小栗旬がフライデー記事に2014年もまた!「母はバレエ教室」はブログで!

ogurisyun_kao03_141027

俳優としての大きな情熱を持ち、第一線で活躍を続けている
小栗旬ですが、女性問題の方でも常に大きな注目を集めています。
2014年になってもフライデーなどで記事になって報じられ続けています。
母親のバレエ教室のことや新しい自宅などと併せて調べてきました。

小栗旬と山田優の新しい自宅

これまで小栗旬の自宅は、世田谷区の超豪華マンションだと
言われてきました。

そのマンションに関しての詳しい内容は別記事にまとめて
ありますので、そちらを参照してください。
山田優と小栗旬の自宅がNHKに?!場所は八雲?
小栗旬自宅の住所は世田谷のマンション?!

2014年、妻の山田優が出産を控え、
都内に新築一戸建てを建築中だという話があります。

都内と言っても、今住んでいるマンションのすぐ近くで、
50坪超の土地を購入し、有名建築士に設計を依頼したという豪邸は
地下室付きの3階建てで土地・建物で計2億円以上と言われています。

しかも、この物件を小栗旬はキャッシュで支払ったと言われています。
さすがの人気俳優、やることがデカイです。

少し前に黒木メイサとの密会が報じられ、
山田優との離婚説も流れるほどだったのですが、

この家と、子どもの存在がそれにストップをかけている
面もやはりありそうです。

時間をかけて理想の設計に向けてきたそうですが、
主導権を握っているのは山田優。

これだけの浮名が挙がっていれば、
小栗旬は山田優には頭があがらないのも当然ですよね。

母はバレエの先生

小栗旬の一家は結構な芸能一家です。

まず兄弟ですが、兄と姉がいます。
兄は小栗了。元俳優で小栗旬との共演もあったようです。

姉は美容系の専門学校を出て、アメリカに留学し、
コンピュータ関係のことを学んでいたようですが、
その後のことは情報が出回っていません。

両親ですが、父親はオペラの舞台監督とのことで、
小澤征爾が指揮を執る舞台にもその名を連ねたりと、
知る人ぞ知る的なすごい人のようです。

そして母親ですが、クラシックバレエの先生だそうです。
どこの教室で教えているのか、などの詳細情報は見当たりませんが、

これらの情報はすべて、小栗旬自身が語ったことと思われますので、
信ぴょう性は抜群に高いと思われます。

そして、複数の一般人の方のブログでも同様の情報が
発信されていますので、ほぼ間違いないと言ってよさそうですね。

90分の出来事!2014年もまたフライデー!

数々の浮名を流してきた小栗旬ですが、
それだけに、フライデーをはじめとする週刊誌の記事も
かなり賑わせてきました。

2014年に入っても、黒木メイサとの地下個室での深夜密会が
報じられ、山田優がかなり悩んでいるなどと話題になりました。

その後山田優の妊娠を発表し、少しは落ち着いたかと思いきや、
また、フライデーされちゃいました。

主演映画「ルパン三世」の舞台挨拶の夜、
小栗旬は同じ事務所の俳優・笠原秀幸とタクシーで
高級ホテルに向かいました。

関連記事:小栗旬が壁ドンめぐりした相手の本音は?小栗旬ブログはアメブロにある?

ふたりのチェックイン後、
セクシー美女ふたりが白い車で送られてきて
小栗旬たちの部屋と同じフロアへ消えていったそうです。

約1時間後に、美女ふたりがホテル前に現れ、
同じ白い車に迎えられ、中で運転手に何かを手渡していたそうです。

約10分後に小栗旬と笠原秀幸がチェックアウト。
滞在時間はわずかに90分ほどです。

徒歩で消えていった小栗旬の顔は楽しそうで
すっきりしているように見えたそうです。

さすが、「ウッズ病」とみずから言うだけのことはあります。

関連記事:小栗旬の批判は俳優のため!?誰に向けて!?「浮気でフライデー」なのは病気!?

ですが、もうすぐ一児の父。
そのことをもう少し見つめてみてもいいのではないでしょうか。

◆小栗旬関連記事
松本潤と井上真央が「週刊実話」「週刊現代」に!?結婚!?小栗旬と仲良しの熱愛をブログで!?
小栗旬と井上真央がラジオでお似合い!?山田優と靴が!?
小栗旬と井上真央が対談で!?松本潤とのメイキングとレポは!?

◆小栗旬&山田優関連記事
山田優の子供は病気で障害(ダウン症)!?出産は水中で!?
山田優の子供は双子!?指・手が大きい!?出産した病院は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す