西内まりやの姉はタレントでブログが素敵!?で、中学はどこ?

nishiuchimariya_kao01_141030

どことなく優香のような雰囲気の顔立ちで
10代女性からの「なりたい顔」ランキングで
堂々の1位を獲得しているモデルの西内まりや。

彼女には姉がいて、やはりめちゃくちゃ美人です。
どんな人物なのでしょうか。

西内まりやプロフィール

まずは西内まりやのプロフィールから。


生年月日 1993年12月24日
出身 福岡県福岡市
身長 170cm
所属 ヴィジョンファクトリー
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/mariya-ameblo/
オフィシャルTwitter https://twitter.com/Ma_realife

歌手としてもデビューしていて、かなりの歌唱力の持ち主。

それもそのはず、
中学時代、地元福岡で「中学生カラオケ選手権」に
3人組ダンスユニットとして出場して、
なんとグランプリを獲得するような実績を残していました。

西内まりやとバドミントン

さすがの可愛さで、大活躍中の西内まりやですが、
彼女はただかわいいだけではなく、
運動神経も抜群です。

小学校3年~中学2年の間、バドミントンに打ち込んでいました。
その間、福岡市内の大会でなんと4回も優勝しているのです。

芸能活動のために東京へ転居する際には、
バドミントンの監督にかなり怒られたそうですが、
それだけの実力を持っていたら、監督の気持ちも分かりますね。

西内まりやの姉もタレント?

そんな西内まりやには姉がおり、
こちらもものすごい美人です。

どのくらいの美人かというと、
ミス・ユニバース・ジャパンの東京代表に選ばれ、
結果、全国2位になったくらい美人です。

実は、2005年に芸能界入りした妹まりやに続き、
2006年には芸能界入りしており、
モデルなどをしていた経歴がありました。

タレントとしてのプロフィールを見てみると、

名前 西内ひろ(本名:西内裕美)
生年月日 1989年2月14日
出身 福岡県
身長 169cm
所属 イトーカンパニー

美人具合を確認しましょう。
2014 MISS UNIVERSE TOKYO ミス東京 西内 ひろ 自己紹介動画

美人です。

西内ひろのブログが素敵な件

西内ひろの公式ブログへの評価が非常に高い件です。

彼女のブログですが、
その女子力というか人間力の高い内容が
大きな評価を集めているようです。

和菓子を作ったり

お部屋のことだったり

読者の悩みに真剣に答えたり

さすが、ミス・ユニバース・ジャパン準グランプリ、
外見だけでなく、中身の魅力もかなり偏差値が高いということです。

中学はどこ?

突然ですが、西内まりやは先述のとおり、
中学まで福岡でバドミントンに打ち込んでいました。

いったい中学はどこ?が気になっている方も多いようですが、

調べてみると、どうやら福岡市中央区の
当仁(とうじん)中学ではないかという情報があります。

西内まりやがバトミントンをしていたのは
学校の部活動ではなく、
独立したクラブで「ラブオールジュニア」という名です。

そのクラブの場所が中央区の隣の城南区なので
在籍していた中学の情報も信ぴょう性は結構高そうです。


と、いうことは、
ふつうに考えて、姉の西内ひろも同じく
当仁中学出身だと考えられます。

安易な男性目線としては、
なんて羨ましい中学校なのでしょう!

姉妹ともにますます活躍してほしいですね。

【関連記事】
山田涼介と西内まりやがおそろいのブレスレットで交際説濃厚!?歌が下手なのはどっち?
西内まりやと玉森裕太が熱愛!?山田涼介との現在は?彼女の目は腫れぼったい!?

コメントを残す