玉森裕太の愛用する香水まとめ。女性用なの?!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

2012年のCDデビューを果たしてからますますその人気を高めているKis-My-Ft2。
玉森裕太(たまもりゆうた)くんへの注目度もどんどん高くなっています。
彼が愛用している香水について、ネット上で話題になっているようですので調べてみました。
2つ香水を使っているみたいなので、それぞれご紹介しますね。

玉森裕太愛用の香水1つ目!女性用の香水を華麗に使いこなしている?!

以前に日刊スポーツの土曜日版に掲載される「サタジャニ」というコーナーがあったみたいで、毎回ジャニーズタレントを紹介していくコラムでスポーツ新聞にジャニーズタレント紹介、という、異色の組み合わせで話題を呼んだようです。
そこで玉森裕太が掲載されたことがあり、そこで彼が愛用している香水の話をしていました。

それによると、彼は中学2年生のときから、クリスチャンディオール ミス ディオール ブルーミング ブーケを愛用しているとのこと。

基本的に女性用の香水なので、液体の色もピンクでボトルもとってもかわいいです。
玉森くんだから使いこなせる代物かもしれません。

ネットだと、100mlで9,000円前半、50mlで7,000円後半が最安みたいですね。
コスパ的には100mlを買ったほうがお得ということになります。

それにしても、中学生にとってはかなり高い買い物ですよね。
好きだと公表されると、やっぱりプレゼントでもらえちゃったりするんですかね。
いずれにしても、普通の中学生と価値観がまったく違う気がします。

王子様っぽい玉森くんにはすごくお似合いのフレグランスですね。

クリスチャンディオール ミス ディオール ブルーミング ブーケ EDT 50ml

アマゾンでくわしく見る

ちなみに、これは2番目に好きな香水で、1番目の物は落として割れてしまったと話していたそうです。
「1番目」とはどんな香水だったのか気になりますね…。

玉森裕太愛用の香水2つ目!こちらも女性用だけど少し手軽な価格で!

また、もう1つ愛用香水として挙げられるのが、グッチ フローラ バイ グッチ オーフレッシュです。

こちらも女性用のフレグランスになります。

グッチ フローラ バイ グッチ オーフレッシュ 50ml EDT SP

アマゾンでくわしく見る

ディオールとグッチの他にもブルガリのジェパーリーといった香水も愛用していたとされているようですが、現在(2023)は上の2つがメインのようです。

玉森裕太はフローラルな香りが好きだと公言しているようで、
これらの香水もそうした彼の好みにぴったり合ったものとなっているようです。

また、いずれも女性用香水で、女性ファンとしては、彼と同じ香水を違和感なく付けられるのはたまらなく嬉しいことだと思います。

ネット上では他にも「バニラ」の香水を愛用しているのでは?と思わせるようなキーワードもあります。
価格も含めて情報を得るべく調べたところ、そうした情報は見当たらなかったです。


玉森裕太が愛用している香水は「他にはないのか?」と期待した方々が検索しているのかもしれません。
たしかに、いろいろな種類をその日のシチューエーションや気分によって使い分けていてもなんら不思議ではありませんしね。

今後も最新情報が入ってきたら更新していこうと思います。

【キスマイ】の香水:関連記事
【キスマイ】藤ヶ谷太輔が愛用する香水まとめ!ジョーマローンとロミオの口コミ評判

【キスマイ】北山宏光の愛用する香水まとめ。

【キスマイ】横尾渉の愛用する香水まとめ!ネット最安ご紹介。

【キスマイ】千賀健永の愛用する香水。ジャニーズ定番の香水?!

【キスマイ】宮田俊哉と二階堂高嗣の愛用する香水が一緒!ネット最安ご紹介。

◆玉森裕太関連記事
玉森裕太の歴代彼女まとめ。貴田理沙、観月あこ、南明奈、瀧本美織まで

玉森裕太の弟は会社社長。母が美人&父の職業とは。実家はどこ?

玉森裕太の髪型オーダー方法。金髪がチャラい&茶髪、黒髪も似合う。短髪とマッシュもいい!

玉森裕太のファッション・私服まとめ!奇抜&ドクロ好き?愛用のブランドは?

コメント