山田涼介、私服ファッション。パーカーや帽子、靴のブランドまとめ

家族が履歴書を送りバラエティ番組「Ya-Ya-yah」の公開オーディションにて合格しジャニーズ事務所に入所。

2007年にHey!Say!JUMPのメンバーに選ばれ「Ultra Music Power」でCDデビューを果たした山田涼介(やまだりょうすけ)さん。

2006年にドラマ「探偵学園Q」にて初ドラマ出演し、ドラマ「左目探偵EYE」で初単独主演。

さらに中山優馬さん、知念侑李さんとともにNYCとして「勇気100%」でCDデビュー。

2013年には「ミステリーヴァージン」でソロデビューも果たしました。


2021年からは自身のゲーム実況YouTubeチャンネル「LEOの遊び場」を開設するなど様々な活動を魅せる山田さん。

今回は山田さんの私服ファッションを紹介します。

パーカーや帽子、靴などそれぞれどのようなアイテムを愛用しているのかお伝えしていきましょう。

山田涼介のプロフィール

愛称:山ちゃん

生年月日:1993年5月9日

血液型:B型

身長:164cm

出身地:東京都

所属グループ:Hey!Say!JUMP

メンバーカラー:赤

所属事務所:ジャニーズ事務所

山田涼介の私服ファッション

THE王道ジャニーズでジャニーズの尊敬する先輩ランキング常に上位にランクインしている山田さん。

私服はどんなものを着ているのでしょうか。

以前までは私服を披露する機会はありませんでしたが現在はYouTubeチャンネルにて私服を披露しています。

山田さんは自身の単独チャンネル「LEOの遊び場」と嵐の二宮さんの「ジャにのちゃんねる」に出演しています。

動画内で着ている服は基本的には私服なので真似したい方も多いのではないでしょうか。

山田さんは身長164cmと比較的身長が低いため女性でも真似しやすいですね。

さらに男性らしいデザインというよりもシックでシンプルなファッションが多いように思います。

ただハイブランドを着用していることが多いためなかなか簡単に手が出せない金額も多々あります。

山田さんが愛用しているブランドは以下の通りです。

・BURBERRY(バーバリー)

・Timvales(ティンバレス)

・HEICH BLADE(エイチブレイド)

・Andersson Bell(アンダースンベル)

etc…

特にBURBERRYはお気に入りでいくつものアイテムをもっているようでした。

パーカーなどのトップス

具体的に山田さんの私服を見ていきましょう。

Tシャツ

最初はジャにのチャンネル「#29【夏休みSP】日本の夏、ジャにのちゃんねるの夏~1/10~」で着ていた服です。

ブランドはZETA DIVISION(ゼータディビション)×vaultroom(ボルトルーム)というゲーミングライフブランドのコラボです。

カラーはホワイト。

価格は約10,000円です。

ゲーム好きの山田さんならではのオタクグッズのようなものでしょうか。

パーカー

続いてはHey!Say!JUMPのメンバー全員で集合写真を撮影した時に着ていたパーカーです。

ブランドはAndersson Bell(アンダースンベル)。

カラーはホワイト。

価格は日本円で約10,000円です。

BURBERRYのセーターとジャケット

続いては最も愛用しているブランドBURBERRY(バーバリー)のアイテムです。

BURBERRYの定番デザインで価格は約200,000円となっています。

このセーターは山田さんがUSJに訪れた際に着ていました。

さらにこの時に着ていた上着も同じくBURBERRYのものでした。

カラーはブラックで価格は約300,000円です。

さすがトップアイドルというだけあってこの日に着ている服の上半身だけで500,000円程となっています。

気軽にお揃いにはできないもののいつか買ってみたいという方も多いのではないでしょうか。

山田涼介の帽子、靴など小物アイテム

山田さんの私物の小物アイテムも見ていきましょう。

帽子

こちらはHey!Say!JUMPのレギュラーラジオ「Hey!Say!7 UltraJUMP」に出演した際の告知写真です。

こちらも指輪と同じくTimvalesのもので価格は約5,000円となっています。

以外にも低価格のアイテムも関係なく購入しているようですね。

こちらはコンサートのリハーサルの時に着用していたスニーカーです。

ブランドはPUMA(プーマ)で価格は約15,000円です。

シンプルな色のアイテムが多い中カラフルで可愛らしいアイテムにギャップを感じますね。

価格もお手頃なのでお揃いにしやすいアイテムです。

リング

ジャにのチャンネルで度々着用しているリングです。

Timvalesというブランドのもので価格は約15,000円で比較的手ごろな価格となっています。

サイズも男性~女性まで幅広く取りそろえられています。

財布

私物の財布が映った場面がありました。

これはエルメス(Hermes)のもので約400,000円です。

普段から持ち歩くものはしっかりしたものを持ち歩いているようですね。

山田さんは14歳にデビューしてから王道人気アイドルとして最前線で活躍してきました。


とはいえ大好きなゲームのコラボアイテムであったりお手頃な価格のブランドなど幅広く来ているようです。

いろんなテイストのファッションを楽しんでいるおしゃれさんなので是非参考にしていきたいですね。

山田涼介、ピアスの位置とブランドまとめ。いつから両耳?最新のピアス画像

山田涼介の私物特定。愛用財布やリュック、タンブラーのブランドまとめ

山田涼介、私服ファッション。パーカーや帽子、靴のブランドまとめ

山田涼介、メガネの愛用ブランド、視力は?DEARのメガネ姿&プライベートでも愛用

山田涼介のカラコンまとめ。グレーや青色、茶色がかっこいい?愛用ブランドも検証

山田涼介が愛用の香水まとめ。中性的だけど男らしい?愛用の芸能人が多数!

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント