平愛梨・妹の完全に見えちゃった未来!?ヒルナンデスでやらせ!?

良くも悪くも、空気を読まない発言が話題になる平愛梨。
それだけ世間の注目度も高いタレントということですね。

平愛梨にはかわいい妹がいるとのことで、
いったいどんな妹なのか調査しました。

平愛梨さんプロフィール

本名 平 愛梨
生年月日 1984年12月12日
出身 兵庫県明石市
所属 ヴィジョンファクトリー

ヒルナンデス!でのやらせ疑惑

お昼の人気情報番組「ヒルナンデス!」の
木曜日の人気コーナーで、
お店で一番売れている商品を当てるという「東京オシャレ探し」。


これに出演する平愛梨がやらせなのではないか、
という疑惑が囁かれたことがあります。

平愛梨のクイズの正解率が異常にたかく、

また、3組でのバトルで勝利を競うわけですが、
平愛梨の勝率が4割を超えて高すぎるというのです。

この番組では、他にも店員としてお店の紹介をしていた
人物が実はプロのファッションモデルだった疑惑などもあり、

「過剰な演出」の類に入るような何かか?と
思わなくもありません。

ですが、しらべた所、そうだとする決めては見当たりません。

面白いことに、正解率の高さに平愛梨自身も
「これはやらせ?」と疑ったことがあるという話があります。


そんなところから考えても、
やらせ疑惑はシロではないかと思います。
思いたいです。

もし、クロなのであれば、天然の平愛梨はどこかの番組などでポロッと
本当のことを言ってしまうかもしれません。

なにせ、スーパーマジシャンのセロが、生放送でマジックを披露中に
タネあかしを始めてしまうほどの天然ぶりですからね。
関連記事:セロに平愛梨が失言でネタバレ!?

平愛梨の兄弟姉妹事情

あっけらかんとした笑顔が魅力的な平愛梨ですが、
彼女が、自身も入れて実は6人もの兄弟姉妹で育ったことは
あまり知られていません。

上から

長男
次男
平愛梨
三男
四男
二女

という構成です。

今の時代に6人兄弟姉妹はすごいですね。

そして、実は平愛梨の実家はかなりのお金持ちで別荘が5つもあります。
関連記事:平愛梨は金持ちで実家(明石市)の他に別荘が5つ!父が会社経営してて貧乏子だくさんじゃない!!

長男は平慶樹さん。
ロサンゼルスで映画のライセンス関係の仕事をしているそうで、
ビバリーヒルズに住んでいたそうです。
セレブが集まる高級住宅街ですね。すごい。

そして、趣味半分でモデルをしていたこともあるという
イケメンぶりです。

ちなみに現在は、
実家に戻って家業を手伝っているという情報もあります。

また、以前テレビに平愛梨と共に出演していたとき、
中学時代のエピソードとして、

平愛梨の周囲の男子たちに
「俺の妹に絶対手を出すな」と言っていたそうです。
兄妹愛ですね。平愛梨は嬉しかったのかどうか分かりませんが。

三男は平慶翔さん。
平愛梨は「3年B組金八先生」第6シーズンに出演していましたが、
三男はなんと、第7シーズンに生徒役で出演していたようです。
現在は芸能活動を辞めているようです。

妹がめちゃくちゃかわいい

一番下の妹ですが、
実はタレント・女優として芸能活動をしています。
名前は平祐奈(たいら ゆうな)です。

◆平祐奈プロフィール
生年月日 1998年11月12日
出身 兵庫県
所属 ピーチ

小学校6年生のときに映画のオーディションに受かって
芸能活動を始めたようで、

テレビ東京の「おはスタ スーパーライブ」に、
2012-2013年度のおはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として
レギュラー出演していました。

その後も、CMやドラマなど結構な活躍をしています。

そして、この平祐奈ですが、
めちゃくちゃかわいいと評判です。

平愛梨ももちろんかわいいのですが、
より透明感もあって
まだまだ年齢も若いのでどこか幼さもあって、

好みにもよるでしょうが、
平愛梨を完全に超えているという声も聞こえてきそうです。

こちらで平祐奈のかわいさをチェック。
最初の方で真ん中でピンクのリボンをしているのが
平祐奈です。
⇒おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 「夏サンキュ!!!」 PV

ですが、そこは平愛梨はやはりお姉ちゃんです。
妹のことが非常にかわいいようで、
ふたりはとても仲がよく、

妹のイベントにサプライズで駆けつけたり、
平愛梨自身のブログにも頻繁にツーショットが
アップされているようです。

これだけイケメンやかわいいルックスの兄弟姉妹で、
平愛梨の人気も考えると、


妹・平祐奈の未来の成功も
完全に見えちゃった感じすらしてきます。

そんなことを自然に思わせてくれるような
空気感がどことなく満ちている気がします。

関連記事
平愛梨の妹はJAのCMで注目の美少女!兄は「おしゃれイズム」出演でシスコンセレブを告白!

平愛梨は金持ちで実家(明石市)の他に別荘が5つ!父が会社経営してて貧乏子だくさんじゃない!!

セロ(マジシャン)の現在(2023)!結婚した嫁。消えた理由。昔は極貧&平愛梨のネタバレ

小川菜摘の父親はサックス奏者、母親と仲良し。兄弟はいない&実家が金持ち説は調布違い?

コメント