芦田愛菜はダウン症!?妹が「昼顔」に!?

ashidamana_kao01_140928

一時のフィーバーぶりはないにしても、
一方でハリウッドデビューを果たしていたり
日本でも映画の主演をやっていたりで、
相変わらずの芦田愛菜人気です。

芦田愛菜をネット検索すると、
「ダウン症」という関連ワードに出会います。

どういうことなのでしょうか。

芦田愛菜プロフィール

名前 芦田愛菜(あしだ まな)
生年月日 2004年6月23日
出身 兵庫県西宮市
所属 ジョビィキッズプロダクション


公式サイト http://www.universal-music.co.jp/ashida-mana/

芦田愛菜の妹がドラマ「昼顔」に!?

天才という言葉が安っぽく見えてしまうほどの
才能を発揮し続けている芦田愛菜ですが、

実は妹がいるのか?とネット上で話題になっています。
NKH eテレの「みいつけた」に出演している
「すいちゃん」こと熊田胡々

すいちゃんは、どことなく芦田愛菜に似ている、と話題になり、
芦田愛菜の妹では?となったようですが、
実はまったく関係ないようです。

というか、似ていますでしょうか・・・
アングルや瞬間の表情などによって似ているのかもしれません。

もうひとり、妹か?と言われる子役がいます。
豊嶋花です。

あの「あまちゃん」や「ごきげんよう」にも出演しており、
上戸彩の不倫妻役が話題となった
「昼顔」にも出演する売れっ子です。

またCMにもかなりの本数の出演があります。

このCMなんかは、確かに芦田愛菜に似ています。
⇒丸美屋CM公式動画:かけうま麺用ソース「まねっこ」篇

ですが、やはりこちらも、別に妹というわけではなく、
単に似ている、という話のようです。

そして、何よりもこのふたりは共に2002年生まれなのです。

芦田愛菜は2004年生まれなので、
間違っても妹ではありません。あるとしても姉です。


しかし、それくらい芦田愛菜が大人びているということですね。

以前芦田愛菜はひとりっ子と番組での話があったので、
きっとそうだと思われます。

(数年前の話なので、じつは妹が生まれていたりしたら
かなりの驚きですが。)

芦田愛菜はダウン症!?

芦田愛菜をネット検索すると、「ダウン症」という
キーワードに出会います。

いったいどういうことなのか調べてみると、

芦田愛菜がダウン症児の外見的な特徴に
当てはまるといって出てきた噂のようなのですが、

きっとこのページのような芦田愛菜の顔を指しているのでは
ないかと思われます。
⇒ドラマ「Mother」の制作発表会見での芦田愛菜


ですが、これはきっと芦田愛菜のアンチが立てた
噂だと思われます。あまりにも無理がありますし、
あまりにも無神経な噂だとも思われます。

まもなく「子役」と言われる年齢も卒業となる芦田愛菜ですが、
これからもその天才ぶりで、さらに私たちを驚かせるような
活躍をしていってほしいですね。

◆芦田愛菜関連記事
芦田愛菜の歌はうまい!?モノマネで三浦翔平、とんねるずが…!?

コメントを残す