田丸麻紀のエラがいつの間に!?自宅マンションがテレビに!?

tanakamaki_kao140924

歳を重ねてもまったく衰えを見せず
妖艶な魅力を増していく田丸麻紀ですが、
最近、彼女の顔の「エラ」に異変が!とネット上で
大きな話題となっているようです。

どんな異変があったというのでしょうか。

田丸麻紀プロフィール

名前 田丸麻紀
生年月日 1978年9月4日
出身 大阪府和泉市
身長 172cm
所属 オスカープロモーション

公式ブログ 田丸麻紀オフィシャルブログ
インスタグラム http://instagram.com/tamarumaki

藤原紀香と陣内智則と田丸麻紀

かつて世紀の番狂わせ的に世間の大注目を浴びた夫婦として
女優の藤原紀香とお笑い芸人陣内智則のカップルがいました。

しかし、わずか2年ほどでふたりは離婚してしいます。
そして、そちに藤原紀香が書いたエッセイに
「最後の愛だと思っていた人を後輩に奪われた」という
内容がありました。

この「後輩」は「藤原紀香から奪いたかった」とまで
言っていたといいます。

そして、この後輩こそが田丸麻紀ではないかと噂されました。

藤原紀香の離婚した頃に田丸麻紀がかなりやつれていたのは
そのせいではないかとか、
番組で陣内智則と田丸麻紀がいい感じになっていたなどと
言われていました。

ふたりがマンションに手つなぎで消えていく様子も
スクープされたようです。

さらに、そのせいでテレビでの露出も減ってしまったとさえ
言われているようです。

本当だとしたら、田丸麻紀は藤原紀香になにか
特別な思いでもあったのでしょうか。

そして、それに乗ってしまった陣内智則はややみじめと言うか…。

自宅マンションがテレビに!?

田丸麻紀は陣内智則ではなく、
政治家の武部勤の息子、武部毅氏とも言われる
一般人男性と結婚しました。

彼女のブログやインスタにはプライベート写真がよく
アップされるようなのですが、自宅の様子も垣間みられるようです。

それに、テレビでも彼女の自宅が紹介されたようで、
その豪華さに一気に大きな話題となりました。

まるでファション誌やドラマに出てきそうな
モデルルームのような完璧なまでのおしゃれな様子です。

キッチンも広く、窓から見える夜景から、
かなりの高層マンションであることも伺えます。

田丸麻紀の実家は医師の家系とも言われ、
さらに旦那が実業家ともなれば豪華なのも当然で
羨ましいかぎりなのですが、

陣内智則とのことなどもあってなのか、
嫌味と感じるような、あまり好意的でない
受け取り方をする声もあるようです。

田丸麻紀は生活費は月に100万円必要だと
言っていたこともあり、

一旦嫌味に聞こえたら、豪華な暮らしぶりは
すべて嫌味に見えてしまいそうですよね。

嫌味に見えてしまう方も、
羨ましいなあ、と感じる方も、

これからも彼女のブログやインスタグラムに注目することで、
プライベートのセレブっぷりが伺えると思います。

エラがいつの間に!?

田丸麻紀と言えば、もちろんステキな美貌の持ち主なのですが、
顔のエラが張っているのが特徴的でした。

しかし次第にエラが無くなっていったようで、
今やかつての張ったエラは見る影もありません。

エラの変化ははっきりと分かる部位であるため
芸能人にとって、この整形は結構なリスクを伴うようですが、

テレビでの露出が減っていた時期だけに、
大胆に挑戦できたのではないかと見る向きもあります。

もともとキレイだったのに…とする声もありますが、
やはり本人的にはコンプレックスだったのかもしれませんね。

ちなみに、エラを整形で取ったというのは
もちろん、公式に発表された情報ではないので、
推測となりますが、この変化を見ればそうだと思わざるを
得ないですよね。

ーーー追 記ーーー
この噂について、田丸麻紀本人がブログで
やんわりとですが、はっきりと否定しました。
⇒田丸麻紀ブログ「整形?」

これをどう捉えるか、それぞれです。
ーーーーーーーーー


全国放送のテレビではあまり見かけなくなった
田丸麻紀ですが、

もともと大阪の出身とあって、
関西ローカルではそれなりに出演しているようなので、
ファンにとっては安心材料ですね。

先日、母親にもなったことですので、
ママタレとしてもますますの活躍を願いましょう。

【関連記事】
田丸麻紀の旦那・武部毅は会社社長!?実家(和泉)の病院名は!?

田丸麻紀と陣内智則の関係がヤバい!?愛車はもっとヤバい!旦那と別居の噂はヤバくない?

田丸麻紀の旦那がアンミカと!?自宅住所は麻布!?

田丸麻紀、ブログ(アメブロ)のインテリアがいい!旦那はサマンサタバサ社長じゃない!?

コメントを残す