岡田将生と桃がインスタで!?田中里奈とはスノボに!?

「花ざかりの君たちへ」で注目を集めて以降、
着実に活躍の幅を広げてきている俳優の岡田将生(おかだまさき)。

あいのりで有名になった桃との関係が何度となく
噂になっているようです。

またモデルの田中里奈とも軽井沢にスノボに行ったとか。

岡田将生のプロフィール

本名:おかだまさき(漢字非公開)

生年月日:1989年8月15日

身長:181 cm

出身地:東京都江戸川区

最終学歴:亜細亜大学中退

所属事務所:スターダストプロモーション

あいのり出身の桃

スタイル抜群のイケメン俳優の岡田将生ですが、
これまで、あいのり出身の桃と何度か噂になってきました。


「あいのり」とはフジテレビ系で放送されていた
恋愛バラエティ番組で、

素人の男女がラブワゴンというワゴン車に乗って、
世界各国を旅しながら繰り広げる友情や恋愛模様を
追いかけていく構成で、
動くテラスハウスといったところでしょう。

桃はこの番組で1年ほどの放送に出演し、
帰国後は人気ブロガーとして活躍しています。

男性を誘うような甘いぶりっ子のような甘い雰囲気を漂わせ、
ブログでは、炎上商法とも呼ばれるような記事を度々アップし、
アンチが多いことも特徴的な女性です。

岡田将生と桃

今回、岡田将生と桃が噂になったのは、
一般人のインスタグラムの投稿がきっかけでした。

ある居酒屋で向い合って座る岡田将生と桃の画像でした。

男性の顔はもう、間違いなく岡田将生。
女性の方は横顔で確実に桃とは言えない感じでしたが、

同じ日に桃が自身のブログにアップしていた写真での服装が、
このインスタの写真とまったく同じだったのです。

確定ですね。


これに関して、ネット上では桃に対する批判が噴出。

主に、既婚者が夜に男性と遊び歩くことに対してのようです。
岡田将生に対しても桃が既婚者と知りながら、という批判もあったようです。

◆桃の旦那との関係はこちらの記事で
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

しかし、岡田将生とのふたりの目撃はこれまでにも、

渋谷の夜の街を歩いていたところ、

ディズニーシーで一緒にいたところ、

栃木県那須でのお泊りバーベキュー

カラオケ

といったシチュエーションで情報が流れ、
その度に、不倫ではないかと噂になり、

主に桃に対しての批判が巻き起こるということが
繰り返されてきたようです。

ただ、これらの多くは桃と岡田将生の
二人きりではない状況のため、
不倫というには少し弱い目撃情報となっています。

逆に、同じ服装をブログにアップするなど、
計算ずくの行動で話題になって注目を浴びたり、

あえて、ブログを炎上させてアクセスを増やしたり
しているのではないかと見る向きもあるようです。

小悪魔的な要素がアンチの標的になりながらも、
一部の男性は「そこがかわいい」とメロメロになってしまうのでしょうか。

まだまだ桃の奔放な振る舞いは勢いを弱めそうにないですね。

岡田将生と田中里奈

上記の栃木県那須でのバーベキューには
モデルの田中里奈も一緒に行ったと言われています。

そして、岡田将生は田中里奈とも噂になっています。
別のときに、元旦から軽井沢で宿をとって田中里奈と
岡田将生がスノボを楽しんでいるとする目撃情報が流れました。

しかし、いずれも写真が出回ったのではなく文字のみの情報で、
確かなことは言えません。


また、スノボの件も本当だとして、
二人で行ったのかどうかは定かではありません。

まだまだ話題になることが続きそうな岡田将生と桃ですが、
今後の展開に注目です。

岡田将生と熱愛が噂された歴代彼女まとめ!新垣結衣・井上真央・あいのり桃・夏帆まで調査!

岡田将生の大学、高校、中学はどこ?学歴まとめ!

岡田将生は姉がきっかけで芸能界へ?父との親子エピソード&家族の感動秘話!出身は江戸川区で韓国でも大人気!

「岡田将生が新垣結衣や綾瀬はるかと熱愛」「本命彼女は田中里奈」に見る芸能界というファンタジー

岡田将生とあいのり桃の接点は親戚!?長澤まさみとの熱愛は!?

岡田将生と桃がインスタで!?田中里奈とはスノボに!?

岡田将生の演技力の評価は?のは肌・歯並び・筋肉がかっこいい!性格もイケメン?

岡田将生はハーフ?親と兄弟まとめ!出身校(高校&中学)はどこ?大学は行った? 

岡田将生はなぜ彼女ができない?藤本沙紀と熱愛ってなに?

岡田将生が「同級生の彼女」とaスタジオで共演!?高校時代に芝浦を飛び出した納得の理由とは?

岡田将生の髪型ヘアスタイルまとめ!金髪・ロン毛・短髪どれが人気?私服&浴衣がすごい?タバコ吸ってる?

コメント