山田涼介、プリクラで疑惑?神木隆之介や知念侑李、バナナマンとプリクラ撮影&機種とは

人気グループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーとして活躍しつつ、俳優としても数多くの話題作に出演している山田涼介(やまだ りょうすけ)さん。

映画『鋼の錬金術師』シリーズやドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』など、幅広い作品でその魅力を発揮しています。

今回は、山田さんのプリクラにまつわる話題をまとめてみました。


プリクラが発端となった熱愛騒動や、有名人との撮影などを紹介していきます。

山田涼介のプロフィール

愛称:山ちゃん、涼ちゃん、いちご王子

本名:不明

生年月日:1993年5月9日

身長:164cm

出身地:東京都

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所ジャニーズ事務所

山田涼介の熱愛疑惑はプリクラから始まった?

近年はゲーム実況動画も公開し、次々と新たな才能を見せてくれる山田さん。

ゲームから入った新たなファンは、山田さんにプリクラ熱愛説が出ていたことを知り、驚いた人も多いかもしれません。

山田さんと噂になったことがあるのは、元「AKB48」の宮崎美穂さんです。

ネット上の噂によれば、2人の交際説が広まり始めた原因は、プリクラ写真が流出してしまったこと。

一緒に写ったプリクラを何者かがネットに流し、恋人同士であることが発覚したというのです。

ですが、調べてみたところ、噂はあまり信用できないことがわかりました。

プリクラ写真の存在は確認されていない

山田さんと宮崎さんのプリクラ写真は、流出したというわりには、それらしいものが見つかりませんでした。

どうやら、実際に見た人はいないようです。

2人が仲良く撮影したプリクラ写真など、本当は存在していない可能性が高いと思われます。


実物がないまま噂が出てきた理由は、人違いかもしれません。

噂の中には、問題のプリクラ写真には「やまだ」という文字が入っているという情報もあります。

ですが、文字が指しているのは、同じ苗字の女性という可能性があります。

宮崎さんと同じ「AKB48」に所属していた山田菜々美さんは、一緒にプリクラを撮ったことがあると発言していました。

もしかすると、「山田」違いによる思い込みで、事実とは異なる噂を広めた人がいるのかもしれません。

実はただのファンという可能性

ネット上には、宮崎さんが山田さんのファンという噂もあります。

問題のプリクラ写真に写っているのは実は女性ばかりであり、「Rosuke」と書かれた色紙を持っているのだとか。

そのため、「『Hey! Say! JUMP』のライブに友人と行っただけ」という説もあります。

他にも、宮崎さんの写真に「Hey! Say! JUMP」のライブパンフレットらしきものが写っていたり、山田さんと同じストラップを購入していたりと、ファンであることを匂わせる情報はいくつかあるようです。

宮崎さんがファンであることを公言したわけではないようですが、そうした噂から、可能性が高いと考える人は多いと思われます。

山田さんと恋人同士という噂も、おそらく本気で信じている人は少ないのではないでしょうか。

交際説に決定的な証拠などはないため、あまり気にしない方がよさそうです。

神木隆之介や知念侑李、バナナマンとのプリクラ共演

山田さんは、いろいろな有名人とプリクラを撮っていることでも知られています。

神木隆之介さんとは、学生時代からの友人という山田さん。

高校が一緒になったのは偶然で、神木はもともと中高一貫校に通っていたが、高校から堀越高校に入ると、入学式で山田と会い、お互いに同じ高校に入ったことを知ったという。

ネット上には、高校の頃に撮ったと思われるプリクラ写真が存在しています。

「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんらしき男性も写っており、豪華な写真にファンからは歓喜の声が上がりました。

同じ「Hey! Say! JUMP」メンバーだと知念侑李さんとのプリクラも噂になりますが、こちらは全員で撮影したものしかないようです。

ですが、プリクラでない写真なら、2ショットのものも確認できます。

意外なところでは、お笑いコンビ「バナナマン」とのプリクラも話題になりました。

これは、トークバラエティ番組『バナナマンのドライブスリー』で共演した際、山田さんの希望で実現したもの。

まさかの組み合わせに驚きつつも、多くのファンが盛り上がっていたようです。

使用したプリクラの機種は?

山田さんのプリクラの話題では、機種に関する質問が出ることもよくあります。

ですが、山田さんが機種について詳しく話ことはないようで、はっきりしたことはわかりませんでした。

熱心なファンが特定したという話もあまりないようで、正確な情報は不明です。

ただ、バナナマンとの共演プリクラについては、実際に同じものを使ってみた人もいるかもしれません。

なぜなら、番組の中でどこのお店のものか紹介されていたからです。

まずは「プリクラを撮りたい!」という山田の願いを叶えるため、SHIBUYA109にあるプリントシール機専門店へと向かった。

山田さんと同じ機種でプリクラを撮りたい人は、ぜひチェックしてみてください。


山田涼介、テキーラ飲み会で爆睡?田中圭もいたパーティーに心配の声

山田涼介の熱愛彼女の噂。やまもも&乃木坂メンバー妊娠説。渡辺麻友はもみ消し?

山田涼介の父&母と家族について。実家(焼肉屋)の評判は?生い立ち幼少期は天使

山田涼介の実家は新宿?渋谷?一人暮らし&タワーマンションの家賃が凄い?

山田涼介、驚異の筋肉。腹筋トレーニング方法とは。腰痛の原因、怪我と体調について

山田涼介と川口春奈が間接キス!? ディズニーで私服姿の目撃情報!?

Hey!Say!JUMP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント