岡田将生とあいのり桃の接点は親戚!?長澤まさみとの熱愛は!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

これまで、何度となく熱愛・不倫などと
噂になってきた岡田将生(おかだまさき)とあいのり桃。

ふたりはそもそもどこに接点があったのでしょうか?
そこには意外な接点があったようです。

岡田将生のプロフィール

本名:おかだまさき(漢字非公開)

生年月日:1989年8月15日

身長:181 cm

出身地:東京都江戸川区

最終学歴:亜細亜大学中退

所属事務所:スターダストプロモーション

岡田将生と長澤まさみの熱愛?

岡田将生はこれまでもいろいろな女性と熱愛が噂になりました。


井上真央
北川景子
剛力彩芽
綾瀬はるか
藤本沙紀
田中里奈

美女揃いです。

ただ、これらはみな、番組などで共演したことがきっかけで
起こった熱愛の噂ですので、

実際のところは、仲良しではあるが、恋愛関係とはいえないという
お決まりのパターン内の話だったようです。

上記以外にも長澤まさみとの熱愛の噂もありましたが、
こちらは映画「潔く柔く きよくやわく」で二人が初共演したことで
注目を浴びたことから

「熱愛は?」と期待した人たちが
ネット検索などをした結果だったようです。

ですが、ひとりだけ、長らく、何度も噂としてあがる女性がいます。

岡田将生と桃の接点は?

その女性とは、かつて人気だった、フジテレビ系の
恋愛バラエティ番組「あいのり」で注目を浴びた桃です。

彼女は番組で海外を回りながら、
めでたくカップルを成立させ日本に帰りました。

しかし、その後その男性とは破局し、
現在別の男性と結婚しています。

人気ブロガーとして芸能人枠のアクセスランキング1位にも
なったことがあるほどです。

桃の公式ブログ:桃 オフィシャルブログ
桃の公式フェスブック:桃 Oficial Facebook

⇒桃と旦那のことが分かる関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

そんな桃がこれまでにも何度も岡田将生との「デート現場」が
目撃されており、そのたびにネット上では「不倫か?」となり、
既婚者なのに遊び過ぎだと炎上しているようです。

⇒そのあたりの事情は関連記事にまとめています。
岡田将生と桃がインスタで!?田中里奈とはスノボに!?

ところで、気になるのが、そもそも岡田将生と桃の間に
どのような接点があったのかということです。


調べてみると、

もともとは桃がブログでモデル・田中里奈のことを
かわいいと書いて、その記事のことをつぶやいた人のツイッターを
田中里奈が目にした、というのが始まりのようです。

その後、たまたま街で出会ってそこから仲良しの関係に
なっていったということのようです。

一方、田中里奈と岡田将生は上記で書いたように、
熱愛の噂も立つほどなのですが、

ふたりは実はクラーク国際高校での同級生。
とても仲良しなのだそうです。

そうなると、田中里奈が桃と岡田将生の両方を誘って
遊びに行ったりしてということは簡単に繋がりますね。

実際に3人がバーベキューしているのを目撃もされています。

まさか、実は桃が田中里奈にお願いして
岡田将生を紹介してもらっていたりして…。

もうひとつ考えられる接点が、同じく「あいのり」で旅をしたクロ。

以前、桃とクロが男性2人と一緒にディズニーシーのアトラクションで
並んでいるところを目撃されました。

この日、クロはブログでディズニーシーに行ったことをアップしているので、
この情報は間違いないと考えられます。

そして、この男性のうちのひとりが岡田将生だったというのです。

どういうことか?

実はクロと岡田将生は遠い親戚関係にあるというのです。
これは思わぬ接点です。

この繋がりで、一緒に遊びに行ったりしてるうちに
桃と岡田将生も直接仲良くなっていったという線も考えられますね。


なんだか桃という女性は、非常に上手くやっている印象ですね。
敵も味方も、なんだかんだ言っても彼女にとって最終的にプラスに
働いているような、そんな不思議なものを感じます。

岡田将生のほうは、いつかまた新しい女性との噂が出てくるのでしょうか。
あるいは、ふたたび桃とのデートが目撃されたりするのでしょうか。

関連記事
岡田将生と桃がインスタで!?田中里奈とはスノボに!?

岡田将生のスキップを「スッキリ」で藤原竜也も目撃!?綾瀬はるかとの熱愛は!?

あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント