大倉忠義が芹那に指輪!東スポが先!嘘やガセじゃなかった!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

関ジャニ∞大倉忠義と芹那(せりな)の1年半に及ぶ熱愛関係が
フライデーされました。
相当ショックを受けているファンも多いようです。

この熱愛報道ですが、じつはすでに東スポが報じている
関係だったのはあまり知られていないようです。

芹那と大倉忠義がフライデー

もとSDN芹那さんと関ジャニ∞の大倉忠義の熱愛が
フライデーされました。

記事によると、1年半も前から交際していたそうです。

最近では週に1度以上のペースで大倉が住む都内の
高級タワーマンションに通い詰めているとか。

この報道に、

「ガセと言って!」
「嘘であって欲しい」
「なんでよりによって芹那なの」

などと、大倉忠義ファンが悲鳴をあげています。

もともと大倉忠義の周囲はふたりの交際に反対だったといいます。
「もっと釣り合う女性がいる」と言われながら、
反対されるほどに、芹那さんを守ってやらなければとなっていったと
報じられています。

芹那さんがマンションに入っていくところなど、
それぞれの写真は掲載されていますが、

2ショット写真はないので、まだ確定とは言えませんが、
今回は結構本当のような雰囲気も出ています。

果たしてどうなのでしょうか。

東スポがすでに熱愛を報じていた!

大倉忠義と芹那さんの熱愛ですが、
実はすでに東スポが以前報じている情報でした。
ふたりがデートをしていたという記事でした。

指輪まで贈ったともいわれてたようです。

などと、周辺の人物の発言などを掲載していたようです。

しかし、当時はどちらかというと
証拠写真がなかったことや、
報じたのがおそらく東スポのみだったこと、

この記事の直後にフライデーが芹那さんと小池徹平の
熱愛を報じたことなどから、

(この報道には小池徹平は即座に完全否定。
「人権侵害」という表現まで使っての否定でした。
もちろん、フライデーに対しての言葉なのでしょうが、
そこまで不快感を示しながら否定されてしまう芹那さんって…
という感じがしないでもないです)

大倉忠義との熱愛は「きっとガセなのでは」的な感じで
話題は沈静化していきました。

しかし、ここに来て
フライデーによってスクープされてしまったこの話題。

東スポからしてみれば、
だから言ってるじゃない!
ガセじゃない!
嘘じゃない!
といった感じでしょうか。

しかし、芹那さんはこれまでさまざまな噂を売名的に
自分から仕込んで来ているとも言われており、

一部芸人などのあいだでは「芹那に気をつけろ」が
合言葉になっているともいわれているようです。

さらに、最近はテレビでの露出も激減していることから、
今回の報道も芹那さんの仕込みで、大倉忠義がその罠に
はまってしまったという見方をする意見もあるようです。

真相はどうなのでしょうか。
さらなる展開を見守る必要があります。

ーーーー追 記ーーーー
その後、双方の事務所がコメントを発表したようです。

大倉忠義が所属するジャニーズ事務所は
芹那さんとの交際の事実はありません、と熱愛を否定。

芹那さんの所属事務所は
大倉忠義を「友人のひとりと聞いています」と
こちらも熱愛を否定。

ファンにとってはひと安心…とおもいきや、
大倉ファンのなかには
逆に芹那さんと友人だということが確定して、
そのほうがショック

という声もありようです。


まあ、友人ということは互いに何か似たところとか
何か共通の要素があったり、

レベルが同じように思うのが自然なので
「芹那と友人」ということが大倉ファンの
一部の方にとってはショックにもなってしまうようですね。

◆芹那関連記事
大倉忠義&芹那に井上公造は何と?2人は別れたの?大倉の実家住所は布施!
芹那の自宅家賃と場所は!?声が不快でイライラする!?
芹那が消えた(干された)理由は「知恵袋」に!?

大倉忠義の関連記事
大倉忠義の父は鳥貴族の創業者、実家は金持ち。再婚の噂と鳥取出身の母

大倉忠義の歴代彼女。吉高由里子と結婚?芹那との熱愛、子供と結婚観とは

大倉忠義の好きなタイプ。好きな服装と髪型は?理想の彼女とは?

大倉忠義の性格は天然ですぐ泣く?悪いけど評判がいい!ファンサのエピソードを調査!

大倉忠義の肌が荒れている理由?身長はサバで歯は矯正?笑顔がかっこいい!

大倉忠義、弟の名前は功次と勇太。セクゾとの仲、美容師とインスタ。いとこは人気YouTuber?

大倉忠義の彼女がTwitterに投稿されたって本当?彼女のことがブログにも公開されたの?

大倉忠義&芹那に井上公造は何と?2人は別れたの?大倉の実家住所は布施!

大倉忠義の彼女は寿という名前の読者モデル!?

大倉忠義のファンサは甘い?ファンサービスされるうちわのネタは?可愛い子は有利?

大倉忠義のドラムの腕前・実力の評価は?上手い?ドラムのメーカーも気になる!

大倉忠義の愛用する香水はランバン。メンバー絶賛&口コミ好評の万能香水

◆芹那関連記事
芹那の現在がヤバい&結婚。山里亮太と不仲の理由とは!学歴は早稲田大学!?

芹那が俳優・小池徹平とフライデーの真相!長友にふられ&大谷応援もブーイング?

芹那と関ジャニの大倉忠義がフライデーの内容は?におわせでインスタ炎上!

大倉忠義&芹那に井上公造は何と?2人は別れたの?大倉の実家住所は布施!

大倉忠義が芹那に指輪!東スポが先!嘘やガセじゃなかった!

コメント

  1. たっちょんファン11歳小6です。
    たっちょんの、ファンです。
    芹那sとの、熱愛報道を見たとき私は、ビックリしました。
    前から、噂にはなっていましたが、本当だとは知りませんでした。
    でも、私は「何でコイツと付き合うんだよ」とは、思いませんでした。
    性格が悪いや、気持ち悪いなどと、芹那sは言われていますが、私はそうは思いません。
    芹那sは、優しいと思います。皆さんが、思っているイメージでは、無いと思います。
    でも、人間は誰でも性格悪いですよね。
    芹那sの事を酷く言っている時点で、その人は性格が悪いという事です。
    だから、人の事は言えませんよね。
    芹那sも、結構ストレスを感じていると思います。
    そもそも、一緒に居る写真が有りませんよね???
    一人の写真ばかりなので、事実とは限りません。
    いくら、報じられたとしても本当とは限りません。
    ガキが、偉そうなこと言ってる何て思うかもしれませんが、本当の事だと私は実感しています。

    たっちょんと、芹那sが気が合うのも、運なんでしょうね。
    人間は、誰でも恋して、付き合って、別れて、離れて、結婚して……色んなことを経験します。
    いくら、アイドルだとしても一様人間です。
    神様や、仏様ではありません。人間です。
    一般人です。恋はします。付き合います。
    それは、分かってあげるべきです。
    誰と付き合おうが、個人の勝手です。
    アイドルでも、人気アイドルなので騒ぐのも当然ですが、これ以上騒ぐのは辞めた方がいいと思います。

    人の気持ちも考えてあげるべきです。
    偉そうな事言って、ごめんなさい。
    たっちょんと、芹那sの事を思って言いました。
    ファンとしての意見です。

  2. 熱のこもったコメントありがとうございます。

    鋭い大人な意見だと思います。
    確かに、見る人、立場が変われば見え方も変わってきます。

    その人に対して好意的に見るのか、そうでないのか、
    毎日の生活のなかで、私たち自身にも関係してくることですね。

    また、芸能人というのは、
    あえて、嫌なやつに見せることで話題を振りまいたりするような側面もあるので、
    見えたままが本当のその人なのかどうかまでは分からない部分もありますね。

    いずれにせよ、真剣な気持ちのこもった意見、
    ありがとうございます。