辺見えみり、旦那は現在(2003)いない。離婚理由に関する元旦那・松田賢二や木村祐一との噂

これまでに何度か結婚している印象の辺見えみり(へんみえみり)さんですが、彼女の現在(2023)の旦那は誰だったかなと思い出せない方もいるのでは。

そもそも彼女は2023年現在既婚者なのでしょうか。

また元旦那・松田賢二さん、木村祐一さんとの離婚理由も気になりますよね。

今回は辺見えみりさんの結婚事情に関して情報をまとめてみました。

辺見えみりのプロフィール

愛称:えみちゃん、えみりちゃん

本名:辺見絵実理

生年月日:1976年(昭和51年)12月16日

身長:166cm

出身地:東京都

最終学歴:日出女子高校中退

所属事務所:太田プロダクション

辺見えみりの旦那、現在(2023)はいない

辺見えみりさんは2023年現在46歳、シングルで旦那はいません。

「たしか以前に結婚したというニュースを聞いたことがあるような」と思った方、記憶違いではありません。

2006年には芸人・木村祐一さんと結婚、しかし2008年には別れてしまいます。


その後2011年には俳優・松田賢二さんと再婚。

第1子が誕生するなどしましたが、結婚から約7年後には夫婦生活にピリオドが打たれます。

それ以降はシングルマザーとして子育てをしているというので、2023年現在は独身で旦那はいない状態です。

今後新たな恋人や3人目の夫となる素敵な男性は現れるのでしょうか。

自身も4歳の頃からシングルマザーである母親に育てられた経験を持つ彼女。

幸せな家庭への憧れは強そうですが、思う通りにはいかないものですね。

辺見えみりの離婚理由。元旦那・松田賢二と酒問題?

辺見えみりさんは、再婚相手である松田賢二さんとも離婚に至っています。

結婚後は、長女が誕生したり、夫婦で仕事をしたりと順調かに見られた夫婦生活。

一体離婚理由は何だったのでしょうか。

週刊誌による報道と、辺見えみりさん自身が語った離婚理由両方をご紹介します。

離婚理由は酒の噂

一部週刊誌では、辺見えみりさんと松田賢二さんの離婚原因に関して「酒の問題」と伝えられました。


記事によると、辺見えみりさんが大の付く酒好きなのに対し、元旦那は下戸。

夫婦になる条件としては、「飲んで帰宅しても文句を言わない」という文言があったとかなかったとか。

そんな、飲めない夫・松田賢二さんに対し辺見えみりさんが、何度も次のような言葉で叱責したことがあるといいます。

酒の席で仕事っていうものは、取ってくるもんなんだ

辺見えみりさんから見て元旦那が下戸なことが相当の不満材料だったと同誌は推測しています。

他にも離婚理由としては、夫婦間の格差が挙げられています。

辺見えみりさんは、2世タレントとして芸能界での知名度は松田賢二さんより上。

それに加え、セレクトショップ7店をプロデュースするなど結構な収入があると思われます。

以上のような複数の理由で松田賢二さんに対しかなりの不満が蓄積していたという辺見えみりさん。

そんな妻との生活に、夫側もうんざりしてしまったのかもしれません。

ダウンタウンなうで語った離婚理由

2018年6月に『ダウンタウンなう』に登場した辺見えみりさん、元夫との離婚理由を尋ねられる場面も。

その場にいた坂上忍さんから、自身の反省点はあるとしたらどういうところかと問われると「たくさんある」と苦笑しながらも以下のように告白。

鬼嫁的な感じができないんですよ

曰く、自身のテレビ上でのキャラクターはハキハキと自分の意見を述べるタイプで通っているが、実際はそうでもないのだとか。


さらに、世間のイメージ通りにハッキリ自己主張できるタイプだったなら、夫婦間でしっかり意思疎通を図ることができたのかもと続けます。

辺見えみりさんの主張する原因はあくまでも、自己主張が不得意な自身が原因の「夫婦間のコミュニケーション不足」ということでしょうか。

ちなみに、週刊誌に掲載された「お酒問題説」はキッパリと否定。

この時彼女が見せた、残念そうな姿にはその場にいた共演者一同もしんみり。

もともと好きあって一緒になったわけですから、夫婦として上手くやっていける道が見つけられなかったのかなと残念な気持ちになりますね。

辺見えみり、元旦那・木村祐一とは浮気やDV、金銭問題で破綻?

辺見えみりさんと木村祐一さんとの離婚原因は、子作りへの意見のすれ違い、浮気、DV、金銭感覚など複数の説があります。

2006年お笑いタレント・木村祐一さんと交際3か月のスピード婚をした辺見えみりさん。

世間からは意外な組み合わせの夫婦誕生に、驚きと祝福の声が寄せられました。

しかし、2008年には早くも別れを決意。

一体なぜそうなってしまったのでしょうか。

考え方の違い、浮気、DV、金遣いの荒さ

木村祐一さんとの離婚理由に関しては、家庭に関する考え方の違いや浮気、DV、金銭問題など様々な説があります。

別れた当時に自身のブログで心境を吐露した辺見えみりさん。


これによると、夫婦間には子作りに対する意見の対立があったようです。

私的にはすぐ子供がいて彼がいて……という未来を描いていたけど、彼は仕事とか、彼の思いで今のタイミングではなかったり……

家族計画における考え方の違いが夫婦仲を冷めさせたということでしょうか。

同時に「憎しみ合って別れるわけではない」と、前向きな言葉を残していました。

しかし、一部報道によると木村祐一さんの浮気やDVのせいで夫婦関係が上手く行かなくなったのではとも言われています。

それらの説に加え、2018年には辺見えみりさんの金銭感覚に木村祐一さんが不満を抱えていたという報道もされました。

なんでも「金遣いの荒い女はもうこりごり」とぼやいていたとか、いないとか。

辺見えみりさんと元旦那・木村祐一さんの離婚に関しては色々な情報が錯そうしており、「真相やいかに」というのが正直なところなのです。

松田賢二への厳しいチェック項目は木村祐一に対する不満点?

以前出演した『解決!ナイナイアンサー』では、再婚前の同棲期間中に松田賢二さんをしっかりと見定めたと明かした辺見えみりさん。

その内容は「ごはんのときに味見なしに調味料を使わないか」、「寝る時のクーラーは27度以上か」などかなり細かいチェックだったそう。

松田賢二さんはそれを全てクリアしたので婚姻に踏み切ったと語っていました。

チェック項目を見ると、女性と男性とのリアルな生活の様子が目に浮かぶと思いませんか。

辺見えみりさんにとって結婚は、松田賢二さんとが2度目。

そのことを考えると、これらの細かすぎるチェック項目は、彼女が木村祐一さんに対して抱えていた不満点だったようにも見えてきます。


関連記事
辺見えみりの子供は娘!学校や名前の噂&父親・松田賢二は娘と交流あり

辺見えみり、自宅のインテリアがおしゃれ!部屋やキッチンを公開。引っ越しが話題&車好き

辺見えみり、若い頃の活躍!整形の痕跡あり?目元ケアブランド&似てる芸能人は中山エミリ

辺見えみりの髪型が50代に人気!似合う人まとめ、失敗を防ぐポイント&頼み方のコツ

辺見えみりの私服ファッションがセンス抜群!メガネやスニーカー、バッグ特定

辺見えみりの父親は西郷輝彦。妹・今川宇宙や兄との関係&母親は辺見マリ

松田賢二、辺見えみりとの離婚理由。子供は娘1人、再婚の噂なし&松田悟志と兄弟説はデマ

コメント