志田未来、元彼が神木隆之介説。山田涼介との噂&フライデーの熱愛記事はデマ

1999年から子役として劇団で活躍し、翌2000年からはドラマにも出始めた志田未来(しだ みらい)さん。

それ以降も長く芸能活動を続けており、ドラマ『14才の母』、『ハンマーセッション!』など、さまざまな代表作があります。


今回は、志田さんと熱愛が噂になった有名人について調べてみました。

志田さんは2018年に一般人と結婚していますが、過去にはどんな男性と付き合っていたのでしょうか。

志田未来のプロフィール

愛称:志田ちゃん

本名:志田未来

生年月日:1993年5月10日

身長:150cm

出身地:神奈川県

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:研音

志田未来の元彼は神木隆之介だった?

近年もドラマ『いぶり暮らし』などで主演を務め、長い経験で鍛えられた確かな演技力を披露している志田さん。

昔の出演作で夢中になったファンは、より大人の魅力が増した姿を見て、感慨深い思いを抱いているのではないでしょうか。

そんな気持ちは、もしかすると神木隆之介さんも同じかもしれません。

志田さんと神木さんには、2015年頃に熱愛説が流れていました。

2018年の志田さんの結婚以降、関係はないはずですが、元恋人がテレビで活躍する様子を、温かく見守っている可能性はありそうです。

友人関係から共演を経て交際という噂

志田さんと神木さんは、「堀越高等学校」の卒業生。

2人が同級生だったことは、ファンの間では有名な話です。

神木さんも同じ学校の友人であることをたびたび話しているので、間違いない情報でしょう。

僕が人生の中で一番、喧嘩をしている人(笑)。学生時代なんて毎日喧嘩していましたから。

もともと仲が良かった2人は、何度か一緒に仕事をしています。

ドラマ『探偵学園Q』、映画『借りぐらしのアリエッティ』などでの共演が、記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。

ネット上には、こうした共演がきっかけでさらに仲が深まり、恋人同士の関係になったというストーリーが存在します。

志田さんや神木さんがそう語ったわけではありませんが、特に不自然な流れではなく、可能性としてはありそうなことです。

実は付き合っていない?

噂になった当時は、「お似合いのカップル」と盛り上がるファンも続出しましたが、2人の関係は長く続きませんでした。


2016年になると、神木さんは佐野ひなこさんとの熱愛報道が出ています。

「文春」では、佐野が5月だけでも複数回、神木の自宅を訪れていたこと、2人で出かける様子などが報じられている。

雑誌にはペアルックで歩いている写真が掲載されており、たちまちネット上に拡散されることになりました。

さらに、2018年には志田さんが結婚を発表。

志田さんと神木さんの交際説を知り、その先の結婚を期待していたファンは、がっかりすることになりました。

私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。お相手は古くからの友人で、一般の方です

一部では、「そもそも付き合っていなかったのでは?」と疑う声も出たのだとか。

本人たちが認めたわけではないので、本当に恋人ではなかった可能性はあるでしょう。

ちなみに、神木さんと佐野さんのその後の様子は、よくわかっていません。

2023年現在、2人とも結婚の発表はなく、まだ独身のようです。

こちらの噂も、あまり信用しすぎない方がよいのかもしれません。

山田涼介との噂も流れていた

志田さんの元彼としては、人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバー、山田涼介さんも話題になることがあります。

山田さんとも、『探偵学園Q』で共演している志田さん。

この共演がきっかけで仲良くなり、志田さんは「Hey! Say! JUMP」のライブを見に行ったこともあるようです。

また、神木さんと山田さんが同級生との情報から、志田さんと山田さんも学生時代からの知り合いと思われます。

高校が一緒になったのは偶然で、神木はもともと中高一貫校に通っていたが、高校から堀越高校に入ると、入学式で山田と会い、お互いに同じ高校に入ったことを知ったという。

ただ、この噂は信じていない人も多いようです。

正確な時期は不明ですが、熱愛説の原因は、プリクラ写真の流出という説があります。

噂によると、このプリクラは顔の部分にモザイクがかかっており、写っているのが誰かわからない状態。

さらに、取ってつけたように「みらい」「りょうすけ」と名前が入っているのだとか。

となると、まったく関係のない別人のプリクラ写真を、加工している可能性も高いでしょう。

デートの目撃などもなく、交際の証拠は確認されていないので、捏造と考えた方がよさそうです。

フライデーの熱愛記事にデマの可能性

志田さんと神木さんの交際説が流れた際は、『FRIDAY』にも記事が出ていました。

一部写真週刊誌には先月、高校の同級生同士でもある神木のマンションに志田が向かっているツーショット写真が掲載。

2人の写真もネット上に拡散されたので、「これが付き合っている証拠」と考えた人は多かったでしょう。

本当にデートに見える写真が存在するとなると、信じたくなるのも無理はありません。

ですが、志田さんの所属事務所である「研音」は、恋人という報道を否定しています。

神木さんの事務所からも同様の発表があり、「ただの友人」ということでした。

子役のころからの仲が良い友人ですが、お付き合いしているということはありません

実際に、志田さんが結婚したのは一般人男性。

また、記事の写真について、「友人同士の交流ではない」と証明した人はいないようです。


一見すると真実のような記事ですが、本当に正しい情報かどうかは、2023年現在もわかっていません。

関連記事
志田未来が結婚。旦那は野村證券のエリートか。妊娠や結婚式の予定、結婚指輪はアイプリモ

志田未来と似てる芸能人&メガネ姿も似合う。歯並び直して整形の噂、顔タイプ診断とは

神木隆之介、結婚はまだ妻も子供もいない。志田未来や水野美紀との熱愛騒動の理由

神木隆之介の子役時代がかわいい。長い芸歴、ドラマや映画の代表作とは

松川尚瑠輝、結婚せず独身。現在の活躍。筋肉がすごい。元彼女の噂。日本大学卒&子役時代

多部未華子の元彼氏は2人。窪田正孝とディズニーデート?共演が交際のきっかけ

臼田あさ美の元彼氏は西野亮廣。野田洋次郎とも交際報道&峯田和伸との噂はデマ?

コメント