山田涼介が川口春奈と間接キス!? ディズニーで私服姿の目撃情報!?

yamadaryosuke_profile

最近、がぜん注目度が高まって、認知度も幅広い層に
広がってきている感のあるHey! Say! JUMPの山田涼介。

彼が女優の川口春奈と間接キスをしたとの情報が
飛び込んできましたので本当なのか調べてきました。

山田涼介プロフィール

名前 山田涼介
生年月日 1993年5月9日
出身 東京都
所属 ジャニーズ事務所

山田涼介と川口春奈の間接キス

タイトル通り、山田涼介と川口春奈が間接キスをしたのか!?
とネット上は騒然としています。

本当なら、ファンにとっては穏やかではありません。

どうなのでしょうか。

ドラマ「金田一少年の事件簿」で主演を務める山田涼介と
共演の川口春奈。川口春奈にとっては13振りの連続ドラマだ
そうです。

ドラマ共演で注目を集めているふたりですが、
先日日本テレビの朝の番組「PON!」に、このふたりが
番宣のために出演していました。

そこで、山田涼介がモンブランを食べる場面がありました。
銀色のスプーンでモンブランをパクっとひと口頬張ったあと、

今度は川口春奈が同じスプーンを使ってモンブランを食べたと
いうのです。確かに、山田涼介のあとに川口春奈が食べています。

これは確定!ファンはショック!かと思いきや、
ファンの「そんなの見たくない」という執念からか、
これに対する反論があがっていました。

それによると、ふたりが同じスプーンを使っているかどうか
分からない、ということです。

その場面をよく見てみると、まず山田涼介がモンブランを
食べます。そして、次の瞬間、画面が切り替わり、
メイン画面は次のコーナーに変わってしまいます。

そして、ワイプ画面内で、川口春奈が何かひと言山田涼介に
言ってモンブランを食べるのですが、

スプーンを手渡したであろうタイミングがちょうど、
画面が切り替わる瞬間とかぶっており、またワイプ内で
最初は川口春奈の手元が写っていないのです。

ですので、川口春奈の食べたスプーンが山田涼介から手渡された
ものなのか、もうひとつ用意されていたものなのかが
確定できないというのです。

たしかに、一理ありますね。

しかし、これは山田涼介のために用意されたもののようですし、
川口春奈も食べる前提なら、モンブランももうひとつ用意されて
いるはずですが、その様子は感じられません。川口春奈の手の
動きからすると、モンブランは山田涼介の前にあるものを
食べていると考えるのが自然です。

これはかなりクロに近いと言えそうです。

一般人でも、普通に友達同士の男女がこういう形で
スプーンを使いまわすことに何の抵抗もない人は
結構いますので、本人たちからすると、それと同じ
感覚なのだろうと思います。

ですが、ファンからするとこれは見たくない光景です。
これでファンをやめる!なんてことにはならないでしょうが、
もう少し気を使ってあげても良かったかもしれませんね。

人気者ゆえの大変さですね。

◆さらにふたりのエピソードはこちらの関連記事で!
山田涼介と川口春奈のお似合いエピソード!24時間テレビでの態度がヒドイ!?

yamadaryosuke_kawaguchi_a

ところで、川口春奈といえば、つい先日もPRイベントで
大勢のファンの前で福士蒼汰に、こちらは間接ではなく、
直接キスをして、会場から悲鳴があがるという騒動があった
ばかりですね。その内容はこちらの関連記事で
福士蒼汰&川口春奈はお似合い!?事務所&呼び方が…!?英語は!?

ディズニーランドでの私服姿がツイッターに!?

最近は、スマホとSNSの浸透で、あちこちでの有名人目撃情報が
即座に広まりますが、当然、山田涼介もあちこちで目撃されて
いるようです。

先日も、東京ディズニーランドで目撃されておりツイッターが
賑やかになっていました。

その日は山田涼介のみならず、Hey!Say!JUMPの岡本圭人、
髙木雄哉、知念侑李も一緒にいたようです。メンバー同士仲がいいんですね。
関連記事:山田涼介&知念侑李はピンキーリングしてても不仲のエピソード!?デビュー当時の身長は!?

山田涼介と知念侑李に声を掛けて握手してもらったという
人もいて、感激しているファンが多いようです。

また、「案外普通に乗れたな」という4人のうちの誰かの
発言を聞いたとなどというものも有りました。

予期しない場面でいきなり、これだけの人気者を前に
すると、興奮してしまいますよね。

4人だけで行動していたようですので、
おそらくプライベートでしょう。

ということはその時の服装は私服ということになりますね。

知念侑李は来ているTシャツが、いろんな場面で似通った
ものが多いらしく、この時も似たようなものを着ていて
ファンからの愛情あるツッコミも入っていました。

また、山田涼介ですが、こちらは濃紺のボタンシャツに
ワッチキャップのような帽子をかぶった姿だったようです。
アイスも食べていたようですね。

4人からすれば、プライベートでも気が抜けないので
大変でしょうが、遭遇してしまった人、ファンならば特に
卒倒しそうなくらいの出来事であるのも事実ですよね。

うまく節度を守って本人たちにも気分よく
プライベートを楽しんでもらえるようにしたいですね。

◆関連記事

山田涼介と西内まりやがおそろいのブレスレットで交際説濃厚!?歌が下手なのはどっち?

山田涼介、歯は白いが歯並びは!?姉はチョコ屋でブログが中傷された!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す