杉浦太陽の元カノとは!?辻希美と路チューでも仕事がない!?

杉浦太陽と辻希美はおしどり夫婦として知られますが、どちらかと言うと、よく注目されているのは辻希美のほうですよね。

杉浦太陽の方は現状どんな活躍をしているのでしょうか。

また辻希美との路チューや元カノなんてことも話題になっているようですので、調査しました。

杉浦太陽のプロフィール

本名:杉浦太陽

生年月日:1981年3月10日

身長:177cm

血液型:A

出身地:大阪府寝屋川市

最終学歴:大阪産業大学附属高等学校卒業

辻希美との路チュー

杉浦太陽をネット検索すると、当然のことながら「辻希美」が関連ワードとして出てきます。


さらに見てみると、ふたりに関連して「路チュー」というワードが出てきます。

ふたりが結婚したのは2007年。

もう結構前のことですが、今になっても路チューするほどラブラブなのか、と気になって調べてみました。

すると、この「路チュー」というのは、ふたりが結婚した翌年のスクープに関してのものでした。

タクシーを降りたふたり。

辻希美が杉浦太陽にキスを求め、杉浦太陽も辻希美の肩を抱いて、というシーンが写真に収められて、報道されたのでした。

すでにこの時は長女が生まれていましたが、いい感じにラブラブだったようですね。

今では、辻希美が疲れていたら、言わなくても空気で分かるという杉浦太陽。

ラブラブを超えたツーカーの仲で夫婦関係は安泰のようです。

仕事がない杉浦太陽

「ツーカーの仲」という発言をしたのは、自身初のレシピ集の出版記念イベントでのことですが、

杉浦太陽には仕事がないのでは?という見方もあるようです。

たしかに一時に比べたら、テレビなどでの露出は

かなり減っているようにも思われます。

それに辻希美がママタレとして、または人気ブロガーとしての注目度が半端でないので、

余計に杉浦太陽の存在感が霞んでしまうというのもあるかと思います。

杉浦太陽も辻希美同様、ブログを大きな武器にしているようなのですが、もちろん、そこからの収入は辻希美の足元にも及ばないでしょう。


辻希美のブログからの広告収入は月に500万円を超えるとも言われています。

日本で一番アクセスのあるニュースサイトよりもアクセスがあるのだそうで、凄まじいとしかいいようがありません。

また、上記のように、出版物も手がけているようですし。

杉浦太陽の元カノとは?

杉浦太陽に元カノがいたということが一部で囁かれています。

調べてみると、ふたつの話があります。

ひとつは、以前、杉浦太陽と辻希美の別居報道があったころ、その原因のひとつとされたのが、杉浦太陽が元カノとこっそり会っているというものだったようで、その写真とされるものも出回ったようです。

これは、その後さらなる大きな問題になった様子も見当たらないので、真偽のほどは定かではありません。

また、辻希美との結婚前には安田美沙子と交際していたという話があるようです。

こちらは、杉浦太陽がもし辻希美とデキ婚していなければ、間違いなく安田美沙子を選んでいただろうという声もあるほどです。


こちらも、明確な根拠はないので、確かなことは言えませんが、こちらは「火のないところに…」という気もします。

芸能界で生きていくには、一般人には分からない苦労もいっぱいあると思いますが、ふたりにはこれからも仲睦まじいラブラブ夫婦で頑張ってほしいですね。

関連記事
杉浦太陽の離婚危機は2回!嫁(辻希美)との仲良しぶりが話題&出会いや馴れ初めまとめ

杉浦太陽の仕事。レギュラー番組激減も高年収の理由。現在(2023)は農業を始め畑で野菜作り!

杉浦太陽の子供は4人!名前の共通点。娘の学校は徳丸小?子育てで気をつけていること

杉浦太陽の父親トラブル。兄弟も芸能界で活躍&家族まとめ。出身高校はどこ?

杉浦太陽の自宅なぜ板橋区に?愛車が意外&犬でブログが炎上

杉浦太陽が筋肉マッチョなぜ?筋トレや鍛え方とは。愛用サプリの効果がすごい?

杉浦太陽のブログ(アメブロ)も「のんピース」もママスタのごちそう!?

コメント