櫻井翔、仲良しな相葉雅紀との関係。大野智とコンビ。松本潤と不仲はデマ&二宮和也も仲良し

2020年12月末で活動を休止してからあっという間の月日が流れましたが、今なお嵐がグループ活動を再開するという情報は流れてきません。

リーダーで現在芸能界から一線を退いている大野智さん以外は、各々がそれぞれの方面で活躍をしていますが気になるのは現在のメンバーの関係性です。

そこで今回は櫻井翔(さくらい しょう)さんを中心に、それぞれのメンバーとの関係や仲良しエピソードなどを詳しく検証していきます。

櫻井翔のプロフィール

愛称:翔さん、翔くん、翔ちゃん

本名:櫻井翔

生年月日:1982年1月25日

身長:171cm

血液型:A型

入所日: 1995年10月22日

最終学歴:慶應義塾大学経済学部

櫻井翔の仲良しエピソード① 相葉雅紀

櫻井さんは嵐のなかでも一番マルチな活躍を見せています。

ジャニーズタレントとしての業務はもちろん、俳優としてニュースキャスターとして幅広い活動をしていますよね。

そのため他のメンバーと共演する機会も多く、嵐の活動再開を待ち望むファンにとっては貴重な共演は楽しみである支えにもなっています。

一番共演が多い相葉雅紀

櫻井さんと同じようにマルチな活躍をしているのが相葉さんです。


そのため櫻井さんと相葉さんはさまざまな現場での共演が多く、4人のメンバーのなかでも最も共演が多い二人でもあります。

またプライベートでも非常に仲が良いことで知られ、今でもご飯を誘い合ったり誕生日プレゼントを贈り合ったりしています。

同じ日に結婚を発表

さらに二人は結婚を発表した日も同じです。

テロップ表記の紛らわしさから一時はまるで二人が結婚をしたような混乱を招きました。

生まれた子供は同学年

結婚発表が同じだった二人ですが、それぞれに生まれた第一子も同級生となりました。

先に生まれたのが2022年10月の相葉さんのお子さんですが、2023年2月には櫻井さんも第一子誕生を公表しています。

生まれた年は違うものの学年は同じで同級生にあたります。

なお二宮和也さんの第二子は2022年11月に誕生しており、櫻井さんと相葉さんだけでなく二宮さんの第二子も同級生という偶然が重なりました。

櫻井翔の仲良しエピソード② 大野智

現時点で一番近況や様子がわからないのがリーダーの大野さんです。

ときどき週刊誌等を賑わすことはありますが、それが事実かどうかも不明であり本人の口から語られた真実でもありません。


したがって大野さんの現況どころか今後の進退についてもずっとわからないままとなっていますが、他のメンバーとは連絡が取り合えているようです。

肝心な櫻井さんと大野さんの仲ですが、二人はグループの年長であり「山コンビ」という愛称もある程の仲です。

性格や特技などがまったく逆の二人ではありますが「山コンビ」以外にも「夫婦」や「カップル」と言われるほどの関係性があるようです。

なお「山コンビ」の由来は、「嵐」の文字を分解したもので上の「山」が年長の櫻井さんと大野さんで下の「風」が残る3人というわけです。

先述の連絡のやり取りはおそらくは他愛もない会話がほとんどであることが推測できますが、もしかしたら櫻井さんの方が気にかけているかもしれません。

櫻井翔の仲良しエピソード③ 松本潤

次は櫻井さんと松本さんの関係性を検証します。

実は以前から二人には不仲説が流れていて、嵐の中でも特に二人の関係があまり上手くいっていないとの噂もあります。

しかしけしてそんなことはなく、むしろ一番仲が良いとも言われています。


その真偽については本人たちのみぞ知るところですが、二人には「バンビズ」というコンビ名もついていてファンに愛されている名コンビです。

なお「バンビズ」はそれぞれに出演したドラマの役名とドラマ名が合体したものですが他にも「真面目コンビ」や「ホストコンビ」などの愛称もあります。

現在はあまりテレビでの共演シーンは見られませんが、連絡を取り合っているということでファンも一安心ではないでしょうか。

櫻井翔の仲良しエピソード④ 二宮和也

最後は二宮さんとの関係性や仲良しエピソードを検証します。

先述のように櫻井さんと相葉さんの第一子、そして二宮さんの第二子が同級生という関係性になりましたが元々の仲も良いそうです。

櫻井さんと二宮さんにも色々な愛称がついていますが、主に親しまれているのが「磁石コンビ」です。

このコンビ名は二宮さんのイニシャル「N」と櫻井さんのイニシャル「S」に由来していますが、他にも「櫻宮」や「にのしょう」とも呼ばれています。

二人にも仲の良さが伺える多くのエピソードが存在します。

・櫻井さんの自宅で二人で家飲みをする
・ジュニア時代に一緒に退所を伝えにいく
・怖がりな櫻井さんを二宮さんが寝かしつけた
・誕生日プレゼントの贈り合い

などなどです。

主にこれらは若い頃であったり結婚前の話なので、環境や状況が変わった今はまた違う仲の良さかもしれません。


しかしジャニーズで一番とも言われたメンバー間の仲の良さは永遠であり、多くのファンが再始動を首を長くして待つ理由でもあります。

果たして嵐は今後どうなっていくのでしょうか。

メンバー個々の活躍とともに再始動についても引き続き要注目です。

嵐の活動再開は未定

冒頭でも触れたように、嵐が活動を休止してから早いもので2年以上の月日が流れましたが、今現在グループ活動を再開する目途はたっていません。

その大きなカギとなるのはリーダー・大野さんの動向ですが、芸能界から一線を退いている大野さんが戻ってくる気配も今のところ全く感じられません。

そもそも嵐がグループ活動を休止するに至ったのは、大野さんが「脱退したい」「辞めたい」という意思表示をしたためです。

「5人でなければ意味がない」「リーダーがいなければ嵐ではない」という結論に至り、大野さんの気持ちが戻るまで活動休止という措置を取りました。

もしかしたらこのまま自然消滅する可能性も否定できませんが、ファンは元より大野さん以外の4人のメンバーは引き続き芸能界で活動を続けています。


関連記事
嵐の櫻井翔を愛するブログに北山も登場?相葉雅紀との関係があやしい!?

櫻井翔は性格悪い?きらいの声にハレーションも影響。面白い言動と優しい性格&天然のギャップ

櫻井翔、チャラいギャル男だった過去。昔はトガってた&身長低かった子供の頃

櫻井翔のファンサは塩対応?握手拒否の真相。歴代うちわ紹介&ファンレター返事なし?

櫻井翔はサッカーやスキーが好き!ラグビー経験。運動神経が悪くダンス下手?バク転できない

櫻井翔と嫁・高内美恵子の結婚馴れ初め。ミスコン出身。現在(2023)は高齢出産を経て育児

櫻井翔の元彼女は小川彩佳!堀北真希との熱愛は否定&ベトナム旅行の相手は結婚前の妻

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント