山田涼介と川口春奈のお似合いエピソード!24時間テレビでの態度がヒドイ!?

yamadaryousuke_kawaguchiharuna_kao_150323

福士蒼汰との公開キスや、山田涼介との間接キスなど
キスにまつわる話題が注目を集めている川口春奈。
山田涼介とはお似合いだとするエピソードなんかも。

一方で態度が悪いと言われているようですが、
真相はどうなのでしょうか。

川口春奈プロフィール

名前 川口春奈(かわぐち はるな)
生年月日 1995年2月10日
出身地 長崎県五島市(旧・福江市)
趣味 音楽鑑賞・運動・釣り
所属事務所 研音


川口春奈オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/haruna/

山田涼介と川口春奈はお似合い!?

ドラマの共演などで、山田涼介と関連する話題が
注目を集めている川口春奈ですが、

ふたりがお似合いだとする声がよく聞かれます。

特徴的なのは、山田涼介ファンが
川口春奈と山田涼介がお似合いだと言っている声です。

場合によっては熱愛報道などが出ると、
相手女性タレントがファンから攻撃にあったりすることも
あることを考えると、

川口春奈はかなり好意的に見られているようですね。

ものおじせず、ズバッと思うことを言うタイプの印象があって、
同性から嫌われるような女の匂いがしないことが
要因として考えられます。

実際にふたりはドラマ共演の際、山田涼介が人見知りのため、
あまり話したりもしなかったようですが、

川口春奈がギャグなどを連発していくうちに
打ち解けて仲良しになっていったようです。

そのエピソードのひとつとして山田涼介が語ったのが、

右頬を大きく腫らした川口春奈が「親知らずを抜いた」と言っていて、
山田涼介は真剣に「女優なのだから、事務所がNG出さないと」と
力説していたそうです。

しかし、実際は川口春奈が口に梅を含んでいただけ、という
イタズラだったそうです。
山田涼介が簡単にダマされるので面白くてやってしまうそう。

ドラマのメイキング映像でもかなりの仲良しぶりを
見せてくれているようですが、

熱愛の噂にまでは至っていないことを見ると、
本当に「仲良し」な友人関係を築けているのでしょうね。

熱愛の中に発展してほしい気もするくらい
爽やかないい感じのふたりですけどね。

◆山田涼介と川口春奈関連記事
山田涼介が川口春奈と間接キス!? ディズニーで私服姿の目撃情報!?

態度が悪い川口春奈

川口春奈は、テレビ出演時の態度が悪いと
批判されることがあります。

「女王様気取りですか」といった声も挙がっているほどです。

以前、行列のできる法律相談所に出演したとき
フットボールアワーの後藤輝基に対して

「声がダメ」「かんに障る」などと
失礼なバッサリ発言を連発しました。

ステーキが嫌いだという川口春奈はその後も
ステーキよりも後藤輝基の方が嫌いなどと
終始後藤輝基嫌いを発信していたようです。

また、24時間テレビのときも、
CM前などに日本エレキテル連合が、出演者を捕まえて
「ダメよ~ダメダメ」を言わせる流れがあったのですが、
川口春奈はこれをスルー。

芸人を見下すような態度と批判されています。

最近では映画の舞台挨拶でも面倒くさそうな態度をしていたり
質問への対応も素っ気なかったりしているようで、

これはかつて「別に」発言で大騒ぎになった
沢尻エリカを思い起こさせるような雰囲気です。

これだけ、気ままな態度を取れるのは、
売れっ子だからというよりは、ジャニーズ事務所に
気に入られているからだとする説があります。

川口春奈のサバサバした感じから、
ジャニーズのタレントとドラマなどで共演しても
ファンからの反感を買いにくいようで、

事務所サイドとしては共演者として使いやすいようです。

こうした「バック」があってのことだとすると、
確かに今は大丈夫かもしれませんね。


しかし、やはり人気を維持して、
視聴者に愛される存在であり続けるためには
それは得策とは言えませんよね。

そういう批判も受け止めて、
より大きな存在となって、より魅力あふれる女優に
なっていってほしいですね。

◆川口春奈関連記事
福士蒼汰&川口春奈はお似合い!?事務所&呼び方が…!?英語は!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す