平愛梨・妹の完全に見えちゃった未来!?ヒルナンデスでやらせ!?

tairaairi_kao140902

良くも悪くも、空気を読まない発言が話題になる平愛梨。
それだけ世間の注目度も高いタレントということですね。

平愛梨にはかわいい妹がいるとのことで、
いったいどんな妹なのか調べてきました。

平愛梨プロフィール

本名 平 愛梨
生年月日 1984年12月12日
出身 兵庫県明石市
所属 ヴィジョンファクトリー
平愛梨公式ツイッターアカウント

ヒルナンデス!でのやらせ疑惑

お昼の人気情報番組「ヒルナンデス!」の
木曜日の人気コーナーで、
お店で一番売れている商品を当てるという「東京オシャレ探し」。

これに出演する平愛梨がやらせなのではないか、
という疑惑が囁かれたことがあります。

平愛梨のクイズの正解率が異常にたかく、

また、3組でのバトルで勝利を競うわけですが、
平愛梨の勝率が4割を超えて高すぎるというのです。

この番組では、他にも店員としてお店の紹介をしていた
人物が実はプロのファッションモデルだった疑惑などもあり、

「過剰な演出」の類に入るような何かか?と
思わなくもありません。

ですが、しらべた所、そうだとする決めては見当たりません。

面白いことに、正解率の高さに平愛梨自身も
「これはやらせ?」と疑ったことがあるという話があります。

そんなところから考えても、
やらせ疑惑はシロではないかと思います。
思いたいです。

もし、クロなのであれば、天然の平愛梨はどこかの番組などでポロッと
本当のことを言ってしまうかもしれません。

なにせ、スーパーマジシャンのセロが、生放送でマジックを披露中に
タネあかしを始めてしまうほどの天然ぶりですからね。
関連記事:セロに平愛梨が失言でネタバレ!?

平愛梨の兄弟姉妹事情

あっけらかんとした笑顔が魅力的な平愛梨ですが、
彼女が、自身も入れて実は6人もの兄弟姉妹で育ったことは
あまり知られていません。

上から

長男
次男
平愛梨
三男
四男
二女

という構成です。

今の時代に6人兄弟姉妹はすごいですね。

そして、実は平愛梨の実家はかなりのお金持ちで別荘が5つもあります。
関連記事:平愛梨は金持ちで実家(明石市)の他に別荘が5つ!父が会社経営してて貧乏子だくさんじゃない!!

長男は平慶樹さん。
ロサンゼルスで映画のライセンス関係の仕事をしているそうで、
ビバリーヒルズに住んでいたそうです。
セレブが集まる高級住宅街ですね。すごい。

そして、趣味半分でモデルをしていたこともあるという
イケメンぶりです。

ちなみに現在は、
実家に戻って家業を手伝っているという情報もあります。

また、以前テレビに平愛梨と共に出演していたとき、
中学時代のエピソードとして、

平愛梨の周囲の男子たちに
「俺の妹に絶対手を出すな」と言っていたそうです。
兄妹愛ですね。平愛梨は嬉しかったのかどうか分かりませんが。

三男は平慶翔さん。
平愛梨は「3年B組金八先生」第6シーズンに出演していましたが、
三男はなんと、第7シーズンに生徒役で出演していたようです。
現在は芸能活動を辞めているようです。

妹がめちゃくちゃかわいい

一番下の妹ですが、
実はタレント・女優として芸能活動をしています。
名前は平祐奈(たいら ゆうな)です。

◆平祐奈プロフィール
生年月日 1998年11月12日
出身 兵庫県
所属 ピーチ

小学校6年生のときに映画のオーディションに受かって
芸能活動を始めたようで、

テレビ東京の「おはスタ スーパーライブ」に、
2012-2013年度のおはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として
レギュラー出演していました。

その後も、CMやドラマなど結構な活躍をしています。

そして、この平祐奈ですが、
めちゃくちゃかわいいと評判です。

平愛梨ももちろんかわいいのですが、
より透明感もあって
まだまだ年齢も若いのでどこか幼さもあって、

好みにもよるでしょうが、
平愛梨を完全に超えているという声も聞こえてきそうです。

こちらで平祐奈のかわいさをチェック。
最初の方で真ん中でピンクのリボンをしているのが
平祐奈です。
⇒おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 「夏サンキュ!!!」 PV

ですが、そこは平愛梨はやはりお姉ちゃんです。
妹のことが非常にかわいいようで、
ふたりはとても仲がよく、

妹のイベントにサプライズで駆けつけたり、
平愛梨自身のブログにも頻繁にツーショットが
アップされているようです。

これだけイケメンやかわいいルックスの兄弟姉妹で、
平愛梨の人気も考えると、


妹・平祐奈の未来の成功も
完全に見えちゃった感じすらしてきます。

そんなことを自然に思わせてくれるような
空気感がどことなく満ちている気がします。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す