櫻井翔のすっぴんはかっこいい!眉毛遍歴まとめ。髭が濃い!髭剃り特定&日焼けガングロ時代

現在活動休止中の嵐ですが、10代でデビューしたメンバーも全員がアラフォー世代となりました。

最年少の松本潤さんも間もなく40歳となりますが、一足先に40代に突入している櫻井翔(さくらい しょう)さんはいつまでも変わらぬ若々しさです。

今回はそんな櫻井さんのすっぴんやかつてのビジュアルにスポットをあて、眉毛や髭の詳細やガングロ時代についても詳しく検証していきます。

櫻井翔のプロフィール

愛称:翔さん、翔くん、翔ちゃん

本名:櫻井翔

生年月日:1982年1月25日

身長:171cm

血液型:A型

入所日: 1995年10月22日

最終学歴:慶應義塾大学経済学部

櫻井翔はすっぴんでもかっこいいと話題に

冒頭でも触れたように嵐の櫻井さんと言えば、40歳を過ぎているとは思えないほどにいつまでも若々しいビジュアルを保っています。

多少体重の増減はあるようですが、元の顔立ちはずっとイケメンのままです。

そんな櫻井さんも2021年9月に結婚し、2023年2月には待望の第一子も誕生するなど夫として父親としての新たな人生も始まっています。

デビューした頃に思い描いていた「今」になっているかどうかは櫻井さんのみぞ知るところですが、気になるのはずっと変わらぬビジュアルの良さです。


先述のように櫻井さんと言えばこれまでに体重の増減が多々あり、ときにはファンが心配するほどに太ってしまった時期もあります。

ここ数年は体重増加も落ち着きそのまま体型もキープされているようですが、やはりアイドルというだけあって元々の顔立ちはかっこいいままです。

2023年1月で41歳になった櫻井さんは本来で言ったらすっかり中年のおじさんです。

しかしそれほどケアをしているわけではなさそうなのに、時々見せるすっぴんがとても中年のおじさんとは思えないほどのかっこよさです。

さすがは人気アイドルといったところですが、元から強いメイクをしているわけでもないためメイク前とメイク後にそれほどの変化がないのも特徴的です。

櫻井翔の眉毛遍歴

次は櫻井さんの眉毛の歴史を探っていきます。

今でこそほどよい手入れのみがされた自然でナチュラルな眉毛をしている櫻井さんですが、若い頃には時代や流行りに乗ったとても細い眉をしていました。

当時の櫻井さんは今では考えられないほどややチャラい見た目をしていたため、細眉や茶色い眉でもあまり違和感がありませんでした。

むしろ当時を知る多くのファンからは、現在の太くて濃い眉毛の方が違和感があるようです。


以前ほどあまり手入れもされていないようですが、細くても太くても「眉どうした?」とツイッター等で常に話題となっています。

なお細眉の方が今でも圧倒的な人気があるようです。

髭が濃くて青い!愛用髭剃りはイズミの回転式シェーバー

眉毛とともに年々濃くなっていると言われているのが髭です。

たまに青いときもあるそうで、ファンから髭の濃さについての指摘が相次いでいます。

櫻井さんに限らず男性は加齢とともにどんどん髭が濃くなっていき、毎日の手入れがとても面倒で大変だという人も少なくありません。

そんな櫻井さんが愛用している髭剃りは、イズミの回転式シェーバーであることがわかりました。

この回転式シェーバーは「深剃りなのにヒリヒリしない」がコンセプトで、比較的小さいサイズながらも永遠に剃れると話題の人気商品です。

またジャニーズでは伝統の髭剃りということで、櫻井さん以外にも木村拓哉さんなど多くのジャニーズアイドルが愛用していることも判明しています。

なお筒形のコンパクトタイプで持ち運びに便利なこの商品ですが、定価が9万円前後とやや高額シェーバーであるようです。

超真っ黒日焼けのガングロ時代

最後は櫻井さんの超真っ黒に日焼けしたガングロ時代をご紹介します。


ガングロと言っても1990年代後半から2000年初頭に流行したギャルほどの黒さではありませんが、今の櫻井さんからは想像もつかないような黒さでした。

嵐で黒いと言えば釣り好きが高じて毎年日焼けで真っ黒になってしまう大野智さんが有名です。

しかしデビュー直後や20歳前後の頃には、櫻井さんも相当な黒さだったことが当時の画像や雑誌からわかります。

特にガングロだったのは櫻井さんが大学生時代の頃です。

デビュー前ぐらいから茶髪にしたりピアスを開けたりはしていたそうですが、大学生になると金髪とへそピアスが追加されます。

そしてガングロだったりギャル男が着ていそうな私服だったりと、とにかく今の櫻井さんからとは真逆な見た目をしていたことを自身でも明かしています。

なぜそのようになってしまったのかは明らかにされていませんが、ずっとエリート一家で育ってきた櫻井さんの少し遅い反抗期だったのかもしれません。

遊ぶ女性も目の下を白く塗ったヤマンバが多かったという櫻井さんですが、いつのまにかギャル男風から脱却して今の櫻井さんへと修正されました。

そんな櫻井さんもジャニーズ初と言われた慶応大を卒業し、今ではアイドルとして俳優としてキャスターとして大活躍をしています。

そして気が付けばあっという間に40代に突入し、プライベートでは夫であり父親でもあります。

公私ともに順調な櫻井さんの今後ますますの活躍はもちろんですが、ビジュアルの変化や昔との比較についても引き続き要注目です。


関連記事
櫻井翔に整形疑惑。むくみで顔が変化?紅白アレルギーの噂&二重と鼻に違和感

櫻井翔は若い頃からかっこいい!現在(2023)はげてカツラ説&似てる後輩は阿部亮平

櫻井翔、髪型はパーマも似合う。ツーブロックやセンター分けが好評、短髪も人気&ロン毛時代

櫻井翔の金髪時代がチャラい!茶髪も人気、黒髪の安定感。アッシュの過去&髪色遍歴まとめ

櫻井翔の眼鏡&サングラスまとめ!愛用のブランドはどこ?

櫻井翔はなで肩!肩幅が広がり椅子と同化?肩パットで対策&首が短い噂

櫻井翔が太った?筋肉は腕や腹筋が凄い!痩せた時期まとめ&ダイエット方法は昼のラーメン

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント