光景が彼女の理想なのかもしれませんね。

コメントを残す