山田涼介&知念侑李はピンキーリングしてても不仲のエピソード!?デビュー当時の身長は!?

yamadaryousuke_tinenyuuri_kao_141024

Hey! Say! JUMPの知念侑李と山田涼介が不仲の噂が
あるようですが、本当でしょうか。
気になるエピソードもあるようです。
10代をトップアイドルとして駆け抜けたふたりの
デビュー当時の身長などと合わせてお届けします。

知念侑李プロフィール

名前 知念侑李
生年月日 1993年11月30日
出身 静岡県
所属 ジャニーズ事務所


お父さんはバルセロナオリンピック男子体操
銅メダリストの知念孝ということです。
運動能力としては完全にサラブレッドですね。

山田涼介プロフィール

名前 山田涼介
生年月日 1993年5月9日
出身 東京都
所属 ジャニーズ事務所

ふたりのデビュー当時の身長は?

知念侑李と山田涼介、同じ年のトップアイドルですが、
ふたりとも男性としては小柄な身長で知られています。

知念侑李は現在(2014年)159cmです。

20歳くらいの男性の平均身長は172cmほどかと思われますので、
たしかに、ちょっと低い方になります。

ですが、彼のデビュー当時、10歳のときはすでに145cm
あったそうです。これはかなり高いです。
この歳(5年生)の男子の平均身長は139cmくらいだそうです。

その後、伸び悩んだのですね。

先日、映画の舞台挨拶で「幼稚園や小学生のときは、175cmくらい
大きくなりたいと思っていた」が、「それは超えられなかった」と
話していたそうです。

知念侑李はお父さんが体操選手ですので、明らかに遺伝的な
ものだと思われます。体操選手はみなさん大体身長は低いですから。

知念侑李は、その分と言っていいのか、顔はめちゃくちゃかわいいと
いうか、イケメンというか、きれいな顔立ちをしていますよね。

では、山田涼介の身長はどうでしょうか。
山田涼介の身長は161cm~164cmまで情報がばらついています。

14歳のデビュー当時はというと、158cmくらいだったようです。
山田涼介もその後伸び悩んだようですね。

ときどき、成人してから身長が伸びる人もいますので、
ふたりも、ひょっとすると、まだ伸びるかもしれません。

山田涼介&知念侑李は不仲なのか?

山田涼介が知念侑李とお揃いのピンキーリングをしていて、
そのリングの意味が、2人の幸せが逃げてしまわないように
という願いや2人の約束などといった意味があるそうで、
話題となりました。

ふたりにはまた、手をつないだり、キス画像流出騒動なども
ありましたね。

そんなふたりの仲を、一部で疑っている声があがっている
ようです。

◆昔は仲よかったが、プライベートでは仲良くない
(ふたりが高校生の時の話)

◆雑誌で、山田涼介が知念侑李のことを「そんなに(山田涼介の
ことを)追いかけてくるな」と言っていたので、仲が悪いのかも?

◆ケンカのエピソードもあるらしい

こんな調子の意見が一部で見られました。

ただ、仮にこれらが本当だとしても、調べていく内に、
そのくらいのことがまったく気にならないほどの、
仲良しエピソードが逆にどんどん明らかになってきます。

◆山田涼介が知念侑李のことを「好きとか超えている」
「歯ブラシと歯磨きみたいな関係」と発言している

◆お揃いのネックレス、イヤホンをしていたらしい

◆山田涼介が「同居するなら侑李がいい」と言った

◆知念侑李のタンブラーには山田涼介のシールが貼られている

◆知念侑李が雑誌で「山ちゃんは僕の抱き枕」と発言。

などなど、いくらでも情報が出てきます。

Hey! Say! JUMP内の不仲エピソードといえば、
山田涼介と知念侑李ではなく、山田涼介と中島裕翔のものが
有名ですね。

グループ結成当初は中島裕翔がセンターが当然だったのが、
次第に、山田涼介がセンターを務めるようになっていき、


ふたりの間に溝が出来たと言われていました。
互いのことも、上辺で褒め合うような発言しかしないような
数年だったようですが、ふたりが20歳のときには
たがいのしこりを解消できたようです。

ファンとしては、これは嬉しいかぎりですね。
メンバーが互いに非常に仲良しとなれば、

Hey! Say! JUMPはこれから、ますます活躍を広げていきそうですね。

◆山田涼介関連記事
関連記事:山田涼介が愛用の香水まとめ!2017年最新情報!中性的だけど男らしい?同じ香水を使っている芸能人が似てる?!

山田涼介と西内まりやがおそろいのブレスレットで交際説濃厚!?歌が下手なのはどっち?
山田涼介が川口春奈と間接キス!? ディズニーで私服姿の目撃情報!?
山田涼介 妹の誕生日とエピソードとは!? 彼女のゆきに言ってそうな言葉は!?
山田涼介、歯は白いが歯並びは!?姉はチョコ屋でブログが中傷された!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す